hauoli makahiki hou 

January 03 [Tue], 2006, 18:10
明けましておめでとうございます
Hauoli Makahiki Hou

1年あっという間でしたね。
ニューイヤーは、ハワイカイを一望できる所で迎えました。
あちこちで、花火が上がって、本当にキレイでした
今年も、毎日を大切に生きて、充実した年にしたいです。

nightmare... 

December 22 [Thu], 2005, 3:56
昨日、Ernestが"My co-worker today told me she
wants to give away her Shar pei... 14 months old..
She works 2 jobs so she said she doesn't have much
time to care for him. Do you want another Sharpei?"
ってメールの最後に書いてて、
仕事が忙しいだけで、自分の犬を手放せるんだ・・・
とか、いろいろ考えてて、その夜、誰かが私のわんこを
Humane Societyに連れて行く夢見て、朝6時に起きた・・・。
やっぱり、その日に考えたことって夢に見るんだね・・・。
目が覚めたとき、半泣きでした・・・
まぁ、彼女にもいろいろ事情があるんだろうけどね・・・。

UH 2005 Graduation 

December 19 [Mon], 2005, 14:56
今日はSimonのGraduationに行ってきました。
友達の分のLeiとかも買って、会場へ・・・。
人多かったけど、いい席が取れてよかった
たくさんのLeiをくれたお友達ありがとう
そして、Simonおめでとう

busy... 

November 21 [Mon], 2005, 18:29
なんか、このごろ忙しくて、更新できませんでした。。。
Music Videoだけ更新しておきます!

Dim Sum 

October 30 [Sun], 2005, 20:48
チャイナタウンのバンクオブハワイの隣にある
Golden Palace Seafood RestaurantのDim Sumに
行ってきました。

すべて$1.50で安い!それに、すご〜くおいしい!!!



今回のギフト 

October 28 [Fri], 2005, 15:38
この21歳の誕生日にSimonが買ってくれたギフトは・・・・

なんと・・・・・・



Ala Moana Shopping CenterにあるApple Storeで買ってくれた
i Pod nanoです〜
前から欲しかったから、すごくうれしかった〜
ありがとうSimon

b-day girl 

October 27 [Thu], 2005, 7:48
今月は私の誕生日
いつも誕生日は、Simonとディナー行って、ギフトを買ってもらうの
これで、Simonと出会って4回目の誕生日!
思い出として、これまでのギフト写真公開しま〜す!

まず、出会った記念にお互いの名前を入れて作ったハワイアンジュエリー


17歳の誕生日ギフトはティファニーのオープンハート


18歳の誕生日ギフトはティファニーのオープンハートMのネックレス
なんだけど、今行方不明なので写真撮れませんでした・・・
あ〜、Sに怒られる・・・(笑)

19歳のギフトはティファニーの指輪


20歳のギフトはZalesのダイヤモンド3ストーンの指輪


そして、昨日は・・・・・・明日の日記に書きますね



Movies 

October 22 [Sat], 2005, 18:45
今日から始まった"Doom"をSimonとWard16で観てきました!

SはDoomのゲームをした事があるから、かなり観たかったらしい(笑)
ので、初日に行くことに決定。
内容的には、まぁまぁな感じ・・・。Resident Evil(バイオハザード)
と同じ感じかな?
それより、この前観た"Domino"に出てるEdgar Ramirezかっこいい

顔的には好みじゃないけど、この映画の役での雰囲気が好きかも。

映画の内容はいまいちだけどね・・・。Keira Knightleyもこの役に
あってないような気もする・・・"Pirates of carribean"
に出てた時の方が好きだな。



Yakiniku! 

October 21 [Fri], 2005, 9:10
焼き肉カメリアに行ってきました!と言っても、おとといの話だけど。。。
ここはBuffetスタイルのレストランで、とても安いのでお気に入りです。

レストランの中には、ガラスの引き戸付きの冷蔵庫がいくつかあって、
その中にカルビ、チキン、ポーク、野菜などなどが並んであるんだけど、
そのガラス戸が結露してくもってて、そこから透けて見える赤い生肉を
見て、一瞬だけだけど、"Texas Chainsaw Massacre"を思い出して、
少しだけその場でフリーズしてしまいました・・・
けど、食べたらおいしいし、キムチもナムルもポキも最高でした!

DVD 

October 18 [Tue], 2005, 19:51
昨日、Game Stopで"The Secred Window"と"Dawn of the Dead"買ったよ〜それも、2枚で$10!Usedだけどね・・・。
でも、ショップの人(名前、前に聞いたけど、わすれちゃった・・・)と
前に話したことあって、仲良しだから、きれいなBox選ばせてくれたから、新品同様!



P R


Avenged Sevenfold - Bat Country
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★Blog Ranking★

投票お願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reina_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる