・・・ 

January 13 [Sat], 2007, 15:49
泣いてるo

何でだろう-…

分かってるよo
何で悲しいの?

何でそんなに私は弱いの?

もう最初から分かってたじゃないo

どうして・・・こんなに私は弱いんだろうo

苦しいよ・・・o
何も知らずに生きていたかった・・・o


総べて分かってたはずでしょう?
悲しくなるのは可笑しいのo

もうあの時、決めたはずなのo
苦しむようなことはしないって・・・o

私馬鹿みたいねo

ねむっ! 

January 09 [Tue], 2007, 13:33
ヤヴァー眠いー(´ω`)

って事で少し寝まふo
その後勉強するうおo

今日カラオケいくはずだったのにな・・・o

相性診断でふo
やってみてねん♪

分からない。。。 

December 29 [Fri], 2006, 18:05
親友の子と喧嘩した。
それで仲直りした。

けど、その手紙に誠意があったのかが分からない。
つまらないから一緒にいるの?

なんだか、あたしにはただもう面倒だから
仲直りした。
そうやって感じてしまうものがあったo

どんな想いを込めて
仲直りをしようとしたのかも
あたしには何も分からなかったo

親友...かo
あたしはきっと親友などいないんだろうo

皆、奪われる 

それだけの事。。。

でも、涙があふれるのは何故?
あたしはV系バンドを組みたい。
その為には貴女が必要。
それだけじゃない。
この先貴女と歩きたいからo

あたしだけの一方通行の想いですか...?


29日 

December 22 [Fri], 2006, 17:32
遊びに行くゆ(◎´∀||◎)カラ●ン行くんだけどね-
なんと私の好きな人も誘ったらOKしてくれたんだゆ!!
もう感激ゆ(ハァト)
超嬉しいんだお-♪


付き合ってるわけぢゃないけど
結構普通の友達ぢゃそこまでしないでしょっていう風に見られるそうです笑

超楽しみ(ハァト)

今日は 

December 20 [Wed], 2006, 23:17
学校休んだぁ。
腹痛。笑
昼間にはもう治った。
なんやったんやろ?
わからん苦笑

うん。
眠い。。。


久しぶりの日記 

December 16 [Sat], 2006, 17:41
いやぁ、本気久しぶりやぁ。

やっぱりあたしは何処にいても独りなんだと思う。

結局裏切られて
終わり。

私は何なの?
利用する為の道具?
それとも玩具?

信じれないなら
近寄らないで

信じれないなら
友達面しないで

全部嫌になるから。

結局何処にいたって
独りの私は
誰かに信頼される事なく
堕ちるだけ。

意味もなく生きる事に
価値なんてあるのかな

解らない。

いっそのこと
消えて失くなりたい


(無題) 

December 09 [Sat], 2006, 12:13
仲直りできるかも!
やっぱり大切な親友だから。

バンド組むつもりだしね。一応………V系にしたい笑
だから……親友をVヲタにさせる必要があるのですよ。何聴かせたらハマるかなぁ………。。。。

やっぱり 

December 03 [Sun], 2006, 11:18
玲奈わ無力な人間やぁ。

喧嘩一つ仲直りさせる事ができないんやもん。

ただ意見押し付けてるだけの無力な人間やったなぁ。。。


先輩 

December 02 [Sat], 2006, 14:33
先輩とめぇるできるかも-。
今あたしが1番仲良くしとる子が紹介してくれるらしいからさぁ♪♪

(無題) 

December 01 [Fri], 2006, 18:06
好きな人ができました。
同じクラスの人で
カッコよくて口悪いけど素直で優しい人です。

今日その人からめあど聞かれてすごく嬉しくて。
頑張るお!!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reina214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる