たいとるこーる

二年ぶり・・・!! / 2007年03月23日(金)
久しぶりに萌え日記を発見したので二年ぶりに更新してみるぞぉ♪ww
昔の記事読み直してみたら、すっごい稚拙な文章でおもしろぃ!ェ
・・・てか痛ぃww

ところで
今日は選抜開幕の日!!!!

あたしは8時55分〜放送を9時55分〜と早とちり、


一時間も見逃したOTZ

デもいいんだぁ・・・いいんだぁ((何

ただいま、佐野日大×大牟田(読み方不明w)の試合中〜☆

そろそろ出かける準備に取り掛かるので、見ないかも;;

第三試合の育英戦は要チェックデスww((個人的に
よしのりクンには頑張ってもらわねばー
指の怪我大丈夫かなぁ。。。><


でゎ、また書きにキマース!! ノシ
 
   
Posted at 10:32/ **記事のURL**
(0)人からコメント}(*´д`*)
僕は割りと大人だと思う / 2005年09月24日(土)
ちょっとイライラしてます(マテ
友達がガキすぎるのです。そのくせ、僕のことをガキ扱いするのです。
ああああああ
絶対僕のが大人だと思う!言い切るぞ!コノヤロウwwwww(落ち着け

おしゃべりである。
僕も確かに、しゃべることは好きです。トーク好きですよ。
でもね!!!!
その子は、いらんことばっかベラベラベラベラしゃべるんすよ。
人のプライベートなことまで色んな人にしゃべるんすよ。
しゃべりたくってしょうがない人なんです。
うれしいことや楽しいこと、なんでも話さなきゃ気がすまない人なんです。

ちょっとは空気読めよ。
と言いたいです。激しく。くそおおお。
ぶっちゃけそういうとこイタイですよ。って(キツーw
そのせいでみんなが迷惑してることいい加減気づけって感じだwwww
ナイーブでキレやすい子なので、注意もできず・・・
オブラートにつつんだ言い方で注意するしかないのかorz
頑張ってみます。あー疲れる。(うz


話変えようぜ!! ぇ
あんまり愚痴愚痴するの嫌いなので、話変えましょうね!!!!ワラ
最近自分遊びすぎてんなあ〜(苦笑)
ここ一週間遊ばない日はなかったんじゃないか?
ちょっと思い出してみます。。。

10日 映画見て、午後からキャッチボール
12日 放課後、隣町の小学校にたまる
15日 夜、隣町の小学校にたまる
16日 放課後〜夜、地元のコンビニにたまる
19日 友達の家で遊ぶ 夕方から小学校にたまる
20日 放課後、学校近くの公園にたまる
21日 放課後、カラオケ 夜、地元の公園にたまる
23日 午後から夕方、地元で遊ぶ


結構遊んでる・・・!!
こうやって書き出してみると、どれだけ遊んでるかわかるね ワラ
しかも毎回遊んでるメンツがだいたい一緒だっていう・・・ ワラ

テスト終わったらもっともっと遊びます b 爆死
 
   
Posted at 10:57/ **記事のURL**
(0)人からコメント}(*´д`*)
自分を見てほしいなら素直になればいい / 2005年09月17日(土)
素直が一番っ!

僕は自分がへこんでるとき、心配してほしいときは
「心配してよ!!」って言っちゃいます。
そういう子なんです。自分を認めてほしいときは
「あたしのこと認めてよ!!」って言います。
そういう子なんです。
用は素直なんです。自分で自分のこと「素直な子」って言います。
言えます。そういう子なんです。(笑)

なんかなあ。。。
僕みたいに素直に感情表現できる子少ないんだよなあ。
なんていうんだろ、自分が落ち込んでて、その理由が
みんなに対するやきもちだったりするときってあるじゃないすか?
表現難しいな・・・
例えば、友達の例を出すと−・・・
門限が7時の友達がいるんです。
門限7時ってやっぱり、高校生にしてみると相当早いわけで・・・
大抵9時とかの子が多いんですよ。
だからみんな9時まで遊ぶーとか言い出すじゃないですか。
そんなとき、その子は一緒に遊べないわけですよ。
それでいじけちゃうんです。
しかもずーっといじけてたりするんですよ、一週間とか。
僕は門限がないから、あんまり気持ちがわからないんですけど。。。
(夜遊びとかしませんし、親も信用してくれてるので)
やっぱ縛られてるのがイヤなのかなあって。
でもなあ。。。困るんですよね。
素直に
「門限あってみんなと遊べないの寂しいなあ」
って言ってくれるといいんですが。
回りくどい言い方で、言ってくるので困るんです。

やっぱり僕は素直に言うのがいいと思うんだけど・・・。
それに門限があるならあるで、いろんな楽しみ方あるしw
あんまり悲観的に考えてたらつまんないなあ。
人生は楽しく生きたいですよねΣb( `・ω・´)

ちょっと愚痴っぽくなってスミマセン;;
この日記に思ってることを書き留めることで
だいぶ気持ちの整理つくんですよねw
文章にまとめるっていいことだなあ〜すばらしいですね、文章って。


 
   
Posted at 20:38/ **記事のURL**
(1)人からコメント}(*´д`*)
必要とされる幸せ / 2005年09月13日(火)
凹む〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

掲示板見てくれた方はわかると思いますが。。。
10月予定大杉!!! ぇ

なんかねえ最近、交友関係を今まで以上に広げたんですよ。
したらば誘われることが多くなって・・・!
遊びに誘われるのはうれしいですよ。(てかむしろ自分が誘ってる ぇ)
うれしい悲鳴とはこのことだ・・・☆

「一緒にいてあきない」

なんてうれしいことまで言われちゃって!!(自慢すんな自慢を)

「子供っぽいんだよ、ガキっぽい」

なんて微妙な発言もされて・・・!!!!汗汗汗

まあ確かに、僕はガキですよ。(開き直り)
なんなんでしょうね〜
僕4月生まれだから、他の子よりしっかりしててもいいと思うんだけどorz
3月生まれの友達に
「れいなって子供っぽくてかわいいんだよ」
とか言われるんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!(これはもはやイジメ ぇ)

子供とかなんだよ

ガキとかなんだよ・・・・・

小さいとかなんだよ・・・・・

体重重くなったとか言うなよ・・・・・(それは違う)


何気に群青日和聞いてます
たまには林檎もいいよね。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
   
Posted at 20:55/ **記事のURL**
(0)人からコメント}(*´д`*)
同級生でも格が違うんだもん / 2005年09月11日(日)
元日本代表とキャッチボール!

どうよ〜ww
すごいっしょwwwwwwちょっwwwwwwwうはwwwwww
(興奮しすぎですから自分orz)
中学時代、野球の日本代表でUSAにいった子にお相手してもらった♪
今は、怪我で野球やめちゃったんだけども
やっぱ球速すごい速いし、球も安定してた!!(当たり前だけど)
はじめキャッチボールで肩ならしして、次に打たせてもらった!!
遅くてあまいボール投げてもらったのに打つだけで精一杯だったしw
「俺も打ちて〜!!お前投げてみろよ」って言うんで投げました。
頑張って思いっきり投げたのに、なかなかあたらなくてごめんなさいww

キャッチボールしたグラウンドで、おじさんたちがソフトしててさ〜
その子がすごい見てるわけよ。
「野球やりたいの?」
って聞いたら
「めっちゃやりたい」って言ってた。
やっぱやりたいんだよな〜好きなんだよな〜って思った。

てか同級生でもかなり格が違うな〜って改めて実感。
僕も何かで一番になりたい。




 
   
Posted at 19:46/ **記事のURL**
(0)人からコメント}(*´д`*)
いなきゃいけない存在になりたい / 2005年09月06日(火)
ブログ読者数の少なさ凹む え

昨日の告知通り、最近思うことシリーズでいきます。

−最近思うこと−
不良ぶって自慢することが果たして大人か、かっこいいのか。
例えばですよ例えば
朝、制服で登校しているのにも関わらず、たばこを吸っているやつ。

馬鹿・・・・・・・・・・・?

そんなにたばこ吸いたいならバレないようにやってほしい。
未成年は吸ってはいけない決まりになっている。
それを破って吸っているっていうことは、決していいことじゃない。
そんなことは、小学校中学校きちんと通った人ならわかると思う。

たばこを吸っていることを自慢したいんだろうな・・・

私は少なくともこう考えるね。
かっこいいことでもなんでもないのに・・・
そんなツッパったことをしている自分にしか自信がもてないなんて
ある意味彼らがかわいそうです。

そんなツッパったこと、やろうと思えば誰でもできる

そう思いません?
ただ、やらない人は、それをいけないこととわかっているからやらないだけ。
やっていたとしても、いけないことだから隠れてやっているだけ。
その違いなだけなのに。
不良ぶったって将来の役に立つわけでもないし・・・

かっこよくなりたいなら、別の面でかっこよくなればいい

勉強、スポーツ、趣味、ルックス、なんでもいい。
なんでもいいから一生懸命磨く。
そうすればおのずとかっこよさは生まれる。


たばこを吸っている先輩を見たあと、電車にのった。
電車の中では参考書を読んでいる先輩がいた。
同じ先輩でもこんなに違うものか、とショックだった。

僕は後方の先輩になりたいと思った。
 
   
Posted at 20:48/ **記事のURL**
(0)人からコメント}(*´д`*)
お願いタッチTatchどこにたっち? / 2005年09月05日(月)

・・・・・・・

てか



売り切れすぎ v

学校の帰り、あるってたらこーんな自販機はっけん(゚∀゚)
買われすぎだしw
てか入れ替えしなすぎだしw
まじ爆笑でしたから 素

てか野球部員とマネの恋愛ってガチ?
なんかなんかなんかなんかああああ 落ち着け
タッチの話になってたんですよ(来週からはじまるじゃないすか)んで
話は部員との恋愛がどうのこうの〜って話になりましてね
超進学校の野球部のマネしてるお友達が
部員とラブラブらしくて v ぇ
いやしかも過去系。 マテ
しかもしかも驚いたのはですよ
ライバル校のエースとお付き合い
ってどうなんですかw
内心複雑じゃないのかな・・・とか無駄な心配を 爆爆
エースの方から愛の告白があったそうだし
割と、みんなそこら辺は気にしないのか〜
試合は試合、愛は愛みたいな?いや知らんけど


あ。ちなみに明日は、「最近思うことシリーズ」かきたいと思います イラネ

おまけ

こんな愛の告白もあります。お試しあれ。



けんすいこくはく ぶ b





 
   
Posted at 20:44/ **記事のURL**
(0)人からコメント}(*´д`*)
やることなすこと中途半端 / 2005年09月04日(日)
って誰のネタだっけ?
おさる?忘れたw ぇ

なんかブログリニュ中途半端だw
明日微調節しようと思いますわ(゚∀゚)

昨日ははじけた!
久しぶりのトーキョー!
どうよどうよ って感じだったんですけど
(新幹線からわっくわくでやばかった マテ)
撮影も無事うまくいき(?)田舎者の街、原宿に初上陸し
充実したSaturdayをすごせたかな〜・・って感じです ワラ

またいきたいわ♪
短いけど、明日の準備があるのでこの辺で!
 
   
Posted at 20:50/ **記事のURL**
(0)人からコメント}(*´д`*)
デジ写>>l超えられない壁l>>写メ / 2005年09月01日(木)


文字がになってしまうくらい激しくほしいです ワラ
一年以上前に、弟が壊してからずーっと写メです(´;ω;`)
写メまじ写り悪いから勘弁だZeeeee!!!!!

<<比較実験>>


これ写メ


これデジ写 (てか中2とかの画像だし 爆)
加工済みだけど(・ε・)キニシナイ!!

ほーらね?

だいぶ違うべ??
デジ写のが肌がきれいに見えるしーーーー
髪の毛とかもきれいに写るから
前髪が重く見えないのよ〜(長年の意見)
写メまじ荒いぜ〜くそおおお

でもやっぱり
自分撮りよりカメラマンさん!
楽しさ的にはww
一人で写メ撮るの切ないし((´∀`))

でもあたしかなり詐欺写メだから
カメラマンさん大変だろ〜なあ(゚∀゚) ェエ
 
   
Posted at 20:14/ **記事のURL**
(0)人からコメント}(*´д`*)
愛と平和っ! love and peace!! / 2005年08月31日(水)
サンボマスターいいよね!

はーい。うまいことフジテレビの策略に乗せられて
「世界はそれを愛とよぶんだぜ」はまりました 素&テレ
やばい、今聞いてるし ワラ
いままでの過去なんて〜なかったかのように歌いだすんだぜ〜♪


何かあったんですかwって感じな歌詞よね ぇ
電車男に当てはめると
いままでの過去なんて〜 ⇒ オタクと呼ばれたくらい過去?
とか思ってしまったれいなですが( ´Д`)なにか? うほ
いくらなんでもそこまでタイアップしてへんやろー

てかてかてかてか
新画ぁああぁあ!!!!!

学校帰り、友達まってるとき暇だったから撮った画像・・・ 微妙だわ


暇にまかせてこんなのとか


こんなのとかとってました 爆爆

はたから見たら
ただのアホ
 
   
Posted at 20:58/ **記事のURL**
(0)人からコメント}(*´д`*)
P R
れいなひめの生態

自称ひめワロス}(;´Д`) これでもseventeenデス。 高校2年です 中堅学年さいこう 性格はわかりずらいって言われます でもそれが「ぼ・く・ら・し・い!」笑 神出鬼没で9000円のきっぷで どこへでも駆けつけます (ただしきっぷの区間内v) ほーら 不思議ともっと知りたくなったでしょ そんな人はクリックで前略へ!! 更新ままならない僕のHPへGo♪
 
  
  
  | 前へ