実家最終日 

April 18 [Wed], 2007, 3:08
更新するつもりだったが、色々と忙しくてできなかった。

明日帰って時間あったらする。

実家って響きいいね。・・・・・・・ププ

あ、ちなみに寂しさはなくなりました。
てか、あの日一日たったらそれが当たり前になっちゃって。

一人の時間を満喫してみたりしてます。

ゆぅて今実家だけど・・・・・意味不。

とにかく今日は寝ます。(θωθ)おやすみ〜☆

満足感 

April 02 [Mon], 2007, 23:50
嵐の後の静けさ的な気分です。
いあ、ウルサイとかって言う意味ぢゃないんですけどね。

新生活をし始めて4日が経ちました。
しかーし、昨日までというか今日の昼まで母親と妹がいたので
一人の夜は今日初!!

んー言っていい?
寂しい。かなり寂しいんですけども。

今日の昼間〜夜の9時くらいまで?相方と騒いでたんですが
急にシーンってなった感じで、今かなり寂しさに浸ってます。

やっぱ親とかいる安心感ってカナリあるよ。
早くもそれを感じています。
そういえば、アレしてくれてたからあの時ボーッとできたのかーとか
そういあコノ時間はあんなことして笑ってたなーとか
思うと一人は寂しいですね。

なんだかんだでウザイッ!!!って思う時もあるけど
一緒にいる安心感ってスゴイよね。
あー寂しいっ

さて、今日の出来事を書きます。

今日は昼に母親と妹を送って、相方と会いました。

相方をウチに招いて、ちょっと休憩。
その後、相方に付き合ってもらい、ホームセンターへ。

無事に目当てのものを手にいれ、一旦家へ帰宅。
その後、100均と晩御飯を買いにまたもや外出。

無事に惣菜屋と王将へ行きごはんを買って帰宅。
その後、二人で飯ターイム。

HEY!HEY!HEY!を見ながらしゃべりつつ飯を食う。
食事が終わり、長所話で盛り上がる。
私の長所は・・・一匹狼・四面楚歌・自己満足・・・短所やんけっ!!

で、相方を見送り(玄関までだが・・・)、さっきお風呂に入って出てきたとこ。

あぁヒマや。寝ようかな。
明日は初登校です。

早くこの生活慣れなアカンなぁ。
あぁ寂しい。風呂入りながらセンチメタリズムだった。

あーーーーーーーーーーーーーーーーー
寝よう。

センチメタリックレイナでしたーーーー。

言いたくて、言えなくて 

March 28 [Wed], 2007, 1:34
大切な言葉ってなかなか言えないですよね、レイナです。
あの時、あぁすれば良かった、ちゃんと伝えとけば良かったって
よく後悔しますよねぇ。私は今ちょっとしてたりもします。

まぁそんなことはさておき・・・

今日は昼まで寝てましたーぷ。
THE 熟睡です。
ますます逆転生活です。
ヤバイヤバイ。

起きてすぐの昼ごはん。
食べれませんよ。そりゃ。
寝起きはきついです。
てきとうに食べときました。

そのあと父親とDVD鑑賞。
LOSTという海外ドラマです。
が、かなり見てなかったので
さっぱり内容についてけません。
私がみてたのはシーズン1だったのに
もうシーズン2最終話でした。
見てもわかるわけがありません。
でも見てしまう。
惹きつけられるんですよね。
こんな作品わたしも作ってみたいです。

晩御飯の支度。
今日は私ひとりで料理でした。
大失敗を犯しながらもなんとか
食べれるものになりました。

マンガを読みつつたくさんのメールと葛藤。
いといそがし。

そのあと相方とメッセンジャー。
便利です。相方が長時間ネットをしてることが
ちょっと信じられません。
それにしても便利です。
電話代なんてくそくらえです。(オイ

そして今に至ります。

このあと、ちょこっとマンガを読みつつ寝ます。
逆転生活マッシグラです。いいんです、今しかできないんで。

明日は買い物DAYです。
ホームセンターでトースターとかアイロンとか見に行きます。

ぶっちゃけ新生活とかだるいです。
おぉっと本音が・・・

さぁて、マンガタイムに入ります。

あ、そういあ、アッチも更新せなアカンなぁ。
まぁボチボチしようかな。

では

い、い、いや、、おい、、、、 

March 27 [Tue], 2007, 1:03
とんでもない事実を知ってしまったかもしれません、レイナです。
これがマヂならちょっとショック…というかカナリショックです。。。

えと、今日(26日)は無事サンニンズで打ち上げしました。
今日あった出来事をつらつら書きます。

・朝→9時すぎ起床

 ギリギリまでねばって02やっと起きて身支度。
 化粧をするのがだんだん早くなってきた。

・あゆみ宅→10時すぎ到着

 が、ピンポンしても出てこない。電話しても出ない。扉も開かない。
 うーむ、、と思っていたら鍵が開いた。出てきたあゆみさんは・・・・
 思わぬ格好をしていた。(全身紫の学校の体操服)
 こ、これから出るんですよね?お、おねえさん。

・ゆりと合流→11時すぎ到着

 ダイ○クで後輩の差し入れを買って学校の門の前で集合。
 ゆりは(珍しく)キレイめな格好だった。

・各先生に挨拶→高教へ

 ポチに会うつもりが欠勤?遅刻?だった。ガーン。ラブレター(置き手紙)を放置。
 その後、あの方に挨拶。なんだかメチャ褒めて頂いた。自過剰にならぬよう注意。
 そしてホッシーの所に行こうとしたら、廊下に現れた。
 もうしないと思っていた【なでしこ】だったが、思わぬ展開となった。
 おかげで予定が増えた。嬉しいのやら悲しいのやら。
 というか、ホッシーのなでしこに懸ける情熱の熱さに感動しました。
 向こうに行ってからの課題を下さってありがとうございますw

・ジョイ○リへ
 
 サンニンズ、とりあえずの見納め記念写真となった。
 やることなすこと面白かった。ポーズだけでウケる私らって…
 改名してあほーずにしようかと考え中。

・あゆみ宅→2時半ごろ到着

 市役所で健康保険証をもらい、野菜をスーパーで買って
 やっとのパーティ。むっちゃ食うのに必死でみんな無言。
 そのおかげで野菜も肉も全部食っちゃいましたw
 ちょっと悪いこともしながら、だんだん気分上々↑↑
 ゆりの意外な一面を今になって発見した。犬好き。ゆきちゃ〜ん♪

・ペパーランドへ→18時ごろ到着

 おのさんを待ちながらベラベラ。おのさんが現れてベラベラ。
 そこへあの方が登場。50の番までちょっとあったのでガストへ。
 ついていくだけのつもりが、シャシャッてしまった。ドリンクバーを注文。
 お礼ということで奢っていただきました。お礼を言うのはコッチの方です。
 ありがとうございました。次は【なでしこ】でお会いしましょう。

・忘れ物を取りに学校へ

 無事に部室へインして、鍵盤ハーモニカをGETし退散。
 おかげでお茶をまた忘れました。チーン。

・帰宅→20時半?

 むっちゃ眠いことこの上ない。

・ゆりと電話→23時すぎ

 今日のその後のLive状況などを聞いた。ワヤだな・・・w
 思い出話にふけったり、お互いの恋愛観を語ったり、
 とても楽しく会話をした。途中までは。
 あることに気付いて、テンション一気に下がる下がる。
 マヂな確率70%くらい。ヤバイな。。
 とりあえず明日ゆりからのメールを待つ。

そんなこんなな一日である。
こんな淡々と書いているけれど、実は今日ぶっちゃけめっちゃエンジョイした。
こんなにエンジョイしたのはまた久々だった気がする。
もっと一日が長かったらなぁと思うほど、今日という日は満足な一日でした。
明日からゆりは旅立つ。旅の前の安らぎ。
すごく思い出に残り、一生忘れないのような気がする今日一日でした。

南無妙法蓮華経 

March 25 [Sun], 2007, 23:13
スーツで正座して食事するのは正直しんどいです、レイナです。

今日は本当のお祖父さんのお兄さんの一回忌ということで
法事に行ってまいりました。

初めてお会いする人ばかりな上に、法事ということもあってなんだか
気まずい気分でしたが、頑張ってきました。

てか、お坊さんも結婚してよくなったんだね。いいことだ。
髪も坊主にしなくていいし。

じゃぁもぉお坊さんぢゃなくなるのか?
おぼうぼうさん?(あほ。

今日来てくださった方は28歳で新婚だそうです。
髪も普通にあって、髭も生やしてました。なんだか変な感じですw

いざお経を唱えだすとイイ声してますねぇって感じ。
よく透る。渋い声ですわ。(好みではない。

いあーぶっちゃけ足がしびれてしびれて・・・
何度崩したことか。

その変わりと言うか一緒に割と大きな声でハキハキと唱えましたよ。
漢字ばっかりで読みにくいけどフリガナふってるし。

みんなゴモゴモ読んでたのでシャシャッてみました。

そのあとお墓に参って、食事へ。

ひ○せとか言うお店に行きました。日生ではありません。

なななんとっノンちゃんがバイトしてました。
いあー気まずいことこの上ない。
まぁお互いスルーでしたけども。

そんなこんなで法事はイロイロとサプライズ〜なことが
たくさんあった訳です。

で、帰ってきて母親の誕生日プレゼントを買いに行き、
ケーキも買って家でミニミニパーティをしました。

あ、そういえばというか、買い物から家へ帰ってきたら
父上がNEW PCを買ってきてくれてました。

なななんとっ今年の春モデル(つまり最新)のダイナブックのです。
ななななななんとっVistaなんですわっ

んー今そのPCから日記書いてるんだが・・・・
微妙。なんとなくまだ使い方がわかりませんが、まぁ慣れですよね。
がんばります。

iリンクも付いててSDカードも入る。なんとも便利なPCです。

ただ問題は顔文字が全然入っていないことと音楽を移し替えること、
そしてお気に入りがないことです。

いあー不便不便。新しく変えるとイロイロと大変です。

まぁこれも徐々に徐々に。

さーて明日は、久々のサンニンズディです☆
ぶっちゃけめっちゃ楽しみで仕方がありません(プ

ただまたもや問題が、朝が早いんですわ。
相方に会う前にあゆみと市役所&銀行に行かねばなりません。

ガンバラナイトっ!!!

ということで今日の日記はこの辺で〜〜♪

あなたの中 わたしはどこ 

March 24 [Sat], 2007, 2:13
またもやこんな時間カラの更新です、レイナです。

明日16日のこと書きま〜す、なんて言いながら
こんなに遅くなりましたil||li л○ il||li

えと、16日のコトは↓のread moreかな?
そこで見てください。見たい人だけw

で、今日は昨日の出来事を書きます。

お昼から5組のお友達と遊びましたぁ♪

バスの関係でいつもの如く遅刻したら…駅でかくれんぼ!?されたw
が!!みんな格好が信号色でシルエットですぐ発見!!(。=艸=)クククク

みんな茶色で、可愛くなってたぁ!!
ハルカとえみちゃんはピアスもしてた!! 。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.゚イィ・・イ!!
私も開けようか考え中。

その後みんなでプリクラァ〜♪

んで、念願の肉、肉、肉ヽ(>ω<。)ノ
ウマかったぁ★ねぎ塩タン&タレタン、ランチ☆あ、あとキャベツ(* ̄m ̄)プ
火が強かったり弱かったりで結構大変だった。
でもそれもそれである意味楽しかったw
次は3ヶ月後にえみちゃん幹事で今度は全員で行く予定♪

絶対太るな…。:゚(*ノ∀`*)σあひゃひゃ

そこで5組メンバーは解散。


その後、あゆみとイトコの誕プレを買いにチャリで街へ。

イトヨに行くつもりが、なぜか北海道物産展へ。
試食だけして退散(★´・ω・):;*。:;ブッ

さっさとイトヨへ行こうと言う事で今度こそイトヨへ。

3階で無事誕プレを買い、久々に3階をグルグル。
最近のおもちゃは豪華だと関心しながら退散。

まだもぉ少し時間が余ったのであゆみに無理言って
念願のユーパラへ。

そして念願のビリヤード(生)を見様見真似でした。

いあー意外にあたらないものだ。。
めっちゃ狙って狙ってスコーン、とはずす。
ダサいにもほどがあるぜ・・・って感じw

でも後半は少しずつウマくなったので、次回はもっとウマいはずw
次回っていつやねんwって感じだけども( ´艸`)ムププ

そんなこんなな昨日というか一昨日?でした。

今日というか、昨日は親の仕事場に行き、
特になにもせずに帰ってきたとかいう。

あ、しいていうなら、サプライズなことを聞いた。
※たぶん裏日記に書いたような気がする。忘れた ( ゚ェ゚)・;'.、ブホ

そんなことがあって妙にテンション下がり気味な日記です。。
スイマセン、つまらない日記で。

ということでもぉ3時まわっちゃったので寝ます〜〜♪

↓読みたい人だけドーゾ。

サンニンズー 

March 22 [Thu], 2007, 1:36
ビリヤードをやってみたいです、レイナです。
先ほどまであゆみサンとビリヤードしてました。
(゚Д゚)え?こんな時間に?そぉです、コンナ時間だからこそです。

嘘です。

YAHOOメッセンジャーのゲームです。   ふっ

いあーおもしろいねw意外に落ちないもんだしw
生でいつかやってみたいね★

さてさて、久々の更新っ
実は今まで何度か書こうとしたんですが…
タイトルでね、ついつい止まって、やめちゃうんですよねー。
いあー、やっと書いたと思ったら、こんなタイトルかよ、なんて言わないでね。

ということで、今日までの出来事、つーて特に何もないんだけど
ダイジェストでお送りしましょー。

Ф2日〜4日、家でヌボー

Ф5日、あゆみと学校へ。写真を見せてもらった。あの人の顔に爆笑
 その日、自分の写真も出来たので2人で取りにいってジャスコのマックでだべる。
 またもやあの人の顔を見て笑う。

Ф6日、オトノとの約束が中止となったので、あゆみと学校へ。
 部室の掃除。まぢ、キタナすぎる。埃まみれになった。
 その後、LO○Tで棚・ハンガーたてを注文。
 夜、とうとう我慢できず、髪を染める。だって電話こないんだもん。
 ちなみに、【シナモンミルクティー】。結果、逆プリンに。

Ф7日、なついとデート。買い物に付き合ってもらった。
 なついが化粧してて驚いたwかわいかったw
 あゆみからの大学合格の知らせが入る。
 夕方、早速あゆみの髪を染めた。【ジュエリーピンク】
 我ながら髪を染めるのはウマイと自画自賛w

Ф8日、部活の追い出し会。※後で詳細を書く。

Ф9日、親の仕事場に行き、染め直しを決意し、ウチに売ってる
 SALAの【ミルキィモカ】を持ち帰り、夜染め直し。
 綺麗に染まり満足。THE 自己満。

Ф10日、親と買い物。お安いお店をまわり、お安い服をいっぱい手にいれた。

Ф11日、ヌボー。

Ф12日、またもや学校へ。あゆみの写真撮影のつもりで行ったが
 ホストに騙されてお帰りに。

Ф13日、今度こそと学校へ。ゆかりにも会い、そのまま3人でデート。
 カラオケへ行った。ゆかりの歌唱力には、本当に感動させられる。

Ф14日、ホームセンターで買い物。親のだけどね。
 棚の値段をみて後悔。安いぢゃねーか…。

Ф15日、親の仕事場からNEW生活に向けての生活用品を持って帰る。

Ф16日、妹の卒業式。※これも面白かったのであとで詳細を書く。

Ф17日〜19日、ヌボー。

Ф20日、市役所へ。NEW生活のため、健康保険証の件。
 結局、持って行くものが色々あって、また行かねばならない。

Ф21日、あ、今日だ。何もせず、ヌボー。
 デスノートの後編をみた。前編みてねーけど、プ。頭ぇぇなぁ、月。
 Lもなかなかだぞwマニィぞ、R。あ、レイナね。
 あ、あとサンニンズの食事会も開催決定。カナリ急だが、まぁええだろうw
 楽しみだじぇい♪

そんなこんなな3月なんですわ。そなんだぁ(*´д`) 。

で、明日、というか、もぉ今日か。5組のお友達とデートです。
焼肉だじぇ★q(・∀・q )ィェーィ(p・∀・q)ィェーィ( p・∀・)p ィェーィ♪

で、これから↓に8日と16日の話を書きます。
見たい方だけドォゾ、ご覧下さい。

本当に3人は仲良しぢゃなぁ 

March 01 [Thu], 2007, 21:49
無事卒業式を終えました、レイナです。

今日は短いです。素直に書いてますので。

なんだか変な気分です。
もちろん寂しい気持ちもあるけれど、やっぱり未だに実感してません。

まだ制服も着るし、学校も行くし、先生にも逢えるし。

でも逆になんだか心にぽっかり穴があいてるような気分。

んー、なんか何も打てない。
ホントに今は何も感情がないような気分。

ただみんなでいつもになくワイ02して遊んだ後、って気分。

たぶん私の場合、何日かたつとダン02実感してくるんだと思う。

だから今はなんだか複雑だ。

でもとりあえず無事に卒業できて良かったと思う♪

あ、抜けた…(石化中) 

March 01 [Thu], 2007, 0:32
がんばって未来にへ☆れいなです。

今日は本当にイイ日だった。ん〜最高。
でもよくを言えば、なんだか物足りない。

食事で例えるなら…
前菜を食べて、メインディッシュを食べて、しっかりおなか
イッパイなんだけどデザートがないって感じ。

はいー、贅沢ー。そうです、そりゃもう。   なんでもないです。


ってか、学校でのせつない余韻に浸りながら家に帰ったのですが、
帰ったら部屋がとんでもないことに。



どうかと思うよ、3日に片付け&移動するって言ってたんだけども
帰ったらこぉなってて。

なんぢゃこりゃーーーって感じよ。

あ、あ、あたし、明日卒業式なんですけど…ってかんじ。

さっきやっと片付け終わって、今ご飯食べ終わったとこです。

あぁ〜一生忘れられない卒業式前日だわ。いろんな意味で。

よし、これからアッチの日記書くかな♪

強気女になりたい 

February 25 [Sun], 2007, 0:43
さっき書き忘れた。
普通にブログ書けばよかった。
まぁいいや。簡単に書こう。

昨日の花より男子。私にしては即見てしまった。
ヤバイ、アレは泣けるぞ。

つうか滋、かっこよすぎ。
【チャラにしてください】って言ったときは思わず【え?】と言ってしまった。

どれだけ司のこと思ってたかわかってるからこそ
アレはせつないよ。。

どんなに思っても叶わない恋。

そんなせつない恋は引き際が大切ってか。。
今の私にゃズーンとくるなぁ。。

めざせ滋のような強気女。
☆:;;:*プロフ*:;;:☆
・□レィナ□・
・■平々凡々Q才ヤロー■・
・□元放送文化部の部長□・
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる