Preparations 

2006年09月01日(金) 22時57分



お引越ししようかな。

Dropout 

2006年08月29日(火) 21時21分





I want to get away from here early.

I think so recently. . .

I want to run away.

let it be 

2006年08月28日(月) 19時29分
I need my shelter.

where I can feel alive.

I need to discover myself.

I should just consider what.

What should I do?

I was destroyed.

I got tired.

I want to rest.





end 

2006年08月26日(土) 21時36分






I'm not in love anymore.

Heart of gold 

2006年08月17日(木) 2時25分
一途になれない。

いつからこんなに可愛くない女になったんだろう?

私は私。

そう割り切っては、信じるフリをした。

心を許しては傷ついたときに壊れてしまう。

なんとなく働いてしまう自己防衛。





どうせならもっと女の武器を使う狡賢い女で居たかった。

泣いても傷ついてもまた立ち上がれる強さが欲しかった。

沢山のことを求めすぎて今何が欲しいのか分からない。


心の中にいつもあなたが居るように

一心に思い続ける純粋さが欲しい。。。

Strength 

2006年08月17日(木) 2時18分
初めてもらった誕生日プレゼント。

大きなぬいぐるみは高校に入るときに捨てられた。

そこから私は独りで生きてる。

親と自分は違う生き物で想像以上に冷たいと知った。







私の優先順位は

自分

恋人

友達

家族


だけど、最近は自分がよく分からない。

何がしたいんだろう?




いつからだろう。。。

可愛い女から強い女になろうとした日は。

Sky 

2006年08月14日(月) 11時43分

ふと気がつくと綺麗な青空が広がっていた。

あなたもこの空をみてる?

Trip 

2006年08月13日(日) 22時26分

あなたはどこに行きたい?

すこし遠くに行きたいな。

現実逃避したっていいじゃん。

辛いときどうしたらいいかわかんない時はどこかに旅しようよ☆

どこに居たって空は続いてるよ。

太陽はどこにいても同じ。

あなたと私も繋がってる。。。

Fireworks 

2006年08月10日(木) 23時43分
一緒に四葉のクローバーを探そうよ。

高校の時に親友から言われた。

四つ葉なんて何で探すんだろう。

そんなことを聞いた覚えがある。

嬉しそうに話す声。

彼女は恋をしていた。

あたしと同じ相手を。



あたしは彼女の気持ちを分かってた。

だから黙ってた。

彼と付き合ってることを・・・。

そのまま彼女のことを応援しつつ嘘を突き通してた。

サイテーな女だよ。

親友なんていえるのかな。

あたしは言わずにはいられなかった。

高校卒業。彼女は大学へ進学した。



彼とはなんとなく気まずくなって自分から別れを告げた。

そして彼女にもすべてを話した。

ごめんね・・・。

あたしの言葉はそこで切られて彼女の言葉が続く。

全部知ってたよ。

それ以来彼女には頭が上がらない。





今年も花火大会の写真をありがとう。



あなたの隣には大切な人が居る?

A sunset 

2006年08月10日(木) 23時13分
いつも待つあなたからの電話。

あなたの声はあたしの中に響いて落ち着かせてくれる。

だから一番に届いてあたしの心を動かすんだよ。




漂白剤につけたお皿が真っ白になるように、あたしも早く何もない状態になりたい。

あなただけでいい。

重い言葉かも知れないけど、それがあたしの正直な気持ちだから。

だからお願い側に居させて。

側に居て。



早く会いたいよ。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/reina521/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reina521
読者になる
Yapme!一覧
読者になる