明日は学校? 

April 07 [Tue], 2009, 22:58
新学期だ!新しいクラスだ!!修学旅行だ!!!笑


頑張るぞー◯´∀`)o


画像はニャンコ先生と牛丼(私作)
食べたくて仕方がないニャンコ先生なのでした♪

7月のニャンコ先生ジャンボぬいぐるみはみなさん予約しました?
私はもう予約済みですよ<(`^´)>
てかでかいね…。やたらでかいよニャンコ先生!

焼肉d(≧∀≦)b 

April 04 [Sat], 2009, 19:06
うまい〜?

昨日は友達とホラーDVD見て眠れなかったけど、今日はグッスリ眠れそうだ?

高2の春 

April 02 [Thu], 2009, 18:24
昨日は新しいクラスの発表でした

なっなんととても仲のいい親友と一緒になりました!!!!!
1組だったよ。笑

でも元のクラスで一緒だった男子が誰一人いないってどういうことなんだ
いや、全然いいよ。いいけどさぁ。19人いる男子で誰とも一緒にならなかったってすごすぎるよ。

何かの陰謀なんだろうか。笑
それともエイプリルフールの嘘でしたぁってオチ?

まぁ素直に喜んでおきます☆←

んで、ラウンドワンで初のスポッチャやって参りました!
やたら楽しかった。なんだあれ。笑

ふぅ・・・ 

March 30 [Mon], 2009, 23:44
やっとできました
ひとまず自分のやりたい事は全部やったので満足

いや〜〜ここまでなるとは!あとはタイトル画の文字入れだけかっ!

大体完成〜v 

March 30 [Mon], 2009, 17:17
やっとスキンのカスタマイズできたっ汗

あとはカーソルとリンク集をどうにかしよう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴茄
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ゲーム
    ・マンガ
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる