☆+。・゚・。+☆ケータイ、手続きしてきた☆+。・゚・。+☆ 

October 28 [Sat], 2006, 15:30
今日は、お昼食べた後に、ソフトバンクへ行って、
念願のケータイの手続きしてきました
今のケータイに、メール定額をプラスして、
Myケータイになったんだよぉ
めちゃめちゃ嬉しい
11月1日から、メールできるから、
さっそく、メルアド決めて、みんなに教えなきゃね

☆+。・゚・。+☆理科と数学返ってきた・・・☆+。・゚・。+☆ 

October 24 [Tue], 2006, 23:00
恐ろしや〜理科数学が返ってきましたよ・・・。
理科は、意外にも思ってたより20点くらい良くて、思わず
『オホホホホ~』って怪しい笑いをみんなの前でしてしまったよ((笑))
でも、ホント良かった
数学も結構良くて、一安心しました

しかも!
今回のテスト、まぁまぁ全体的に良かったので、今使ってるケータイ(ボーダフォン)
の、メール定額分だけ自腹で、自由にメール可能になりました!!
まぢ嬉しいよww

でも、、、、
期末で下がったら、取り上げなんですよ
頑張らなきゃね;;

☆+。・゚・。+☆テストが返ってきた!!☆+。・゚・。+☆ 

October 23 [Mon], 2006, 18:06
今日、テストが返ってきました・・・
国語英語です・・・・。ヤバイです・・・・・
国語はまだしも、英語が悲惨!!まだ親に見せてないけど、
確実に怒られる
あぁ、明日は理科も返ってくる・・・・・。
理科が一番悲惨なんだよぅ

明日、生きていられるかな・・・・((爆))

☆*:;;;;;:*もうすぐテストだぁ・・・・((泣))*:;;;;;:*☆ 

October 12 [Thu], 2006, 22:13
あぁ、もう来週の水曜日からテストですよ・・・・
やばいよー。勉強してないよー。
怒られる・・・・・。だってね!ちょっと聞いてくださいよ!
ウチの親は、『全教科70点以上じゃないと、オカッパにする!』って言ってるんですよ!
そんなの無理に決まってでしょ アホか

まぁ、そんなこと言ってるうちに勉強しろよ。って話なんですけどね

☆+。・゚・。+☆先輩たちと遊びました☆+。・゚・。+☆ 

October 08 [Sun], 2006, 23:43
今日は、高2の先輩2人と、高1の先輩2人と、私と、計5人で、
イオンナゴヤドーム前まで行ってきました
プリも、3回撮りました でも、ウチはラクガキが下手なので、
先輩に任せました  さすが先輩ラクガキ上手です
プリ撮った後は、ブラブラ歩いて、お昼は近くのサイゼリヤで食べました。
ちょーしこいて食べまくってたら、980円も食べてました
太る・・・・。
帰りは、先輩とおしゃべりしながら帰りました

また、遊びに行きたいです

☆*゚ ゜゚*☆今日は一日中遊びほうけておりましたΣ(ノ∀`●)ァチャ☆*゚ ゜゚*☆ 

October 07 [Sat], 2006, 20:02
今日はが強かったですよね
お昼過ぎから、自転車こいで古本屋へ行ってきました。
何度か風にあおられそうになったケド、無事到着
家に帰ってきてから、ボ――っとしてたら、友達カラ電話がきて、
アピタへ遊びに行くことになりました。
ブラブラ歩いて、ゲーゼンでプリクラとって、ちょっと休憩(フードコーナーで)して、
おしゃべりしてました
明日は、部活で同じパートだった先輩たちと遊びに行くので、
すごく楽しみです

+:-:+お菓子画嬢+:-:+ 

October 05 [Thu], 2006, 17:35
今日は、みんなが大スキ【お菓子画嬢】を載せます。


大スキなお菓子は?と、聞かれたら、必ずコレを答えます。
中でも、コンソメ味が、一番スキですw




うまい棒は、名前の通りですよね!
あったらあるだけ、気がついたらむさぼってます((笑))




サクサク感がたまりません 
今年度は受験生だし、お世話になると思います。




子供から大人まで、『当たりがでるかなぁ・・・』という、開ける瞬間のワクワクが
我が家にも、愛されてます キョロ缶も当たりましたw

*:.,.:*雨・・・。テンション下がるわぁ↓↓*:.,.:* 

October 04 [Wed], 2006, 18:58
今日は天気悪いよねぇ まぢテンション下がる
てか、今日は体育の授業で100Mを測りました。
タイム:17秒88  デス。50Mにすると、8,94秒・・・・。
速いのか、遅いのか・・・・
次に走ったときは、もうちょっとタイムを上げたいです。

今度の金曜日、後期委員会を決めるみたい。
私は美化委員希望。なれますようにッッ!

というか、もうテスト2週間前だよ!!
ヤバイ・・・。なんにも勉強していません
次、成績下がったら、お母さんの雷が落ちます・・
頑張らなきゃ!

+:-:+血液型画嬢A+:-:+ 

October 01 [Sun], 2006, 22:35
もう1種類あるので、【血液型画嬢】を載せちゃいマス



細かな字でそれぞれの特徴が示してあります。
B型の私は、、、、
@確かにマイペースな所が;;
A話題が豊富でユーモラス。自分で言っちゃぁアレですが、当たりかも。
B異性から人気・・・・あり得ません
Cもらい泣きはしちゃいマス。人情には厚いのか?!
D気持ちの切り替えは、早いトキも遅いトキも。
E恋愛・・・かなり積極的だと思います!燃えまくります!((笑))
F誰とでも付き合えません。キライな人はキライです
Gロマンチスト。。。。ただの妄想女だね。


ですね;;  みなさんはどうでしたか?

+:-:+血液型画嬢+:-:+ 

October 01 [Sun], 2006, 22:21
今日ゎ、【血液型画嬢】を載せマス(≧∀≦)゚+.゚

   
ちょっとO型が見にくいケドちなみに私は自己チュ−のB型です

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像レイナ
» +:-:+お菓子画嬢+:-:+ (2006年10月12日)
アイコン画像リヵ
» +:-:+お菓子画嬢+:-:+ (2006年10月12日)
アイコン画像アヤ(旧のじマン)
» +:-:+血液型画嬢A+:-:+ (2006年10月02日)
アイコン画像レイナ
» 栄に遊びに行ってきました:゚+(*´∀`*)+゚: (2006年10月01日)
アイコン画像のじマン
» 栄に遊びに行ってきました:゚+(*´∀`*)+゚: (2006年09月30日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reina_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる