パパさんの誕生日ケーキ 

October 27 [Sat], 2007, 13:00

9月18日はパパさんの誕生日でしたぁ!!

てか、これ全部チョコレートなんですよ!

丸いのから中身まで・・・。

でも、食べてると気分悪くなって

死にそうになりましたぁ(笑)

でも、おいしかったんでよかったです(*´∀`*)

すいませんm(_ _)m 

October 27 [Sat], 2007, 12:48
なかなか投稿してなくてごめんなさいm(_ _)m

写真とってそのまんまにしてたし

投稿する暇もなかったんで・・・。

本当にごめんなさい↓↓

今日いっきに投稿するとおもうんで!!

よろしくでーす!

佐賀優勝!! 

August 22 [Wed], 2007, 15:33

佐賀優勝オメデトウ!!
    
広陵  0 2 0 0 0 0 2 0 0 =4
佐賀北 0 0 0 0 0 0 0 5 X =5

つる♪ 

August 22 [Wed], 2007, 15:07

つるおりましたー!

友達さんと2人で協力して作りましたぁ(^−^)

どんどん小さくしてここまでになりましたぁ!!

でもお友達さんすごくきようで一番小さいのとか素手でつくって

感動!?してましたぁ!!

友最高!!

線香花火 

August 01 [Wed], 2007, 9:59

なかなか投稿できなくてごめんなさいm(_ _)m

見てーーーーーーーー。

キレイじゃないですか!  

月曜日に兄とその友達が花火やってて 

親に連れられていったら

線香花火しかなくて↓↓

で、記念に撮りましたァ(^−^)v

クッキー 

July 28 [Sat], 2007, 17:47

クッキー焼きましたぁ!!

おいしそうにゎとれてないけど・・・。めっちゃおいしかったです♪

でも、お菓子用の小麦粉がなくて普通の小麦粉使ったら

やわらかくて失敗しました↓↓

本当ゎ「サクッ」ってしてるのが良かったけど・・・。

よし!また今度がんばります☆

じゃがりこ 

July 27 [Fri], 2007, 13:03

なんと!じゃがりこに『ツナマヨポテト』が登場!!

めっちゃくちゃうまい!!

最初食べた時ゎ「え!!」みたいなかんじだったけど

食べれば食べるほどおいすぃーーーーくなるんですよ!

でも、期間限定商品だからおはやめに♪

ミニトマト 

July 26 [Thu], 2007, 9:26
これは、ミニトマトしゃんですぅ。

でも、これは一部でまだ、いーーーーっぱいあるんですよ。

めっちゃあまいからトマト好きのぁたしにはあってるトマトなんです(*´∀`*)

はじめましてぇ(*´∀`*) 

July 25 [Wed], 2007, 18:40
どうも!!れいなしゃんですぅ。

えー。何書こう??

質問あるかたは、コメントに書いてください!まってまーす♪

では、またお会いしましょう!

ばいばーい(*^-^)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reina1120
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる