ブログ初日☆はじめまして☆ 

2006年03月05日(日) 14時59分
今日からブログつけ始めます
まずはレイナの事について軽く自己紹介したいと思います

21歳 
好きなモデルはエビちゃん
身長は156cmくらい
職業は金融関係の会社に勤めている普通のOLです
小説を読むのが好きです
週に2、3冊のペースで買っちゃいます
 
好きな服のブランドは プライベートレーベルや、
ピンキー&ダイアンINDIVIなど

 髪型は普段は巻髪だけど、たまにストレートにするときも
よく買うコスメはシャネルやRMK

 オシャレも大好きだけど、中身も磨いて今よりもっともっと
努力してキレイになりたい
内面から外ににじみでる美しさって絶対あると思うから
逆に外見だけで、中身がともなっていない人間にはなりたくない
そんなレイナが日々考えていることを日記にしていきたいです

 この日記を通して、色々な人とふれあえたらいいなって思います
プロフィール
レイナ
21歳・OL
趣味 おしゃれ・読書
好きな雑誌 CanCam
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reina77777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる