(o゚-゚o)ノ よっ! 

2006年05月31日(水) 21時27分
久しぶりの更新でぇす

最近れぃなメェルしたっっ

デェト話してたぁぁぁぁぁ

ぇっとねぇ・・・。部活が忙しくって・・・・

全然会えんのゃわ〜〜

でも部活の休みの日ゎメェルしてくれるらしいw

テカ明日カラ6月ですねぇ

れぃなの誕生日アシタだょんッッ

でねぇ・・・。明日付き合って1ヶ月記念日ゃねん

誕生日がとヵいいっしょぉ〜

まぁ・・・学校だし部活ダカラ会うことゎできんヶどっw

今度またメェルがくるのを待って

来なかったらどぅしようww

まぁ・・・ε(*´・v・)зどんまぃε(・v・`*)з w

んぢゃっ!そろAバィバィ

みんなコメょろしくd(。ゝω・´)ネッ

www 

2006年05月22日(月) 19時35分
ちょっと聞いてェェェ!!!!

れぃなのさぁ携帯ぶっ壊れてて・・・
今日みんなになんで昨日れぃなメェル無視
したんだぁ!!
って言われて・・・。れぃなメェルなんヵ
昨日1通もきてなくて。

れぃなヵらみんなに送っても誰からもさぁ
メェルこなぃヵらさぁ集団無視かょ
とヵ思ってた。。。

でも今日発覚してょヵったA!!
だヵら・・・もしかしたら

ぁの人カラも来てるカモしんなぃぢゃん??
それできてなかったらショックだヶどね。。。

テカ携帯直してもさぁ、メェル見れなぃカモ
しれなぃんだってぇ

めっちゃ最悪だょねぇ・・・・。

まぁ・・・しっヵし願って。

ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з

。゚(゚´Д`゚)゚。 

2006年05月20日(土) 17時56分
もぅャダァァァァ

まぢなんもなぃゎ〜〜

メェルもしてなぃしぃ・・・。電話なんヵ

もってのほヵってかんじぃ!!!

てヵрニヵゎ・・・。

女子ヵラするもんなんですヵねぇ???

もぅまぢぃゃになってきちゃぅ

だってさぁ・・・なんヵその人とゎ

れぃなクラス違うんだヶどさぁ・・・・

その人女子と結構仲がぃぃのっ!!!

しヵもさぁぁる女子がすごぉ〜く
男好きなんだってぇ!!!!!

で、その人いっつもしゃべってんのっ!
まぢなんだしっって感じ

だって、みんな言ってるんだょ。

〇〇c好きそうだょねぇ。
って・・・・・。

もしヵして!!!ゥヮキィィィ!?

エエ工エエェェェエエ工エエェェ(;・∀・)ェェエエ工エエェェェエ

困るぅぅぅぅ【ァホww

まぁ違うことを祈って

今日ゎバィバィ

ε=(´c_`メ)はぁー 

2006年05月18日(木) 18時42分
もぅさぁ・・・れぃな終わったょ

ケンヵ??ポィのしちゃってぇ・・・。

なんヵメェル送ってこなくって

でもさぁ着てて・・・それ気がつかなかった

んだってぇ。2時間後ぐらぃに気付いて・・・

すぐ送ったんだヶど来なくなったァァ

もぅまぢどぅしよぅ

今しにそうな気分だしぃぃ

なんヵメェルもしにくくなぃ???

それでまたこなくなったらャダしw

はぁ・・・少し時間をおいとくゎ【泣

(*uωu)σ[sцкi] 

2006年05月15日(月) 19時54分
れぃなねぇ・・・実ゎ付き合ってんねん

でもねぇ!!!まだ学校外で会ってないのょ

最近???メェルもしてへんし

まぁ・・・頑張んなくっちゃ

今日メェルしてみょぅヵなぁ・・・

ハツゥゥゥゥ♪ 

2006年05月13日(土) 23時45分
こっちにゎねぇ・・・秘密としてこれヵら

ぢゃんA書いていこうヵナおもってまつ

でも・・・普通にゎいえないょねぇ!!!

まぁ・・・内緒d(。ゝω・´)ネッ

今日ゎこれで
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れぃな
» www (2006年05月23日)
アイコン画像ドラえもん
» www (2006年05月23日)
アイコン画像れぃな
» 。゚(゚´Д`゚)゚。 (2006年05月21日)
アイコン画像ぇりこ
» 。゚(゚´Д`゚)゚。 (2006年05月21日)
アイコン画像れぃな
» ε=(´c_`メ)はぁー (2006年05月20日)
アイコン画像ぇりこ
» ε=(´c_`メ)はぁー (2006年05月19日)
アイコン画像ゅう
» ハツゥゥゥゥ♪ (2006年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reina61
読者になる
Yapme!一覧
読者になる