ディオール最新画像 

2005年12月01日(木) 8時36分

一時閉鎖について 

2005年10月05日(水) 3時10分
色々な要因はあるんですけど、一番大きなことが仕事をしていないことかな。
求職中、ダラダラとした生活ではなく、真面目に探すことにします。
また仕事をし、落ち着き出したらまた再開はしたいと思っています。
(みなさまに一時閉鎖についてご連絡に行けなくてすみません)
再開の際にはBBSやメールにてご連絡させて頂きたいと思っておりますので、
何卒よろしくお願い致します。

まきさんから受け取ったバトン♪ 

2005年10月04日(火) 14時54分
Q1、性別は?
女デス。

Q2、身長と体重を教えて!
158aで体重は…。かくれでぶなので、見た目プラス10キロはあります爆

Q3、好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
外見:見た目は〜顔よければあとは気にしないかな。爆

性格:頼りがいのある人ではっきり物事をいう人!

Q4、嫌いな異性のタイプ
優柔不断、小さい人(身長がだよ!)、でかくてもアンガールズ系は無理。

Q5、恋人を束縛するタイプ?
すると思う。
浮気とかマジありえません。

Q6、浮気の境界線は?
女と1対1で会ってる時点でおかしいでしょ〜?

Q7、初恋の人に気持ちを伝えましたか?
伝えてない…引っ張ってほしいタイプなので、告白されるまで押すけど、言わないなぁ〜

Q8、恋人とのデートは週に何回が理想?
う〜ん、一緒に住んでしまいたい。。。

Q9、ドキッとする異性の行動やしぐさは?
仕事している時が一番好きかな!

Q10、今好きな人、付き合ってる人、気になる人など、そんな方に一言ど〜ぞ。
付き合い短いけど、これからもどうぞよろしく♪

Q11、次にバトンを回す人5人
やってみたい方、やってくださぃ!笑

お好み焼き。 

2005年10月03日(月) 2時51分
今日の晩御飯はお好み焼き♪
つっても彼氏は夜中4〜5時帰宅なので朝ごはん?
よくわからないけど、寝る前に食べるので晩御飯っつ〜ことで爆
いつもは魚介系なんだけども今日は豚玉にしました。
豚肉が生だったらいやだなぁと思って焼いてから粉とまぜまぜ。
普通は肉を下においてその上に粉、キャベツっていう順番だよね?
まぁ、混ぜてしまったものはしょうがない。そのままやいてみたらまぁまぁって感じでした。
彼氏は質より量なので、大量に作れば文句いわないはずなのでまぁいっか汗

前の日記にも書きましたが、SDカード破壊したため、お好み焼きの写真もとれずで…今日もディオの写真でご勘弁っっ。

SDカード壊しちゃった。 

2005年10月02日(日) 22時42分
最悪です。
今日の朝、というか昨日の夜、写真を整理するため、パソコンにSDカードを刺したままだった。
朝パソコンをいじっていたときにティッシュを取ろうとした瞬間、ひざがSDカードにぶつかり、いやな予感がした。
んで、パソコンから抜いてみると真横にぱっきり。
あぁぁぁ〜〜泣
自分のせいだけど、本当くやしい。
出費だぁ〜泣

写真撮影♪ 

2005年10月01日(土) 23時32分
今日は天気もまずまずよい感じだったので、ディオの写真撮影をしました。
なんとかお座りが出来るようになりました!
っていうかその前にトイレを覚えてほしいんですけど。。。
もう悪戦苦闘です。
どうしたらいいものやら。。。
アッシュプリンスの時はどうやって教えたのかあまり覚えてないんだ。








吉祥寺&実家 

2005年09月30日(金) 23時24分
今日は吉祥寺へお買い物へ行ってきました!
彼の好きなパン屋さんDans dix ansへ。
ここのパン屋さんはお友達に教えて頂いて以来、カナリ愛用♪
彼はここのオリーブのパンが大好き!れいなはごまのペーストがはいったパンかな♪
んで、ブーツが欲しくてちょこちょこ歩き回ってみっけしたのがカナリ破格値!
新宿などではもう少し高い値段だそうでなんだか良い買い物をした☆ミ
あとパンプス1500円で購入!爆
安すぎでしょ?そんなに欲しくなかったんだけど、軽くお出かけの時には使えそうなのでゲッチュしました!!

夜、ディオのシャンプーを。
おトイレ覚えないので、サークルでおしっこまみれになっております。
こまったものだ。。。
実家のお父さんに用事があり、実家へ。
(実家まで自転車で10分)
もちろんお父さんもワンが大好きでディオを連れて行くことに。
アッシュとプリンスはお父さんと一緒に住んでいる時に飼ったので、よく遊んでもらったけど、ディオは初めてなので、少しどきどき!
でもディオはワンも人も大丈夫な子なので、すぐにお父さんと遊んじゃってました。
帰る時も楽しかったのか、帰りたくないみたいで逃げる逃げる〜。

ディオは大物になりそうだ。。。

リベンジなるか?動物園。 

2005年09月29日(木) 23時11分
彼氏がお休みで、ワン連れてお出かけとか多かったので、デートすることにしました♪
仕事から帰ってきたのが4時。6時には寝よう!
そして昼には着くようにという予定。
起きたのは12時。そこからいやな予感がしていた。
急いで準備して駅に到着は12時50分。
電車に乗り、多摩動物公園へ向かった。
高幡不動で乗り換えなんだけど、結構いろんな人が乗っていた。
高幡不動=多摩動物公園なのにみんな一人で動物園?
と疑問だったけど、大学とか近くにあるからなのかな?結構人が乗っていてびっくりだったなぁ。
駅に到着して駅にはパンの販売機が!!
おもしろくて見てたらホームには人がいなくなってしまった。
うちらも動物園へ向かおう!と改札口に向かった。
改札前には・・・


なんと不気味な看板が・・・



そこには。  


「多摩動物公園本日休園日」

えぇぇぇ。。。(>_<)
ショックすぎて二人で固まった。
無言のまま、今乗ってきた電車に乗り、高幡不動へ向かった。
あとあとHPを見たら水曜はお休みなんだって。
確認していかなかったのが悪かったんだけど、すごいむか〜だったょ。。。
まぁ、怒ってもどうしようもないんだけど、帰り調布に寄って買い物。
その後我が家から最寄の駅に到着し、彼氏とけんか。
あぁ〜いいことなぃな。
一人夕飯の買い物をして帰ろうとしたら彼氏着いてきてるしぃ。。。
そのまま一緒に帰って家に着いて仲直りしました。
休園日から始まったイライラ。
その後の電車では、風邪気味のれいなさんが具合悪くなる。
頭痛プラス腹痛。またイライラ。
到着し、夕飯のことでもめてイライラ。
お家に帰って横になってやっと落ち着きました。
今度のお休みは火曜みたいなので、休園日ではないため、またリベンジしてまいります!!
(ワンだけではなく、動物の写真とろうとカメラももっていったけど、一枚もとらなかったので、本日も写真はなしです。。。すいません。)

夜のお散歩へ♪ 

2005年09月26日(月) 23時09分
今日は彼氏がお休みで動物園へ行こうと朝7時に決めた。
お昼まで寝てすぐ出発という予定だったんだけども、気づいたら14時半。
あぁぁぁ〜やってしまった。
それから行く気もなくなり17時近くまで寝て、とんかつをデリバリしてやっと目が覚めた感じ。笑
あぁ〜寝すぎです。。。

それからテレビを見てた。(また医者系のテレビ12チャンネル)
福島先生、かなりのゴットハンドです!!
脳腫瘍が出来たらぜひお願いしたいわぁ〜。

その後SMAP×SMAPを見ようとしたんだけど、ワンの散歩へ行くことにしました。
駅の近くまで行こうと思ったんだけど、近場のスーパーへ。
ディオも連れて2人と3ワン。
夜なのにカナリ目だってたかも笑
そんなわけで買い物をして帰りました。。。
帰りはディオも歩かなくなってしまって気合で抱っこ。

カメラ忘れちゃって写真は撮れなかった。残念。。。

雨降りませんでしたねぇ〜 

2005年09月25日(日) 23時05分
台風を関東の近くを過ぎるので、雨と風が強いという予報だったのですが…朝から曇り空。
雨は降りそうで降らなかった。
おきたら彼はもう出勤してしまっていてお弁当が作れなかった。
申し訳なぃ。起こしてくれればよかったのにぃ。。。
といってるんだけど、彼が起きても起こしてくれないのよねぇ〜。
そんなわけでご飯があまっちゃったので、お昼はチャーハンで軽く済ませました。
プリンスを連れてホームセンターへ。
生活用品が大分なくなっちゃったので、購入。
結構沢山かったんだけど、安くあがりました。
安くあがったっていうのもあってミスドのドーナツを買いに♪
彼氏が働いているのをちょこっと見て(覗きだけど笑)ミスドへ。
そしたら〜改装中か、なんかでお休みだったの(>_<)
彼がドーナツ好きなので買っておいたら喜ぶのに最悪です。
しょうがないので、ケーキ屋さんで買い物をして帰ることにしました。
あぁ〜なんかショックだぁ。。。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reinahideaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる