re-union 

2010年04月18日(日) 13時44分
久ーしぶりにママ&彩と面会。
昨日一日、本当に疲れた日で、そういう時にママと彩に会えたって、本当に感謝すべき事だと思う
神様に「会いなさい」って言われた気分。

最初きつい言葉だったみたいでごめんね。
そういうつもりは全然なかったんだけど、きつかったよね。
一つだけ理解して欲しいのは、誰かのまねをしてそうなったんじゃないってこと。
いわゆる、真希や七彩と話しててそれが移ったんじゃないってこと、分かって欲しい。
あの子達は、本当にそういう子達じゃないから。
まいの心の疲れからそういう風になってしまったんだってこと、理解してね。

いや〜でも、昨日のでだいぶデトックス出来ました
thanks guys

それから・・・
やっと無線LANがつながりました
やっとやっと。
ので、ブログの更新頑張ります。


電話もいっぱいしようと思う。
いや、昨日そう思った。
そうすれば、自分でいられるかな〜と思って。
ので、電話もいっぱいします。
毎日します。
・・・・・・・たぶん。笑


でもね、思ったのは、
仙台って、やっぱり近い。

アメリカとの違いを実感。笑

「ママ〜パパ〜」って呼べばすぐ飛んで来れる距離なんだもの。
実際ママちゃん飛んできちゃったし。笑

でもいっぱい来てね。

でもきっとそのうち学校に慣れてきたら、
「もうなんだよ〜いちいち来なくても大丈夫だよ〜」
とか言うようになるんだろうけど。笑

でもね、やっぱり昨日ママと彩に会えたのは大きかった。
本当に神様にも、YMにも、家族にも感謝。
会うべくして会った感じ。
本当にありがとう。

石垣摩衣は、変わる事はないの。
だからそこは心配しなくても良い。
石垣摩衣がどういう人間か、どういう人であるべきか、
まいが一番分かってるから。
だから、絶対に石垣摩衣の品を落とすことなんて、まいが一番許さない。
だからママ、そこの心配はしなくていいよ。

でも、まい自身の心の疲れから無意識のうちに摩衣が違くなっちゃう時があるみたい。
だからそのときはヘルプよろしくね。

またいつでも来てください。
待ってるよ〜


まい

授業開始〜♥ 

2010年04月15日(木) 20時54分
今日やっと授業が開始しました〜
はあ、滅茶苦茶疲れた
でも、授業は基本的に魅力的なのが多くて安心してます。
いきなり今年からは自然科学(化学/生物/物理)を追加しますとか言われて、
まずまいは「あ〜死んだ〜」と思ってたんだけれども、
医学を自然科学的に説明みたいな感じで、高校の受験風な授業でなかった事には心底安心
今日はどうして鎌状赤血球は鎌状になってしまうのか、的な事を化学的に証明みたいな事して、
とっても楽しかった。

明日は宗教と英語がある
英語は「医学英語」らしい
めちゃくちゃ楽しみだ〜
先生男好きらしいけど。笑
まあ何とかなるさ。

学校が最近はとっても楽しい
友達が出来てきてるからだね
グッジョブ、まい

今日嬉しかった事。
なさって言う友達がいるのね?
その子新百合に住んでて、まいと一緒だから、帰りとか一緒に帰ってて、
すっごいいい子なの。
21で(ゆうくんと同い年w)、ダンスやっててさ、
元ガングロギャルってとことかもまいがその子が好きなとこだったりして。
その子がね、帰りのバスの中で急に、
「あ〜、まいといるとマジ楽だわ〜」
って言ってくれたんだ。
一言で人の心ってこんなに温かくなれるもんかな、って心から思った。
ふわって気持ち軽くなったし、すっごく心が温かかった。
ギャルだったのにね、心機一転医学部に入ってしっかりしようって思ったんだって。
それで医学部は入れるんだから、なさはすんごい人なのさ。
性格はまるでギャルだけれどね。笑
で、まいの事をいっつもギャルって言ってくる。笑
ギャルじゃないのに〜
最近はめんどくて「はいはい、ギャルでーす。」って言ってる。笑
グループ違うけど、仲良い子の話でした。


そういえば、うちのプール、やばいよ。
ママには今日話したけど、今クラブメッドみたいな状態になってる。笑
ライトついてて、青青としてまっせ。
彩、夏になったら入りに行こうね。
だから、仙台出てきて東京おいで〜

明日はクラス会。
100数人もいるとまだまだ名前知らない子とかもいて、
だから毎年クラス会をするんだって。
「クラコン」っていうんだけど。
とっても楽しみ〜

今は先輩との接触禁止期間だから、(なんか新入生に話しかけると生徒会みたいな人々にけちょんけちょんに怒られてしまうらしい。部活の勧誘を今週の土曜まで防止するんだって。ふーん、って感じだけど。)先輩達、うちらの存在完全無視みたいな状態で、滅茶苦茶怖い。笑

早く終わらないかしら・・・。
まあそれも明後日まで。


いっぱい書いたから今日はここまで〜

あとでまた電話しよ〜


まい

My Second Day at St. Marianna 

2010年04月13日(火) 21時03分

ただいま洗濯終了
一人暮らし頑張っています!


いや〜。
今日は昨日よりずっと楽しかった
友達が増えたからかな?
自分のポジションが確立したからかな?

もうね、全然素のまいでいられるんだよ
やった〜
それは良い事だよね


金曜日はクラス会なんだって
遅くならないように楽しんできます


ちょっと今から洗濯物干してきます〜。



まい
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:reina_cleo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・Dance!-Hip Hop Mainly.
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像a
» re-union (2010年04月20日)
アイコン画像
» re-union (2010年04月18日)
アイコン画像Mom〜ブログに繋がったぞ〜
» re-union (2010年04月18日)
アイコン画像
» 授業開始〜♥ (2010年04月15日)
アイコン画像
» 追記:これは彩に。 (2010年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる