風邪でB日連続休み!!泣)) 

2007年03月09日(金) 18時28分
めーっちゃ久しぶりのブログ更新♪♪(o・0・o)
一週間前くらいから風邪でのどやられちゃって
今日出B日目の学校欠席ww
ってか!今日ゎ1時間だけいったんだけどDOWN!!
早退しちゃったぁー!!
明日ゎ卒業式!!ヾ(*'-'*)
まぁ私はまだ中Aだから
行かなきゃダメっでこともなぃけどぉーww
いきたぃー!!
風邪なおれょー!
ばかぁー!泣))

先生のばかーッ! 

2007年02月13日(火) 19時18分
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o明日は期末テスト・・・バレンタインだっていうのに彼氏に
チョコ渡せないし!!
彼女失格だぁ↓泣))(*U∀u)ノ
ゃっぱ彼氏もMにもらえなぃのゎショックなのかなl!?(*U∀u)ノ
ゃっぱ周りにもいろA
言われるだろぉしぃ↓
ぁーww私最悪だゎぁぁwww
ってヵテスト重ねるなょー!!
先生のばかぁー!!!!(。v_v)(。v_v)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バレンタイン♪♪(≧∀≦*)ノ 

2007年02月12日(月) 21時49分
今日ゎバレーの試合だったぁ↓ぜん14試合で8勝4敗!微妙↓↓笑))ヾ(*'-'*)
あと2日でバレンタイン!!&後2日で期末テスト・・毎年重ねるなょーwwって感じ・・・泣))

今年は彼氏もいるし♪♪本命一本&ともチョコで♪♪笑))
宿泊もあと1ヶ月??宿泊ぢゃなぃけどぉ↓笑))
テンションあがる↑テスト半端なゃばぃけどぉー!!
まっ♪気にしない^^汗))

試合↑↑ヾ(*'-'*) 

2007年01月28日(日) 18時28分
今日ゎ午前中バレーの試合だったぁ♪♪
練習試合だけど大会近いから気が抜けない!!
私の中学ゎ強くゎなぃけどぉ♪
のってくればがんAいけるチームだから盛り上がりさえすれば超いいんだけどwwww
でもポジションがかわったばっかりでチームの中がごちゃA・・・・
試合だし自分のチームの仲でごちゃAしてるばぁいぢゃなぃのにねぇ・・・・ww
まぁ最後わ勝てたからょかったけどぉww
6月の大会で引退だしーww

がんばらなくわぁ!!!!(≧∀≦*)ノ

脱力ww(。v_v) 

2007年01月26日(金) 21時56分
昨日ゎゃっぱりちょっと彼氏の機嫌が斜めになってしまったぁww
まぁしょぉがなぃけど・・・泣))
なんか風邪ひいちゃってだるぃ・・・ww
明日ゎ朝から英検準Aなのになんにもゃってなぃしwwww
この前1点足りなくておちちゃってぇww
さらにゃるきになぃww
もぉ脱力・・・・・・・・・・・・・

キャンセル・・・泣)) 

2007年01月25日(木) 18時44分
めーっちゃめちゃ楽しみにしてた日曜のデートが練習試合が入ってダメになっちゃったぁー!泣))(o・0・o)
最初ゎ行かないつもりだったんだけどいろAあってそぉもいかなくなっちゃってww泣))
結構楽しみにしてたのになぁ・・・何気のドタキャンとかこれで2回めww
今から彼氏にそれを報告するところですww
怒るかな・・・・ww泣))
それでなくても元彼に呼び出されて周りにゎよりもどすとか超意味不明なうわさをながされたりしてるっていうのに・・・破局ゎぃゃだょー!!泣))
どおか彼氏が怒りませんょうに・・・・

僕妹☆ヾ(*'-'*) 

2007年01月22日(月) 21時34分
いろA考えた末!!ヾ(*'-'*)ゃっぱり元彼一途って感じになりましたぁ♪♪(≧∀≦*)ノ なんヵ超考えたケドゃっぱり今すきなのゎ彼氏のほうだと思ったから^^

でA今週僕妹見るゃくそくしたぁ♪♪内容ちょっとゃばげならしぃけどぉ^^笑))
楽しみだぁ☆ヾ(*'-'*)
明日も学校だから今日ゎねょーっと♪♪
おやsみなさぁぃ♪♪(*U∀u)ノ

苦しいょ!!(。v_v) 

2007年01月21日(日) 15時41分
今日ゎちょっと悩んでることを書こうと思います!!(。v_v)
今私は彼氏がいるんですけど、なぜか気づくと元彼のことを目で追ってしまったり意識しちゃったりしてしまって・・・・。

その元彼は告られて付き合って振られて終わり、その後私が告白したんですけど断られてしまった感じでww

彼氏がいるのに気になる人がいるっていうのはおかしいししちゃいけないことだって分かってるんですけど・・・自分がどぉしたぃのかわからない!!(o・0・o)

同じ経験しことぁる人っていますか!?!?(o・0・o)
相談乗ってくれる方とかいたらコメント待ってます!!(*U∀u)ノ
ぜひAアドバイスをお願いします!!!泣))

☆花より男子☆ブリティッシュヒルズ☆(*U∀u)ノ 

2007年01月20日(土) 11時29分
こんにちゎ♪♪昨日ゎばっちり花男みましたぁ♪♪ヾ(*'-'*)
でAめちゃA突然なんですけどぉ♪♪今度学校の行事みたぃなので↑↑道明寺の家に使われてるブリティッシュヒルズってトコに宿泊でいくんですッ!!(*U∀u)ノ
毎年ゃってゎいるんですけどぉ!!リターンズ始まったから撮影してちょっとしてから行くことになるゎけぢゃなぃですか!!(*U∀u)ノそれがめーっちゃぅれしぃ!!
かなりきれいなトコだしぃ^^(≧∀≦*)ノ {ガッテン}

なんヵ男子の友達とかその宿泊で結構告る人がいるみたぃでぇ♪♪ヾ(*'-'*)
なんヵもぉすぐ3で受験生だしぃ!!ぅちらもまけてられないねぇ!!って彼氏と話してました^^(≧∀≦*)ノ
ぶっちゃけ今彼氏と微妙な雰囲気が漂ってたんだけどぉ解消された気が!!(≧∀≦*)ノ
一件落着したぁー!!って感じです♪♪
ょかったぁー!!(。v_v)

*:..。o○☆゚ブログ開設ッ!麗菜デス☆ょろしく♪:..。o○☆*:゚ 

2007年01月18日(木) 21時56分
こんばんわぁ!!(*U∀u)ノ麗菜デス☆ただいまブログ開設しましたぁ!!(*U∀u)ノ♪♪みなさんこれからょろしくお願いしますね☆ヾ(*'-'*)それでゎ今日ゎ簡単に自己紹介☆私は現在A☆でバレー部に所属中ッ!!身長ゎ156CMくらぃでめーっちゃミニA♪!!笑))携帯ゎぁDOCOMO♪♪習い事ゎぁバレエにピアノ♪それから昨日から塾に入りましたァ!!♪こんな感じでッィのカナァ?!ヾ(*'-'*)笑))それぁえずょろしくねぇ♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reina_14_love
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・恋愛
    ・ファッション
読者になる
ただいまAの麗菜です(*U∀u)ノ
習い事ゎバレエにピアノ(≧∀≦*)ノ
部活ゎバレー部ヾ(*'-'*)
キャプテンゃってる^^(o・0・o)毎日部活に恋愛に♪♪全力投球って感じぃー♪笑))
メルトモとヵも大歓迎だょぉ
どぉぞょろしくッ♪♪
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れいな
» 僕妹☆ヾ(*'-'*) (2007年01月25日)
アイコン画像HACEK
» 僕妹☆ヾ(*'-'*) (2007年01月25日)
アイコン画像未来チャン♪(ノω・、)゚.+°
» *:..。o○☆゚ブログ開設ッ!麗菜デス☆ょろしく♪:..。o○☆*:゚ (2007年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる