体育祭!!&天テレレポ 

May 29 [Mon], 2006, 19:36
今日は体育祭でした!暑くて大変だったぁ
競技中に「裸足のシンデレラボーイ」(NEWS)がながれて
超→うれしかった
わぁぁぁぁぁぁい!!
憧れの先輩、A先輩(女)とも話せて
ウキウキの麗奈です!

天テレレポしちゃいます
天テレ嫌いな人は続きはみないでください。

体育祭・・・ 

May 28 [Sun], 2006, 18:53
やっぱりでした・・・。
明日が体育祭ですよぉ!!
がんばるでぇぇぇぇ!!
そしたら、火曜日が代休になります♪
火曜日は原宿いって小物&服かってきます!!
AND
今日はユザワヤいって、
香りのするデコテ×2&ハイテックC×1
かってきましたぁ↑↑

p.s.ファンレターの書き方おしえてください!!

明日は体育祭 

May 26 [Fri], 2006, 21:38
明日は体育祭だよぉ☆
わぁい!!楽しみ!!
だけどっぽいんだよねぇ。やだなぁぁぁぁぁぁ
てるてる坊主!お願いしますよ!!

楽しい休日♪♪ 

May 21 [Sun], 2006, 22:19
昨日&今日は楽しかったぁぁぁ
昨日は、
映画「チェケラッチョ」
みてきたぁ!!すっごい面白くてオススメの映画。結構青春だし
行ったメンバーは全員遊ぶの初!っていうすごいメンバー。4人で行った。
プリは3回撮った!3回だけなのに、1時間30分くらいプリコーナーにいた
そんで今日は
ちょっくらプリ撮りに。4回プリ撮って帰ってきた!
そして帰ったあとプリ撮った友だちからが。
「今日は楽しかったね!
 こんどはお昼とか買い物とかもしよ♪」
・・・。金ないです・・・。
まぁ、楽しかったです!!

p.s. プリでオススメのポーズありますか??

Item一時休止 

May 16 [Tue], 2006, 18:52
タイトルの通りです・・・。┐(´〜`;)┌ 
あの事件でモデルさんの混乱がおこり
どんどんやめていってしまう、という最悪の事態がおこりました。
そのため、Itemも混乱してしまうので、

一時休止させていただきます。m(_ _)m

パワーアップして帰ってきます!!
たぶんすぐ帰ってくると・・・。
そのときは借りてくださいな♪♪

イキナリ悲しい・・・ 

May 15 [Mon], 2006, 20:52
イキナリ悲しい話なんですよぉ・・・。(p_q、)
MEMOでもかいたとおり、
りかこちゃん&夢亜ちゃんがモデル活動一時停止。
理由はナリや画像悪用。
そういうことする人最悪です。
夢亜ちゃんのほうのナリ&苦情は、
IP&HNがわかってますので、公開します!!(夢亜ちゃんから聞いた)

名前:ゆい
IP:p3205-adsao04atuta2b2-acca.aichi.ocn.ne.jp


私の秘密(?)については続き!

テスト 

May 15 [Mon], 2006, 20:17
テスト♪♪
追記よんでみて!!
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reina74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる