すばらしぃ想像力 

2006年05月17日(水) 18時50分

体育の授業を受けていたときのことです。

その日はテニスで・・・

雨が降った後だったので、コートはベチョベチョ(。・´ω`・)

にも関わらずやったもんだから、ボールはグチョグチョ(´゚ω゚`)

泥がベチョッと付いて、とっても汚い状態に。。

それを見た友達Hは




ボールがチョコ食べてるね♪




・・・高3ですよ・・・にしては可愛すぎる発言・・・


そしてその後の昼食の時間には・・・

友達Cがゼリーを食べようとしたときに

ゼリーの汁がCにかかったらしく

一生懸命拭いていると

また例のHが


甘い汁つけてると、蜂寄ってくるよ♪



・・・そしてそれに合わせるC・・・




メルヘンちっく・・・:*:・(*´エ`*)・:*:・

17・18の女子高生の言葉に

かなりドキッとした1日でした(*'▽'*)♪



あなたの近くにもいますか?天然な人・・・w

宣言されちゃったわけですが 

2006年05月17日(水) 2時24分
先日、Ryzmeが終了する、と報じられました。。

まぁ予想していたものの、それなりに悲しいわけで(´・ω・`)

とか思ってたんだけど

なんか復活するぽ・・・

元々のRyzmeの本家である

韓国のAuditionと、また新たにネクソンと契約されるらしくww

つまり

現在契約しているブロゲからネクソンに移動する感じになるぽぃ。。。

(詳細についてはココでw)

個人的には、スッパリと辞めたかったんだが。。

んまぁ自分がしなかったらいぃわけだし、別にいぃけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw

進路のこともあるし・・・できる状況ではなぃだろぅなぁ。。

でもたぶんIDだけはちゃっかりとっておくかと・・・w(*´m`)ムフ

更に良いネット音ゲーとなってくれたらいぃんだけどなぁw


人気サイトランキング

計画的に・・・ 

2006年05月17日(水) 2時06分

とりあえず落ち着いてきたので、これから更新を続けていく予定です。

まぁすぐにテストが始まるので

どぅなるかは不明ですが。。。(。・´ω`・)

そろそろ進路のことを気にしながら、って生活になるんだろぉし・・・

今年いっぱい、まぢで頑張ればいぃんだぉね。。。(;´Д`)

 

2006年04月17日(月) 21時02分

初めての投稿。。

ヽ(・∀・)ノ ワチョーィ♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reina4u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる