02回目! 

March 29 [Thu], 2007, 17:42
               明日ゎ離任式だあ
               でも本当ゎ行きたくないんだ。。。
                   イロ×02あってネ。
               人って考えると怖いモノだよネ。
               普通にムカついたら殺して
               何か嫌な事があるとイジめて。
               人間って嫌だなあ:
               
               初めてあんなに怒られたよ。。。
               人を傷つけた玲奈ゎ悪いヤツ!
               でも、殺すなんて言うヤツも
                   悪いよネ!?
                
               玲奈ゎ離任式が終わったら
               どうなっちゃッてるんだろ。。。
               初めて、あんなに人を怖いと思ったのゎ。
               初めて家カラ一歩も出たくない!と思ったのゎ。
               初めてあんなに泣きそうになったのゎ。

               でも話を聞いてくれる人達や、
               どうしたらイイか考えてくれる人。
                 友達!  家族!
               やっぱり人間ってイイね!
               
               話を聞いてくれた方々。。。

              心カラ本当に  ありがとう。
              
              玲奈ゎ頑張るからネ!!!!

              話がよく分からないという方
              ゴメンね↓
              いきなり悲しくなっちゃって汗;

              ハァー何か何にもやる気が
              でないなあ。。。〇

              

ゴメンね↓ 

March 29 [Thu], 2007, 16:12
今日ゎ遊ぶ約束してたんだケド。。。
いきなり遊べなくなッたあ
奈津美ゴメンょ
でーも奈津美ゎイイ仔chanだから
明日遊ぼッて言ってくれたあ
怒ると思ってたからギザ嬉しす

これカラも遊びまくろぉね

あと今ゎ〜お兄ちゃんと彼女がぃてウルさいよ
でも仲がイイっていうのゎイイ事
最初ゎに「ピーンポーン♪」
玲ゎ窓から見てみると。。。
お兄ちゃんの彼女
でもなぜか玲奈ゎ出なかった
そして、の前で彼女が兄の事ずーっと待ってて
「早く帰って来ないと別れるよ」って
しよーとしたら。。。
兄が走って帰ってきたーーー

その後ゎラブラブです

玲奈も彼氏ができて彼に行きたいなあ
思う今日の玲でした。

あとネー見てくれた方ゎコメントしてネ
玲しかコメゎ見ないんで本名でイイよ
塚、本名の方が分かりやすくてイイでつ★

語ります!!!! 

March 23 [Fri], 2007, 15:19
ぜん×02更新しなくてゴメンなさい
無事に卒業しました
さて玲ゎちゃんとした学生になれるのでしょーか
今日ゎ語るよーーーーー

お世話になった先生方。。。いろ×02と教えてくれてアリガトウございます
勉強や友達の大切さなど。。。玲ゎいろんなコトを教えてもらいました
本当にお世話になりましたあ

担任の先生。。。玲ゎ先生の悪口など言っててゴメンなさい
先生とゎ誕生日ゎ一緒だし携帯も同じだし先生とゎ合うなぁッて思ってたヨ
先生ゎ玲の事「面白い」とか「天然」とか言ってたケド。。。
玲ゎぜん×02面白くないヨ先生こそ面白いカラ

次に家族。。。母にゎスゴく反抗しててゴメンね
いつも「出て行け」ッて言われてたケドでも見捨てないでくれて、
優しくしてくれて本当に感謝してるヨ
お兄ちゃんゎ何かと心配してくれて、優しいし好きだよワラ

次に友達
玲ゎ皆本当に大好きだよ
バカな玲に勉強教えてくれたり、相談に乗ってくれたり、夜なのに玲の為に来てくれたり、
最高の友だよ
これカラも迷惑かけると思うけどヨロシクね

次ゎ…好きな人へ。。。
こんな所に書いても届くか分からないケド気持ちを書くネ。
最初ゎ好きになるなんて思ってなかったんだ。
玲ゎその時同じクラスに好きな人がいたし、その人ゎ今までに無い位大好きだったんだ。
でも今の好きな人ゎ話してて楽しいなあって思ってた。
でもいきなり前の好きな人の事を何も想わなくなって
友達に言ったら「違う好きな人ができたんじゃないの?」って言われて
頭に浮かんだのが今の好きな人でした。
玲ゎ前から本当の好きな人ゎ1人しかいないッて思ってて
好きな人を今の好きな人に変えたんだ
なんで好きなのかゎ分からないケド凄い好き。。。
だってあんなに好きだった人を超えたカラスゴイよ
多分この先ずッと好きだと思うなあ。。。

最後に06年03組
玲ゎ06年間ので01番好きなクラスだったヨ
男女問わず仲良しだしケンカなんて全く無いし
ちょっとクラスが半分になりそぅになッた時も皆仲直りしたし
本当に最高のクラスだよ
スポーツ大会ゎW優勝で感動したあ
男子ゎカッコいい奴ゎいないケド性格ゎイイと思うよ
女子ゎ可愛い子がいッぱい玲以外ネ。。。
06年03組ゎ一生忘れないよ

これで玲の語りゎおしまい

最後まで見てくれた方ありがとッ

卒業だあ!! 

March 15 [Thu], 2007, 21:07
なんと明日ゎ卒業式
玲ゎ多分泣くなあ
歌の時とかに。。。
でも歌の時ゎ泣くなッて先生カラ言われたんで気をつけ松
皆の制服姿どぅでしょーか
卒業式ゎ楽しみでもあり、悲しいモノだと思う玲でした〇

携帯変えたあ 

March 08 [Thu], 2007, 22:08
題名の通り変えましたあ
なんとピンクです
結構可愛いんだあ
のでめッちャ使いまくッてる
本間良かった×02

学校好ち!! 

March 07 [Wed], 2007, 21:17
久しぶりになッちャってゴメソ
久々のゎすッごく良かったあ
皆心配して栗て嬉かッた
今日ゎ卒業式の練習で呼びかけの時すごぃ言われたあ
明日ゎ02時間ぁるカラ頑張らなきゃ
それじゃあ早いケドおやすみぃ

引きこもり女↓ 

March 04 [Sun], 2007, 18:30
こんばんゎ
元気になッたカラ久しぶりに行ける
ッて思ってたのに…行くカラとぃう事で休みになッたあ
本間にインフルエンザ消えろこの世カラなくなれ〜
ウンストレス発散
火曜日ゎ絶対行く
それじゃあバアイ

インフルエンザ 

March 03 [Sat], 2007, 20:53
更新サボッててすいませぇん
水曜日に行ッたんだケド喉が凄い痛くて
なんカその日ゎ居てもつまらなカったカラ
遊びで熱計ッてみたら38度
すぐ早退でした
次の日も熱下がらなくて。。。
また次の日ゎなんと40度
死ぬかと思う位つらかった
今ゎ元気モリ仔
大好きな囚達カラいッぱあいを貰って
めッちゃ嬉かったでース

髪切ったあ 

February 24 [Sat], 2007, 11:48
こんにちゎ
題名のとぉり髪切ったょ
肝い

こんな髪で行けないょ
最悪成
早く髪のびろ〜〜〜ゎら

不更新↓ 

February 21 [Wed], 2007, 16:54
学力テスト終わった
テストで勉強してて更新できなカったゴメソ
社会がめッちゃヤバ素
まあがんばッたカラいぃでしょお
なんカ特に何も無いんで画像貼りまあス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reina_lovebeya
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(●´∪`●)
» 02回目! (2007年03月31日)
アイコン画像(●´∪`●)
» 語ります!!!! (2007年03月24日)
アイコン画像(●´∪`●)
» 卒業だあ!! (2007年03月16日)
アイコン画像(●´∪`●)
» インフルエンザ (2007年03月04日)
アイコン画像(●´∪`●)
» 不更新↓ (2007年02月22日)
アイコン画像(●´∪`●)
» 不更新↓ (2007年02月21日)
アイコン画像(●´∪`●)
» 風邪↓涕 (2007年02月18日)
アイコン画像(●´∪`●)
» 画像 (2007年02月16日)
アイコン画像(●´∪`●)
» バレンタインdey (2007年02月14日)
アイコン画像(●´∪`●)
» 画像 (2007年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる