(無題) 

2009年04月29日(水) 14時10分




おはよー。



あーあーーっ喉痛い。

ブログ移動っ! 

2009年04月25日(土) 23時38分




しました(^-^)

新しいブログはhttp://blog.crooz.jp/usr/reina1205/pinkrukru/?guid=on




こっちも時々最新する〜っ\(^O^)/

近々、 

2009年04月23日(木) 23時57分






ブログ変えようかと思ってます伶奈です。

こっちのブログは残すかわかんないですけどホームページとかにはおそらく載せないと思います。





このブログ見てる人あんまりいないと思いますがそーゆーわけです。

(∵) 

2009年04月23日(木) 5時11分



気付いたら明るいし。

(´・ω・`) 

2009年04月23日(木) 4時28分



暇だ…。

武士道。 

2009年04月21日(火) 1時30分





さっきブシドー見ながらブシドーやってました。
……すいません。


でもこれ中々いいですよ〜(´―`)

 

2009年04月20日(月) 23時33分



どーもです(´―`)ノ



えりちゃんと遊んできました(*`・ω・´*)
今日買ってきた物(^O^)
他にもありますけど^^










放置 

2009年04月20日(月) 10時52分



だるすぎてブログ放置してた;;


金曜はKTC行ってきましたね〜(∵)はい
アニメイト行って買い物して帰って来ましたよ^^^^

てゆか昨日ヤッターマン初めて見ました〜\(^O^)/笑
ふっふーだいさくー
また登場待ってまーす\(^O^)/
後はさゆりが家に来たのですよ〜っ(*`・ω・´*)
いっぱい話した(´―`)ノ




今日はえりちゃんとお出掛けです(`・ω・´)b




あ、KTCでアドレス教えてくれた方メール返してないですね(`;ω;´)すいません;

 

2009年04月16日(木) 5時06分



いつのまにか明るくなってる(´・ω・`)


ぱちぇたんの服パジャマみたいですごく可愛い〜(´―`)




寝る。

 

2009年04月16日(木) 3時44分




今回ぷりくら全く詐欺れなかった(´・ω・`)

昨日はなんやかんやでアニメイトでしか買い物しなかったんですな………(∵)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいな
  • アイコン画像 誕生日:12月5日
  • アイコン画像 現住所:栃木県
読者になる



しのぶちんとあきらたんは
お ひ め さ ま(´―`)





2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる