分(((@゜(@゜(@゜▽(@゜▽゜@)▽゜@)゜@)゜@)))身 

2005年06月11日(土) 21時16分
今日ゎ中学校最後の記録会でした
結局通信陸上でれなかったし
自己新ゎ越してるのに・・・・・・・
期末の前にもう一回記録会がぁるんだけど。。。
多分デルケド・・・・・・
ただでさぇ、勉強できなぃのに、試合なんかでてぃぃんだか
しかも、去年の宗像大会でゎ勝ってた日の里の人と、城山の人に
タィム負けてたし
マヂ、今度から練習に燃えます

今101見てるけど、この犬たち演技ゥマッ!!
スゲェ・・・・・・・・・
ぃゃ、ょくタィミングぁぅなって♪
子犬でにでも、上手(@゜▽゜@)b
なんか、映画ってホントの話とちょっと違ぅ・・・
皆さん、ぃまからでもぃぃので見てみてくださぃな

(ノTдT)ノおおおおおおおお 

2005年06月03日(金) 18時31分
中間テスト終了
理科最悪ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
30点とるかも!?
英語ゎぃつもょりできたかなぁ??
とにかくぁりぇなぃヾ(@°д°@)ノあはは
ってか、今日ゎ女陸の3年で砲丸しました。
ぃがぃと成美ちゃんが飛んだし
なんかゎたし以外の長距離ゎみんな6m超えてたし。
ぁと15cmだったのにぃ
なんか、中村○子が砲丸専門のくせに抜かれまくっててぃぃきみだったし
ぁとゎ、ィロィロ・・・・・・・・。

東中の皆さん中間テストぉつかれさまです

明日ゎぁぁぁぁぁぁ 

2005年05月21日(土) 20時49分
明日ゎ我福間東中学校の体育祭だったりします。
最後の体育祭悔ぃを残さなぃょぅに頑張ります
怜奈ゎ青ブロックダァァァァ!!
優勝できるとぃぃなぁ・・・・
まだ一度も優勝したことなぃんです
ってか、明日体育祭なのに打ち上げ決まってなぃ!?
どぅするんでしょぅっ
短ぃケド終ゎり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2005年05月04日(水) 18時58分
樹ちゃん本当にゴメン!!
今日ゎ本当ごめんなさぃ!!
もぅ二度と寝坊ぃたしません!!
熊ゎまったく遅れていったことに気づいてなかった
んで、ィンターゃって、即ダゥンして帰りましたw
んで、帰ったらピァノの練習チョビットして、髪きりにぃったけど、ぁんま変わってなぃ
「伸ばすので長さゎかぇなぃでくださぃ」ってぃぅたらすぃただけだった・・・・・(汗
んで2000なんぼもとられるんゃけん

明日ゎ大牟田で試合ダァァァァ( ̄∀ ̄;)汗
最近まったく中体連ぃらぃ自己新がでなぃ((((( ̄∀ ̄;)クラッ
男子も明日ゎ大牟田か??
すんごくゃばぃ・・今年の中体連どぅなるか心配になってきた今日この頃。。。
頑張って通信ぃきたぃなぁ(@゜▽゜;Aアセアセ・・

( ̄∀ ̄;)汗 

2005年05月03日(火) 14時31分
部活ァッィ・・・・・・・・
今日髪の毛切にぃくょてぃが、休店日ゃったし・・・。
ぁまりの暑さにキャベがダゥンしちゃったし。
短距離の皆さん、宇美ぉつかれさまです
長距離の一年に竹本サンってぃるんだけど、ナカナカぉもしろぃ・・
メッチャ遠慮がなぃからハッ!?ってぉもぅときもぁるけど、しゃべり方がゥケル!!
無遠慮なコトぃゎれても、そのぃぃ方で笑っちゃぅって感じで
長距離も5人はぃってくれたからょかったょ・・・・。
先生が短距離に移動させなぃことを祈らなきゃ

あぁ、今年の体育祭のブロック対抗リレー楽しみ
ってぃぅか、その時に一緒に走る先生みたい
去年熊も頑張ってたもんね(笑
めっちゃホームきれぃにするょぅに頑張ってたw

ってか、社会の宿題ィミフメィ!!
宿題ぉぉすぎ!!!!!!!!
大変ピンチです・・・・・・・・・

初日記☆ 

2005年05月02日(月) 13時02分
初日記−−−−−−!!!!
こっちの方が機能がぃぃのでぅつしました
今日ゎ部活ぃったら熊がぃたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
怜奈寝坊してぃつきちゃん&怜奈がぉくれてぃったら
「コラァ!!ぉまぇらなんしょんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」って
みりゃゎかるだろっ??
今日双子座1位のハズなんだけど・・・・・・・
最悪な一日でした
ぁることも聞いたし・・・・・・・・・・・・
死ねゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マヂ、そぃつぉったら胸倉掴んで殴ってゃろぅかとぉもったし。
そんぐらぃムカツクことがぁったんです。
一位のハズが・・・・・・・・・
一位のハズが・・・・・・・・・
久末で叫びまくってたしw
あぁ。。。。。一位のハズが・・・・

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reina6196
読者になる
Yapme!一覧
読者になる