10月終わっちゃうよ? 

October 30 [Fri], 2009, 2:30

VADで撮影。
イカ羽はおいしいんですけど現金になりません…

とりま90台乗ったのでハンターを育成。
2PCHPを壁にしてDSDSDSDSDSDS。
カーサおいしすぎるでござる。

スリッパ記録は次の機会に。
とりあえず金銭時給500kぐらいな現状あまり気が進まない。

HW誕生 

September 30 [Wed], 2009, 4:49
WIZ発光しました。転生しました。
SSはないでs(

次はプリ?

はてさて。


今のモンクの経験値と発光までのスリッパを記録してみよう。
まぁ昔知り合いのチェイスがローグ時代婆でカウントしてたやつをパクったんですけど

うち自身スリッパそんなに行かないから企画倒れする可能性は高い。

ついでにネイチャのDROP率は25.01%らしい。
発光までに稼げるネイチャ期待値は26,428個。







現在の経験値 : B78 6.6%
残りスリッパ : 105,671匹
ネイチャ : 408個

サマーキャンペーン 

July 21 [Tue], 2009, 17:04
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_summer2009/

夏休みキャンペーンだそうです。
アイテム1.5倍。

どこに狩りに行こうか?

第2弾 第3弾とある様子。
絶対どっかに経験値1.5倍があるはず。


8月夏休み!これでかつる!!

というわけで今の職場は7月いっぱいです。
8月は就職活動。するかは未定

転生19人て… 

June 06 [Sat], 2009, 3:59
Irisの某有名人のブログを見ていて。

生体ってそんだけ稼げるのか…となんともいえない気分になった。

いずれみんなでこれぐらいできたらいいですね。

でもどうやるんだろ。

Iris出身者としては気になるところ。(あんまかんけいない

気付いたら2ヶ月 

April 27 [Mon], 2009, 5:34
忙しいだけです。ネタはたぶんある。
SSとか撮るクセないんですけど。

まーとりあえずバトン

01:バトンを回す六人は?
 バトン落としちゃった(*'-')

02:名前は?
 香宮 玲奈
 
03:おいくつ?
 24歳

04:職業は?
 介護福祉士
 
05:好きな事は?
 マンガ読むこと ゲームすること
 すごくヲタっぽい(゜Д゜)
 
06:好きな異性のタイプは誰?
 特になし。
 強いて言うなら異性は全般的に好きです。

07:特技は?
 面接とかで適当に答えるのは「英会話」
 ぶっちゃけしゃべってないんで能力ガタ落ち。おわた

08:資格は?
 車の免許はない(´∀`)
 介護福祉士免許はある。

09:悩み事はある?
 仕事が精神的にも肉体的にも辛いコト。
 老けるのが早くなるらしーので来年は転職しよっかなーとか。
 ぶっちゃけ介護業界賃金低いしなんなの?バカなの?死ぬよ?

10:好きな・嫌いな食べ物は?
 好きなもの…チキン 刺身 あとほかいろいろ
 嫌いなもの…そんなにないけど食べれないのはボイルエビ。 

11:貴方が愛する人に一言
 パソコンいじってばっかでごめんなさい。

12:回す六人の紹介を 
 
13:最近買った物
 新しいPC。クアッドのってます。付属のマウスが断線疑惑でニューマウス購入予定。

14:理想のデートコース
 ディズニーリゾートで3泊くらいして、1日目は適度に遊んでホテルの中で遊んで
 2日目はランドで遊びまわって、3日目はシーでのんびりして
 4日目は気に入ったイベントのあるほうへ行って昼過ぎには買い物して帰る。

15:今の恋愛を一言で言うと
 いい相手にめぐり合えた。

16:これだけは負けないって事ある?
 相手によくわからないって思われる

17:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
 許可をとる。

18:好きな芸能人
 aiko

19:あなたを動物に例えるなら?
 狸

20:自分のチャームポイント
 目

21:何フェチ
 ありすぎて困る

22:最後にバトン回してきた人はどんな人?
 元気があってムードメーカーだけど自分でいろいろ考えて自滅しそうな人。
 バトンで年答えないけど、プロフィールには生年月日書いてあるとか(笑
 今楽しくROできてるのは臨時でこの人とホリちゃんに会えたから。
 感謝感謝。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香宮玲奈
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
読者になる
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
当サイトはリンクフリーです。
ですが一言いただけると嬉しいです。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31