ショック!! 

January 07 [Mon], 2008, 17:01
らぶべのモデルの荒井萌sは
jrの知念ユウリkとtきあっているんです!
そのチュープリがこちらです!
最近は偽のチェンメがあるので信じてもらえるかはわかりませんが・・・
荒井萌はとにかくおとこ好きのナルシストです!
知念kがすきなひとはみないほうがいいかも・・
ショックうけますよ!!
チュープリを見たい方はこれを三箇所にコピペしてね♪
これはマジだから、ためしにやってみてね♪
ほんとにほんとだから!みんなが心配してるようなことはないから!らぶべのモデルの荒井萌sは
jrの知念ユウリkとtきあっているんです!
そのチュープリがこちらです!
最近は偽のチェンメがあるので信じてもらえるかはわかりませんが・・・
荒井萌はとにかくおとこ好きのナルシストです!
知念kがすきなひとはみないほうがいいかも・・
ショックうけますよ!!
チュープリを見たい方はこれを三箇所にコピペしてね♪
これはマジだから、ためしにやってみてね♪
ほんとにほんとだから!みんなが心配してるようなことはないから!らぶべのモデルの荒井萌sは
jrの知念ユウリkとtきあっているんです!
そのチュープリがこちらです!
最近は偽のチェンメがあるので信じてもらえるかはわかりませんが・・・
荒井萌はとにかくおとこ好きのナルシストです!
知念kがすきなひとはみないほうがいいかも・・
ショックうけますよ!!
チュープリを見たい方はこれを三箇所にコピペしてね♪
これはマジだから、ためしにやってみてね♪
ほんとにほんとだから!みんなが心配してるようなことはないから!

おけおめ! 

January 03 [Thu], 2008, 11:12

もこもこ♪ 

December 27 [Thu], 2007, 22:02
もこもこもこもこ♪ウホホォィ(*⌒∇⌒*)テヘ♪


なんヵテンソンですッ!!!

今日ゎ友達と渋谷に行ってきました!!ゥチゎ新潟にすんでんねんヶど、「suika」もってたヵら

お金かかんなかった!!!

買物で使ったヶどね・・・藁

そこで買ったのがこの「もこもこソックス」!!

チョォもこもこで気持ちヨス★家かえってヵらすぐ履いたょ☆


今日ゎなヵなヵいい買物だったかな〜?

久しぶりですっo(^o^)o 

December 22 [Sat], 2007, 13:13
どうも!久しぶりですネッ☆

今日ゎ携帯カラの更新です♪
今日ゎ「心の鍵」という本を読みました(^^)ノシ

最近携帯小説にはまってます(*^_^*)
みなさんゎオススメの携帯小説トカありますか?

それではヾ(^_^) byebye!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reina_kirai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
読者になる
あいしゃのブログでぇすみてください
コメントまってますっ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント♪,,
Yapme!一覧
読者になる