移転します。 

February 02 [Fri], 2007, 15:09
12月から1月の中旬くらいまで忙しくて
全然PC開いてませんでした...。
そしてブログも完全放置!!!!
ゆうこちゃんコメントくれたのにごめんよ、ごめんよ...。

今は体力的にも時間にも余裕ができて
またーりしてます。
旅行に行く計画なんか立てちゃったりして
しかも4日間!!
あー、楽しみだなあ。

で、ブログにもだんだん無理が出てきたので
移転することにしました。

まず、もっと趣味の話をしたいのよ...。
誰に見られるか分からないここでは、
迂闊なことが書けないので、もう完全にパスワード制にしちゃいます。

うちのくっだらない脳内を覗いてもよいという奇特な方は
私の携帯のアドレスの@ドコモより前を入力してもらえると
入れます。
もう完全に身内しか覗けないので気軽にコメントしちゃってください。

たぶん、趣味の話ばっかになると思います(笑)
それもかなり痛い感じのネ☆


新ブログ☆017 bang!-海賊版- (←タイトル違うけど)
http://reinabang.blog88.fc2.com

グッバイ麹町 

November 23 [Thu], 2006, 23:36
今日はお店混んだよチクショー疲れました。
しかしこれから繁忙期。。。
クリスマスに向けラッピング地獄が待っているそうです。
がんばります。


めげるな新庄。 

November 18 [Sat], 2006, 21:51


ガンバレ、新庄。

31日を思うと胃が痛い。 

November 16 [Thu], 2006, 21:18


今日はバイトでした。

山野楽器の隣のMIKIMOTOの前に
でっかいクリスマスツリーができていました。

超キレイでした。

うちのお店ももうすぐクリスマス仕様になるみたいです。
もうそんな時期かあ。。。










てか!!!

紅白マジすか!?!?!?!?

も〜、胃が痛い。。。

だってそんなの、

どうしたって行きたくなるじゃんか。



もう、どうせ行けないんだからいいけどさ。
お茶の間から楽しむけどさ。

それにしたって、、、おととしだったら当選してたし
去年だったら、もっと出して絶対当てたのに、、、

今年は無理なんだよ、、、
なんで行けなくなった途端に決まるかな、、、
涙が出ちゃう。。。


ああ、楽しみだけど、
鬱、、、、

すごい、複雑なんだけど



そんな私的な小さいことで
せっかくの晴れ舞台を喜べない自分もいやだー。

T・K。(小室哲哉じゃないよ) 

November 14 [Tue], 2006, 13:03
1日遅れちゃったけど、



ようこそ34歳の世界へ







この人はずっと私にとってすごいすごい大好きな兄貴って感じなのです。

いちばん華があって、誰よりもかっこよくて、いつも熱くて、真っ直ぐで、
人一倍負けず嫌いで、正直で、真面目で、向上心が高くて、
曲がったことが嫌いで、純粋で、信頼できて、仲間思いで、
努力の人で、フェロモンむんむんで、
エロくて、セクシーで、単純で、ポエマーで何言ってるか分からないような
ちょっとおバカなとことかも、全部大好きなのです。

今までもこれからも、一番の花形であって欲しいし
いつか、「世界の」と言われるような俳優になってほしいって
ちょっと野望を抱いてます。

兄貴なら、なれる!!




よく思うけど、
私は彼とは正反対のような
影があってひねくれてるようなタイプの人に惹かれるんだけど(笑)
彼の、そらもう真っ直ぐで純粋で熱いところに惹かれる人の気持ちも
すごい、すごい、よく分かるんです。
好きな人は、もう、たまらないんだろうなあって。
そこが最大の魅力だし。


映画楽しみだなあ
ヒットするといいな。



泣くなら電話切ってからにせい。 

November 11 [Sat], 2006, 23:26
今日のラジオ、だいぶ長く我慢して聞いたけど、
やっぱり無理でした。。。途中で脱落。

あんなに純粋そうな子ですら、聞くに堪えない
心の狭い自分が嫌いです。。。

あー、でもダメだ。
ほんとダメだ。




無理だ。








たぶん、馴れ馴れしすぎても嫌だし、
かといって過剰に取り乱す人も嫌だし、


ま、ただの嫉妬なんですけどねー。


イケTELとかを楽しめるような余裕のある大人になりたい。。。

新生ドラえもん。 

November 10 [Fri], 2006, 21:12
久々にドラえもんを見ました。

声が変わってから見たの2回目くらい。

やはし子供の頃から長いこと親しんだ大山のぶよドラじゃないと
すごい違和感です。
声も絵も違うし別物にしか見えないとです。。。





もう松居○代は飽きたとです。。。




ザギンの夜。 

November 09 [Thu], 2006, 20:33

今日はバイトでした。

バイトだいぶ慣れてまた楽しめるようになってきました。

入って最初はわけも分からず楽しくて、
だけどしばらくして色々覚えること増えて1ヶ月くらいはも〜う辛くて辛くて
ていうか、店長が鬼のように恐くて、
マジで辞めようかとか思ってたけど、
2ヶ月くらいでだいぶ仕事覚えてこなせるようになってくると
余裕が出てきて、あんなに恐かった店長とも打ち解けて
(人が足りてないから早く私を育てなきゃと必死だったみたい。。。)
最近は個人売り上げとかお店の売り上げも
気になるようになってきました。
今月の私の予算は140万円です。
月14日勤務なのに、予算140万。
単純計算で1日10万円。




無理だから。

土日で混んでてずっと入金してるような状態でやっと10万超えとかですよ。

でも、なんだか燃えるんです。
本社から毎月成績表みたいの来るんですけど、
そういうのあると、闘志が沸きます。
なんか、意外と負けず嫌いなところがあるみたいです。






仕事終わってお店を出て、いつも和光を見上げて帰ります。
銀座の雰囲気が大好きです。特に夜の華やかな感じが。

銀座で働いてるってなんかちょっとカッコイイぜ。
(↑形から入るタイプ)

読書の秋。 

November 08 [Wed], 2006, 19:07


今更読んでます。

ずっと読みたかったんだけど買ったまま放置してました。

読みたい本がいっぱいあります。
部屋も片付けたいし服も整理したいしやりたいことがいっぱいです。

カラオケにも行きたいよー。

誰か誘っておくれ。(←他力本願)

ゆったり。 

November 07 [Tue], 2006, 18:58
久々に日記っぽく書きます。

ライブが終わって、番協に行くのも辞めて一週間経って、
今日初めて寂しさが襲ってきました。。。
なんだこれ。
すごい寂しいんだけど。
どうしよう。

なんだか夏からずっとバタバタ忙しくしていたので
(もちろん遊ぶ時間も含めだけど笑)
バイトに慣れるまではもう体力的にも精神的にも大変だったしで
今やっと余裕が出てきて、ボーっとしてます。

で、今日も夕方から暇だったんで、買い物して帰りました。

まず、ずっと買ってなかった例の写真集。
発売日にお金がなくて(ライブ中だったんだもん。。。)
10月の給料入ってから買おうと思ってたら
全国的に完売とかで緊急増刷とかいって、次の出荷が11月6日になってしまい
今日やっと買いに行きました。
そしたら、地元の本屋さん3件回ったうちで、すでになんと1冊しか在庫がなく、
背表紙が2パターンとか言ってたのに選択すらできないまま
その1冊を買いました。
まあ、もっと探せばあるんだろうけど。。。
しかしすごい人気ですね、なんなんだろう。

それで、プラプラ洋服屋さんを見ていたら
すごい可愛いバッグを発見して思わず買ってしまいました。



なんか写真だとあんまり可愛くみえないけど
実物可愛いんです。
かなり気に入ってます。
はやく持って出かけたい。。。

店員さんいわく昨日入ってきた最新物でしかも1個しか在庫がなく
しかも人気で早い者勝ちだそうです。

今自分も販売員をやっている身としては
店員さんが一生懸命してくれる営業トークが愛おしくてたまりません。
『がんばれ』って気持ちになります。
そして買うときはめっちゃ笑顔で店員さんのトークにも
笑顔でノリ良く対応し、最後も笑顔で去りました。
完璧な客です。

で、家に帰って写真集を2時間かけて全部読みました。
いやあ、読み応えあった。すごい良かったです。
意外だったのが、割とお休みとかあるんだなって。
去年のライブとかも思い出して、さらに自分もがんばらなきゃなって
気持ちになりました。
■プロフィール■
■名前■017(れいな)
■何者?■東京の実家でのんびり暮らすのんきな学生。
■好きなもの■ちびっ子。
上のイラストは私のまぶだちでデザイナーのれーこんに私の似顔絵を書いてもらったものです♪(実物はこんなに可愛らしくないす笑)私は彼女の自称ファン1号でもあります。下に彼女のHPのリンク貼りました☆↓かっちょいいオシャレな作品がいっぱいです☆☆
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像017
» 移転します。 (2007年02月04日)
アイコン画像ゆうこ
» 移転します。 (2007年02月03日)
アイコン画像ゆうこ
» グッバイ麹町 (2006年11月26日)
アイコン画像017
» T・K。(小室哲哉じゃないよ) (2006年11月16日)
アイコン画像ayumi
» T・K。(小室哲哉じゃないよ) (2006年11月14日)
アイコン画像017
» 新生ドラえもん。 (2006年11月11日)
アイコン画像ゆうこ
» 新生ドラえもん。 (2006年11月11日)
アイコン画像017
» ザギンの夜。 (2006年11月10日)
アイコン画像みわ
» ザギンの夜。 (2006年11月09日)
アイコン画像017
» 読書の秋。 (2006年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reinabang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる