ばとん 

November 06 [Sat], 2010, 13:12
恋愛(片思い)バトン
Q1 恋してますか?
してるね^^
Q2 その人は先輩?後輩?同期?
同級生♡
Q3 まさか、これが初恋?
ちゃうちゃう;
Q4 じゃあ初恋は何歳?
7歳くらいの時‼
Q5 もし、好きな人が、自分の友達のこと好きだったらどうする?
困るわあ;え
Q6 あなたの好きな人には、彼氏or彼女が居ますか?
彼女いるね、
Q7 好きな人と、買い物してる時に逢ったらどうする?
おおお♡
Q8 好きな人が、突然あなたの家に来たらどうする?
ゆっくりしてって‼え
Q9 好きな人に、一つだけ貰うなら、何を貰う?
ずばり、、愛♡笑
Q10 好きな人の自慢して!
かっこいい^^
Q11 好きな人の、「嫌なとこ」「だめなとこ」ある?
ないね!え
Q12 時間が戻るとしたらいつに戻りたい?
月曜日^^
Q13 好きな人のあだ名ってある?
下の名前だから..
Q14 好きな人は誰に似てる?
だれだろ;
Q15 好きな人が、もし、余命1週間だったらどうする?
一緒にすごす^^え
Q16 好きな人が、あなたと両思いだったらどうしますか?
ひゃっほうい^^
Q17 好きな人をドコで知りましたか?
学校で;
Q18 いつ好きになったんですか?
ずっとまえ
Q19 正直この恋叶うと思う?
どおだろねん。
Q20 お疲れ様^ω^
はい、どおも♡
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れぃな(´`)
読者になる
れいなのBLOGへ

    Welcome

コメとヵ足跡残して行って
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる