▽05 

February 05 [Tue], 2013, 22:15

今日は席替えしたっ。



後ろから2番目



周り仲いい人ばっかだし、
明日から楽しみ!



今日ドンホ行ってきたっ。



カラコン欲しいなあ。



受験終わってから買おー



じゃあ勉強してきまっす!



ぴょん。

▽04 

February 03 [Sun], 2013, 20:24

ぶろぐはじめて2日目だけど、



やぷみ承認してくれた人、
やぷみ申請してくれた人、
こめんとくれた人、



ありがとおございます



えと、今日は



...寝てた。



やばいよ、勉強しなきゃ



なのに寝てた。



まあ夜頑張るとゆーことで!



そいえば今日、JCD見たけど、
モーニング娘。1位だったね!



なんか3年代で1位がどーちゃらみたいな



よくわかんないけど嬉しかった



これからも全力で応援っ!



ぴょん。

▽03 

February 02 [Sat], 2013, 15:16
学生の学生による学生のための100バトン
Q1 とりあえず名前をどうぞ
ぴょん。
Q2 何年生ですか?
中3
Q3 何組ですか?
3組
Q4 何番ですか?
33番
Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザー
Q6 担任の先生の教科はなんですか?
家庭科
Q7 担任の先生はどんな人ですか?
いい人
Q8 副担任の教科はなんですか?
国語
Q9 副担任はどんな人ですか?
いい人
Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
先生てゆーものが嫌いw
Q11 一番好きな教科はなんですか?
社会
Q12 一番いやな教科は何ですか?
美術
Q13 係、なんですか?
生活
Q14 委員会はなんですか?
図書
Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
青森行った
Q16 一番好きな給食メニューは?
らーめん
Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
akbのなんとかってやーつ。
Q18 隣の人、どんな人ですか?
くちゃいw
Q19 隣の人の苗字は?
日下部
Q20 隣の人に一言。
お風呂入ってくださいw
Q21 学校までの距離は遠いですか?
うん
Q22 通学方法は?
徒歩
Q23 何部所属ですか?
もう引退したけどバレー部
Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
思ってたw
Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
技術
Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
社会
Q27 一番好きな学校行事は?
学校祭
Q28 クラスにヤンキーいますか?
いる
Q29 クラスに登校拒否いますか?
いる
Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
10人くらい
Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
前の人は登校拒否のぎゃるですw
Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
りすみたいっ!
Q33 国語ってどう思います?
結構好き
Q34 数学ってどう思います?
わかんなすぎて辛い
Q35 社会ってどう思います?
普通
Q36 理科ってどう思います?
いらないと思う
Q37 英語ってどう思います?
わかんなすぎて宇宙
Q38 音楽ってどう思います?
担当の先生が嫌いすぎて辛い
Q39 美術ってどう思います?
おじゃるまるw
Q40 体育ってどう思います?
楽しいっ
Q41 技術ってどう思います?
いーと思う
Q42 家庭科ってどう思います?
あんまり好みません
Q43 学校の周辺、何がありますか?
つたやとじゃすこ
Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
いない
Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
いない
Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
あ、いるw
Q47 学校で何か飼ってますか?
いーえ
Q48 校則とか厳しいですか?
緩いほうらしい
Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
ない
Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
体育館が狭い
Q51 好きな人とかいます?
いない
Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
ばかっぷるが1組w
Q53 先生は結婚してますか?
してない
Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
Q55 校則破ったことありますか?
しょっちゅう
Q56 教師に怒られたことありますか?
ある
Q57 クラスにいじめとかありますか?
ない
Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
助ける
Q59 先輩とか怖いですか?
怖かったw
Q60 後輩とかかわいいですか?
可愛いよお
Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
名前忘れたけど体育の先生
Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
担任
Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
田中先生
Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
丹羽先生
Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
田中先生
Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
宿野部先生
Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
校則なくすってゆー校則w
Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
スカート丈とか頭髪
Q69 バイトOKですか?
だめ
Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
隣のやつをどうにかしてほしいw
Q71 学校、創立何年くらいですか?
35年
Q72 校舎はきれいですか?
うん
Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
きてぃちゃん
Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
つけてない
Q75 女子校ってどうおもいますか?
行ってみたい
Q76 男子校ってどうおもいますか?
いーと思う
Q77 学校は楽しいですか?
楽しいっ
Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
公立
Q79 友達何人くらいいますか?
いっぱいいるよお
Q80 異性の友達とかいますか?
うん
Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
みんな仲良し
Q82 嫌いな奴とかいますか?
いる
Q83 ブリっこってどう思いますか?
どおでもいい
Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
ど天然
Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
教室
Q86 学校に幽霊とかでますか?
でない
Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
ないっす
Q88 職員室って入りにくいですよね。
うん
Q89 冬の理科室って寒いですよね。
うん
Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
どっちもないよお
Q91 はやく卒業したい?
したくないっ
Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
中の上
Q93 テストでの過去最高点数。
500点中430点
Q94 テストでの過去最低点数。
500点中360点
Q95 学園祭とか楽しいですか?
楽しいよお!
Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
学園祭
Q97 自分の制服、どう思う?
ださい
Q98 自分の学校、どう思う?
きちゃないw
Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
2組はうるさい、4組は静か
Q100 最後に一言。
初ばとん! また暇なときやろおっと。




ぴょん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴょん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年10月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・あいどる-はろぷろ
読者になる
らいく
はろぷろ*ジャニーズ*あにめ*バレー*とーく*友達*買い物*からおけ*お菓子*夏*きてぃちゃん*マンガ

どんとらいく
勉強*先生*なっとう*なすび*冬*ほこり


共通点あったら絡もうね。
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
アイコン画像ちょこ
» ▽05 (2013年02月06日)
アイコン画像ちょこ
» ▽04 (2013年02月04日)
アイコン画像あぃり
» ▽04 (2013年02月03日)
アイコン画像じゅん
» ▽02 (2013年02月03日)
アイコン画像ゆきりん*Love48
» ▽03 (2013年02月02日)
アイコン画像もー
» ▽02 (2013年02月02日)
アイコン画像ちょこ
» ▽02 (2013年02月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる