あけましておめでとう 

2007年01月01日(月) 0時00分
今年も美加と一緒にいられるのうれしいよ
今まで以上にらぶらぶしようね
たくさん癒して、たくさん気持ちよくしてあげるよ
世界中の誰よりも愛してるよ

連れって。。。 

2006年12月16日(土) 0時38分
今日は久しぶりに美加とPT組んで狩りできた
狩場別のソロPTだったけど、一緒にやってる気がして楽しかったよ
でも途中で会議に呼ばれて美加抜けちゃって、そのまま狩りに行っちゃったみたいで
行く予定だったのは分かってたけど、行かないかもしれないって言ってたし、一応待ってたんだけどなぁ。。。
声かけて欲しかった

そしたら連れにタラム手もらった発言。。。
美加すぐに、くれって言ってない、変な意味はないってwisよこしたけど、俺がムカついたの一番の理由は、連れって言葉
そんなことって思うかもしれないけど、やっぱり狩り一緒にできないのは駄目なんだなって思っちゃう
馬鹿みたいだけど、そんなことでやる気なくなった
めんどくさい奴でごめんね

会議に出たって事は明日の戦争は美加でれるってことかな
俺は明日も明後日も戦争でないけどがんばってね

いつもムカついて先に寝るって言っちゃうけど、終わるの待ってるんだよ
そう言ってるんだから声かかることないのに、声がかからないと落ち込んだり
本当になにしてんだろ

自分でも何書いてるんだかまとまらなくなってきた^^;
たくさんムカついたり怒ったりしてるけど
美加の事一番愛してる

美加 

2006年09月11日(月) 2時34分
ひさしぶりにここに書き込みするなぁ
リネで色々不安になったりしたときたまにここを見に来て美加のことやっぱり好きだって再確認してた
美加はもう全然見てないみたいだけどね

リネで一緒にいたくないのは分かってる
だけど、他の人と一緒に放置寝したりしてるの見ちゃうと、俺とは絶対(何回かはあったかな)しないのに他の人としてるのよく見かけたし、今日もそれ見ちゃって
やっぱり不安になるよね

美加のこと大好きだし、これからもずっとその気持ちは変わらないと思う
だけどこんなんばかりだと俺ばかりがそう思ってるんじゃないかって思って萎えるよ

これからもずっと一緒 

2005年10月27日(木) 2時00分
これからもずっと美加とラブラブしていきたい

思えば 

2005年10月27日(木) 1時44分
ずっと、、そうだったのかもしれない。
わたしはずっと隆之にヤキモチ妬いてもらえる存在でいたかった。
わたしより大事なものあってほしくなかった(あるだろうけどねw

ずっといちばんスキでいてほしかった。
ずっとずっと試してたのかもしれない。

でも、開放してあげる。
自分の好きでいてほしいってきもちとが
ぐちゃぐちゃになって、不安になったりしたんだと思う

今日、悪態ついて嫌いって隆之にいわれたら
すっきりするかなと思う自分と、嫌いって言われたくない自分がいるの

ワタシおかしいよね・・ごめんね

わたしにはきめられないから
隆之きめて。。最後までわがままでごめんね

美加へ 

2005年10月27日(木) 1時32分
美加こんな日記もう見ないかな。。。

美加に今までわざと返事よこさなくしてたって聞いて正直ショックだった
何度か文句言ったりはしたけど、おれが寝落ちした時待ってるのすごくつらいって言われたりしてたから、あまり強く言えなかった。俺より知らない人の方が優先だからとか訳分からない理由言われてムカってきても、言えなかった。

今日最後に話した時、美加が俺のこと馬鹿にして色々言ってたけど、俺に美加のこと嫌いにならせたいんだろうなとか思って、ずるいけどそのまま落ちた。
嫌いじゃないのに、嘘でもそんなことは言いたくなかったから。。。
本当、俺ずるいな。。。

美加のこと大好きだし、これからもずっと一緒にいたいけど、俺と一緒にいるせいでストレスたまってばかりみたいで、身体にも負担かけちゃうと思う

大好きだよ

負けちゃったね 

2005年10月27日(木) 1時31分
遠距離恋愛まけちゃったー。

ほんとはね、怒ってほしかったの
悪態ついたの怒ってほしかったなー。
でもぜーんぶ受け止めてくれて終わっちゃった。

隆之のこと忘れられないと思う。
多分、、泣いちゃうな・・
でも、いつか忘れられるかな
いままでワタシのわがまま付き合ってくれてありがとう

今日はなしたことは半分本音、半分嘘です。

隆之がくれたネクレスは一生はずさない

ほんとはね、怒ってでも引き止めてほしかった。
わがままだよね

きっともうこのページもみないと思うけど
ずっとずっとスキですよ

だからワタシもさよならはいえない
隆之も最後いえなかったのかなって
いいように考えてる


ほんとに今までありがとうね。
いつまでもずっと貴方を愛してます

なんだろ。。 

2005年10月25日(火) 1時50分
隆之、、の気持ち全然わかんないよ。。

みそかつ 

2005年10月09日(日) 19時54分
今日久しぶりにみそかつ食べてきたぁ
やっぱ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
今度美加こっち来たら一緒にいこうね^^

”(*>ω<)o" 

2005年10月05日(水) 19時20分
見てるし、書くよ!!

キャミの写真は言われるかなーと思ってた^^;

ごめんね、なんとなく載せて見たくなったの。

もう少ししたらちゃんと削除しまつよ^^
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像隆之
» 思えば (2005年10月27日)
アイコン画像たぁ
» 壁|〃´△`)-3ハゥー (2005年09月21日)
アイコン画像たぁ
» 仕事ちぅ (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reina2001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる