私の1年間。 

2006年01月06日(金) 0時00分
突然ですけども、私のプログ1月6日で1周年を迎えることができました。
更新も不安定。
内容も不安定。
なにもかもがグダグダなプログ。
やけど、私が1年間続けることができたんは
プログを通じてたくさんのお友達ができたり、
いろんな方がコメントをくれたりしてくださったからやと思います。
1年間分のプログを見てたんやけど、何書いてんの?って内容ばっか。笑
ほんま感謝のひと言です。
ありがとうございます

前から考えてたこと。
プログ移転することに決めました。
新しい気持ちで1年間続けられたらいいなって思って。。
名前も何も変わってへんのやけどな。笑
このまま続けるか、いっそのことやめるか。
いろいろ悩んでこーいう方向でいくことに決めました。

↓新しいプログ↓
http://yaplog.jp/reina_happy/


今までほんまにありがとうございました。。
最後の最後までわがままを言って申し訳ないです。
もし、よければ新しいプログにも遊びにきてやってくださいね。
それでわ。

れいな

シャネル。 

2006年01月03日(火) 11時47分
昨日はバーゲンへ行ってきたけども、
もみくちゃにされて帰ってきた(笑)
ちょこちょこ服買って帰ってきたん。
けど、昨日は黒のコートが買えたから大満足!
ファーがついてて、オケツが隠れるぐらいの長さのコート
こんな長さのコートがほしかったのねん
長すぎず、短すぎず


さて、正月早々初のシャネル買っちゃった
レーヴル サンティヤントの65番
ほんまは11番にしようかと悩んだねんけど、
うちにはグラマスすぎるかなって思って(笑)
けど、次は11番を買いたいと思うのです

うちはなぁ〜、唇が薄いのよ。。。
ポテっとした唇に憧れてます
だって、かわいらしいもん

明けましておめでとう。 

2006年01月01日(日) 18時49分
明けましておめでとうございます


2006年ですよ〜。
ほんまに早いですよねぇ。
今年はあんまりクヨクヨせずポジティブ思考で、
ダイエットも成功させてキレイになって、お仕事頑張って、
できれば恋もしたいなぁ。。
いろいろあるけど、どれも2006年にしたいこと。
目標目指して頑張ります

それでわ最後になりましたけど、
今年もどうぞよろしくお願いします。
みなさんにとって2006年がステキな1年になりますように。。

2005年。 

2005年12月31日(土) 16時59分
2005年もあと数時間で終わろうとしています。
みなさん、大掃除は終わりましたか?
私の部屋は究極にきたなかったから、まだ終わってませんけど(笑)

今年も無事終わろうとしてますが、プログをやってきて
いろんな方とめぐりあえたことが嬉しかったです
落ち込んでるときは励ましてくれたり、
楽しかっときは一緒によろこんでくれたり、
アドバイスしてくれたり・・・。

今年最後の更新です。
お世話になった方々に直接コメントにいけないのが
申し訳ないですけど年が明けたら伺わせてもらいます。
今年1年どうもありがとうございました。。
よいお年を

ど〜も。 

2005年12月30日(金) 17時26分
おはよーございます。
あのぉ〜。
正直、自分にびびりましたけども。

無事28日に仕事収めしたのはいいんだけども帰りに飲みに誘われて
家に帰るのが遅くなり、そして29日は友達とあそんでて
家に帰ったんは12時過ぎてて寝のは3時ごろ。
ここ最近、年末に向けて仕事がやたら忙しかったし、
休みの日はなにかとでかけてて1日ヒマっていう日がなってん。
今日はひさしぶりの1日フリー。

朝、家のチャイムが「ピンポーン」って鳴るしうるさいなぁ〜って思いながら
寝起きのまんま出るわけにもいかず、弟に強制的にでさせて
目が覚めたわぁ〜。今何時?なんて思って携帯を見たら15:20って。
15:20
朝ではなく15:20…。
15:20!?

朝じゃなくて昼過ぎてた!!
うち、自分でよく寝る子やなぁ〜って思ってたけど
まさかこんなに寝てると思わんくて正直ビックリデス。。
年末にビックリ!
意味わからんのでこのへんで終わります。


みんな、規則正しい生活を送りましょう

冬休み。 

2005年12月27日(火) 21時19分
電車で毎日通勤してるんやけど、
最近学生さん少ないなぁ〜なんて思ってたら、学生は冬休みなのね
うらやましいなぁ。。
エンジョイしてください
私も明日で最後。
1月3日までお休みやねんなぁ〜

休みなんはいいけど、今年中にせなあかん仕事が山ほどあって
めちゃめちゃ忙しいのです
今日なんて忙しすぎて朝からお昼休憩まで
トイレもお茶のおかわりも1回もいかへんたからね
総務課やから基本経理っぽい仕事が多いのね。
毎日お金に関する仕事多すぎ。。
お金のことやから間違えたらたいへんやし
今日は1日中がいたかったんやけど
忙しすぎてストレスたまりすぎ!!笑

機種変更。 

2005年12月25日(日) 18時14分



以前、お茶をぶっかけて携帯を壊したと言っていたのを
覚えてますでしょうか?
今日やっと機種変更してきましたよ
真っ赤なケータイちゃん
FOMA F902iです

買って帰ってからオカンに見せたら
なぜかやたら不評やったんですけど
いいんです。
本人が気に入ってたら
1年間お世話になります。
よろしくね、ケータイちゃん

クリスマス。 

2005年12月24日(土) 9時02分
24日。

イブです。
私に「彼氏ができる」という奇跡はおきひんたので
しゃーないんで普通の3連休となってしまいました(笑)
けどけど、仕事やいろんなことで心身ともにつかれてる私は
3連休ということがうれしいんで、のんびりすごしたいなって思う。
幸せなクリスマスは素敵な人ができたときにとっておきます


みなさん、幸せなクリスマスを…
Marry X'mas。。。

印象バトン。 

2005年12月21日(水) 21時09分
おばQさんから印象バトンが回ってきました
さっそくやってみま〜す

Q1 回してくれた方に対しての印象をどうぞ。
私のお姉ちゃん的存在の人
かわいくてほんまにいい人です
プログ初期のころから相手してくれて
うちが落ち込んでるときはいつもはげましてくれます。
やさしいお姉さんです

Q2 周りから見た自分は、どんな子だと思われますか?

・のんびりしてんなぁ〜。
・ちょっと天然はいってへん?
・マイペースやなぁ〜
・B型やと思った〜。笑

Q3 自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
・笑顔がたえへん人
・やさしさをもってる人
・その場の空気をよめる人
・悪口とかいわへん人
・うちの性格をわかってついてきてくれる人。笑

Q4 では反対に、嫌いなタイプは?
・自己中な人
・悪口ばっか言う人
・しつこい人
・その場の空気を読めへん人

Q5 自分がこうなりたいと思う、理想像とかありますか?
毎日が自分のことでいっぱいいっぱいやから、
自分にもっと「余裕」を持てる人になりたいなぁ〜。
そしたらきっとみんなに自然と優しくできると思うねん。。

Q6自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
いつもほんまにありがとう。
うちと仲良くしてくれてる人みんなに感謝です。
うちは1人やとやっていけへんので、ほんまにありがたいです。
これからもどうぞよろしく

7 次に回す人を5人選んでください。印象つきで
やった事ない人、バトン受けとって下さい


おばQさん、いつもありがとうございます
回ってきてうれしかったです
ちなみに子悪魔ちゃんってそんないーもんじゃないですよ(笑)
いつもほめてくださってありがとうございます。
明日から、また頑張れそうです





Dior。 

2005年12月19日(月) 22時34分




Diorのネックレス。
ボーナスで買っちゃった。
これは半年仕事を頑張った自分へのご褒美。。
また、半年頑張ろう。
■プロフィール■
★お名前 れいな
★年齢   20歳
★血液型 B型
★職業   OL
メイク・マンガ・買い物・お菓子が好き。
れいにゃにコメントください
アイコン画像童貞プレミア
» イライラしたとき私は…。 (2007年01月15日)
アイコン画像童貞プレミア
» 運動せずに痩せる方法。 (2007年01月03日)
アイコン画像童貞プレミア
» 休み。 (2007年01月02日)
アイコン画像童貞プレミア
» 雑誌。 (2006年12月28日)
アイコン画像童貞プレミア
» 彼氏。 (2006年12月17日)
アイコン画像童貞プレミア
» ハマったもの。 (2006年11月05日)
アイコン画像童貞プレミア
» 美容院。 (2006年10月18日)
アイコン画像童貞プレミア
» イタズラなkiss。 (2006年07月05日)
アイコン画像逆¥助交際
» モテ期。 (2006年02月05日)
アイコン画像おばQさんへ★れいなより
» シャネル。 (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reina2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる