今日も遅かった。 

August 28 [Tue], 2007, 20:36
今日は、さっさと帰ろうと思ったのに、またこんな時間です(´Д`)


待ち合わせがあったから、ミスドでゆっくりお茶する予定が、仕事で遅れるから現地集合になってしまったり、バス停で隣で待っているおじさんがホロ酔いな感じで酒臭いし………て微妙な具合(・・;)


明日は、一週間ぶりのお休みです!連休がないと疲れ抜けないし、彼氏とデートも出来ないので嫌な感じ。まぁ毎日一緒よりは、デートもたまにの方が特別な感じがするからいいんですかねぇ?



まぁこれから、待ち合わせ場所に向かいま〜す!

今日はもう帰りです(^-^) 

August 27 [Mon], 2007, 18:23
最近ちょいとおそ気味だったし、今日は久しぶりに彼氏がお仕事お休みです!


彼氏は休みでも玲奈は仕事なので、これから遠出とかする訳ではないですが、一緒に居られる時間が長いと思うだけで、幸せなのですだぁ〜☆


今日のお昼は、仲良し営業さんと六文銭と言うラーメン屋さんに行ってきました!つけ麺が有名らしく、お昼はいつも外まで人が並ぶ程(゜ロ゜)


玲奈的感想は、脂っぽかった。です。普通の人は丁度いい具合だと思うのですが、玲奈は脂っぽいの苦手なので、あんまり(・・;)


今の会社に4年いますが、会社の近くで行ったことないお店はまだまだあるので、また違う所に行ってきたいと思います(^-^)/

久しぶりの更新です。 

August 26 [Sun], 2007, 19:00
いや〜仕事帰りですが、嫌な事だらけです(^^;)


仕事場で文句言われたり・嫌味言われたり・イジメらしきものを受けたり。精神的疲労が溜る一方です。


今月は彼氏が仕事忙しいので、あまり遊びにも行けず・甘えたりも出来ず淋しい具合(;_;)

来月は有休取ったので、ディズニー行ってはしゃいできます〜♪

口内炎 

July 03 [Tue], 2007, 19:16
って漢字で変換する時、こうないえんって変換しないとダメなんですね!


さて、火曜日です(^-^)/
玲菜は明日・明後日と久しぶりにの連休です♪

明日は、マミーと銀行やら病院やら色々行かないといけないのですが、明後日は彼氏とデートです。


最近あまりデートらしい事をしていないので、久しぶりにらぶらぶしないととか言いながら、来週の月曜日は玲菜が有休を取ったので、ディズニー予定なのだよねp(^-^)q

7月中かな?浴衣でディズニー行くと、何か貰えるらしくちょっとチャレンジするか悩んでるんですよね〜。


どう思います?

レインブーツ 

June 23 [Sat], 2007, 19:05
今年流行ってますね〜!


簡単に言えばカラフルな長靴(^-^;

玲菜は電車・バス通勤なので、欲しい!と思ってはいるのですが、こんな中途半端な梅雨だと買わずに終わりそうな予感……。

梅雨時期は、お洗濯も大変だし気分も憂鬱になってしまうので、このままでもいいかなぁ〜なんて思ったりもしちゃうんだよね(^-^)v

皆さんはいかがです?

抜きました。 

June 22 [Fri], 2007, 18:58
えぇ、親知らずをです(;_;)

ここ二日歯の痛みで夜は起きるし、昼間は鎮痛剤を飲む程痛かったのですが、ちょっと前に取れてしまった詰め物が進行したのかなぁ〜と思って歯医者さんに行った所、『詰め物の所は痛くなさそうだし一番考えられるのは親知らずだね!!じゃあ抜きましょ。』と言われました。(゜o゜)


前から斜めに生えてるし、抜いた方がいいかな〜と言われていたのを放置していたのですが、有無を言わさず抜く判断をされ、抜きました。


麻酔が効いているので、抜く痛みはないですが、まず麻酔が痛いから!!んで、ミシミシ音するし(>_<)

まぁ無事何事もなく抜けて今の所痛み等もそんなにないのですか、今だ微妙な出血が治まりません。


仕事中、ちょっと貧血気味になりましたよ(~_~;)


まぁそんな小さな事件ですが、皆さん歯は大切にしましょ〜!

またまた久しぶりにになりました(>_<) 

June 19 [Tue], 2007, 15:40
三ヶ月ぶりかな〜。

梅雨に入ったのに、暑い!そして仕事がだるい。そんなに忙しくないけど、他社員がうざいんですよね。

彼氏も最近仕事が忙しい為、淋しい玲菜です。次の木曜日には、ディズニーいけるかな?行きたいな(*_*)

ってこんなくだらない内容を頑張って書いて行きま〜す!

久しぶりの更新。 

March 27 [Tue], 2007, 22:25
久しぶりに見ていただいた方には、突っ込まれそう・・・・・・・。

「今度はちゃんと更新します!」と言って何ヶ月放置したのでしょうか。
いや、理由はあるんですよ。一応・・・・・・。 PCがぶっ壊れてた為、
そして会社では更新できないので・・・・。
というか、ごめんなさい。 これからはできる限り更新します。

さてさて、もう桜が満開になりそうですね〜♪
ついこの間、年明けした気がするのですが日々仕事に追われていると
時間の流れについていけないです。はい。
玲菜も、もう22歳になってしまいました。 最近自分の歳を忘れる今日
この頃。もう歳なのかなぁ・・・・・・・・・・・


春になったし、遊びに行きたい!!温泉行きたい!!お花見したい!!
やりたい事は、たぁ〜くさんあるのですが、何一つ実行されていないのが
ちょっと気になる。

先日、次の連休でディズニーシーへ行こうと思っていたのですが、都合が
つかず、次の次になりそうです。 ちょっと淋しい感じですが、お仕事なら
しょうがないですよね〜。 ふぅ。
次の次の連休には絶対行ってやるぞ〜!!折角デジカメ買ったのに、
数回しか使ってないし、風景ばっかりじゃあダメじゃん!!って気がついた
んですよね。

ちゃんと画像撮ってきたら掲載しますねww


久しぶりの更新ですが、昨日から左肩の調子が悪い為に文字入力して
ると肩が痛いので、今日はここら辺でさいならでし〜ww

久しぶりです。 

January 18 [Thu], 2007, 20:00
約5ヵ月書いておりませんでした(>_<)  これからは出来るかぎり書こうと思うので見てやってください!



本日、ミラコスタに行って参りました(^O^)/ 昨日ランドで今日シーに〜♪
ひさしぶりの旅行&初ミラコスタ。かなり楽しかったのだ〜!

まぁ詳しい話は後程W

長かった、連休も今日で終わりです。 

August 14 [Mon], 2006, 20:00
今回は、7日間。彼氏とずっと一緒だったのですが、早かった。

色々あってとっても楽しかったww  映画に行こう!プールに行こう!とか他にもあったのですが、寝ている事が結構多かったので、すべて出来なかったのですがそれは、また次の楽しみにでもとっておいて・・・・・・・・・。

毎日こう楽しい事がいっぱいあれば、ブログも色々楽しく書けるのでけどね〜。って言い訳かな。
次は、年末年始の冬季休暇!! 先は長いですが、頑張れ私!!

そして、読んでくれている方、まだまだ暑いですが、お体に気をつけて夏をエンジョイしましょー!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像玲奈
» 今日はもう帰りです(^-^) (2007年08月28日)
アイコン画像KEN
» 今日はもう帰りです(^-^) (2007年08月28日)
アイコン画像KEN坊
» 口内炎 (2007年07月05日)
アイコン画像なつ
» 那須に行ってきました! (2006年08月25日)
アイコン画像なつ
» 長かった、連休も今日で終わりです。 (2006年08月24日)
アイコン画像玲菜
» 早速、浴衣を買いに・・・・・ww (2006年08月24日)
アイコン画像なつ
» 早速、浴衣を買いに・・・・・ww (2006年08月24日)
アイコン画像うっぴ〜
» 連休のお休みです。 (2006年08月03日)
アイコン画像玲菜
» 女の子は大変です。 (2006年07月21日)
アイコン画像なつ
» 女の子は大変です。 (2006年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reina0214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる