久々 

October 21 [Sun], 2007, 0:56
某バンドのライヴに
行きたい行きたい行きたい行きたい…ぉ(;ω;`)
明日ライヴやらはるー(´Д`)

まぁ、『ど』が付くほどのマイナーバンドやけどな\(^O^)/もはや

ホンマに、マイナー好きは治らんわww
幼き頃からマイナー好きなんで(^ω^)笑
しゃないねん
私の性やねん←
↑使い方あってます?笑

みんなが熱くなればなるほど冷めてまう性格どうにかしたい
テスト頑張らなあかんのに(・ω・`)
やる気でねぇー…

つか最近、恋したい。が口癖です
これもどうにかしたい


ライヴ行きたい
大学行きたい
音楽したい
恋したい
我が侭やけど我が侭て
言われたくない我が侭な私

ホンマくそったれやな。笑


とりあえず
おやすみ

あ… 

September 03 [Mon], 2007, 8:06
遅刻した上に
眼鏡、忘れました

黒板見えないかもしれない( -"-)

まぁいいか…←

現実とは時に残酷なモノ 

August 31 [Fri], 2007, 13:10
ドレミ團活休やって…orz

でもなんかメンバーは前向きに考えてるっぽいし
マコトが戻ってくる宣言したから
うちは信じるぞー

今のドレミがどんな状態やったんかとか
ライヴ行ったりしてへんし何も知らんけど
零華もマコトもあぁゆぅてる事やからさ

原点を大事にする私がメンバー(もはや零華)の事
信じんでどないすんねんて話やから
私は信じるよ

(なんやこの告白)

いゃ、でもまじで
遂にか、って思ってもうたんも事実なんやけどな←

それでも、5年間めっちゃ頑張って来たんやし
ほんの少し休むぐらいさせてあげても良いと思うわ


うん。


ドレミの話だけで終わります


出来るだけはよ復帰してくれる事を祈るわ


ほな

疲れた 

August 30 [Thu], 2007, 17:05
なんかもう疲れた

あと3日とか耐えられん

あと3ヶ月ぐらい夏休みくれ。まじで。

宿題なんもやってない^^^^^^

…………orz

そして金も無い☆

でも更新ちゃっかり☆←死ね

最近またインディバンドにハマりました

金も無いのにな!!

もぅあかーん

まぁ干物やからしゃあないな←

最近よぉイライラする

生理前やからかな^^

はぁーもうなんか

好きな事だけしてたい←ニートか



あと3日でなんとかせな


ほなほな

わぉ 

August 28 [Tue], 2007, 17:25
ルナシー一夜限りの復活ライヴやって(・∀・)

おめでとう?笑

そんだけ(・ω・)

まじでか 

August 25 [Sat], 2007, 17:54
ドレミ、神歌カバーするんや…

びっくり〜

そしてちょっと楽しみー(*´∀`)




どんだけライヴに行って無くても
雑誌のインタビューを読んで無くても
音源しか聴かなくなっても
やっぱりドレミは好きだわ
零華に敵う奴なんかおらんよ



原点は大切にね☆笑




おしまい

もげ 

August 23 [Thu], 2007, 2:10
なんかもう、バンギャ的な事を書けなくなってるので
日記が更新出来ません←サボってるだけ

なんやら風の噂(←)で聞いたんですけど
ex.MASKのVo.の高橋尽が復活したらしいやん

やー、懐かしいね(*´∀`)笑
おめでとうございます
1年間も何しててん!!て感じもしますけど←

とりあえず良かった(`ω´*)

一応私マスカーだったからね(・ω・)

今はドレミの音源オバンギャに落ち着きつつありますよ←
ちょっとヘドバンしただけでも首にシップ貼らな死にますよ←

色々どんまいやな


ほな



あー…あと3ヶ月ぐらい夏休み欲しい(´Д`)
でもきっとそんな事したら動かんから確実に太るな。爆笑




時間が足りん(・д・)

ちょっとしんみり 

August 14 [Tue], 2007, 21:42
とうとう明日やなー
時間止まれとかゆぅてる間に前日になってもうたー
…やるしかないよな
でも自信なんて妄想なんやっ!!←
今までやってきた練習が私を支えてくれる事を祈ります


だってまだみんなと音楽やりたいんやもん


てゆーかな
春からずっとスニーカーやってきたけど
一回も一緒にバンドやった事無い者同士が
一緒におんなじ事するんに
最初はちょっと不安やった。笑
友達ではあったけど、バンド仲間や無かったから
どうなるんかなー、とか思ってた
でも言うほど人間関係のトラブルは無かったし
仲は良い方やと思った
まぁ若干、やばいんちゃう?って思った時もあったけど。笑

こんなにいっぱい同じ曲を練習したんは初めてやったし
ましてや曲を作るとか、もはや〜やった。笑
でもなんやかんや言いつつ、時間はかかったけど
良いもんが出来たと思ってる←自画自賛?笑
合宿中に嫌ほどやった規定曲とか
アレンジ決まった時は嬉しかった
難しいリズムで死にそうなんも事実やけど。笑

先輩とかいっぱい色んな人が練習見に来てくれたりして
あ、頑張らなあかん。って思った
先輩らがかけてくれる言葉はホンマに、重い。笑
経験談やから余計に。
でもやっぱりタメんなるねん
あぁ、なるほど。って思える
良い先輩持ったなぁ、って思うと同時に
やっぱこの学校のこの部活の部員で良かった、って思った

此処まで真剣に涙が出るほど、音楽やったんは初めてやった
まぁ今までサボってたツケが来た、ってかんじなんやけど。笑

部活に入って色々あったけど、やっぱりうちは音楽選んで良かった
嫌な思い出とか無い事も無いけど、楽しい思い出の方が多いねんなぁ
思い出すんはやっぱり楽しかった日の方が多いねん

だから、明日で終わるんじゃなくて
11月までみんなと一緒に音楽やりたい

今なら本気で言える



私、音楽が楽しいです



明日、頑張るね


みんな今日まで練習お疲れ様でした


それから応援もありがとう
今年はホンマに何もかもが可愛くて
プラカードとか見せに来てくれた時
実はちょっと泣きそうやった。笑
昼に、予選通るつもりや。ってゆぅたんは本気です
その為に今まで頑張って来たんやしなぁー
明日、めっちゃ朝早いやろうけど
宜しくお願いします
ホンマにありがとう



そんで明日、実はおかんの誕生日やねん
今までおかんの誕生日にプレゼントとかあげた事無いし
親孝行とかホンマ出来ひんし
ありがとうとか恥ずかしくて言えへんから←笑
予選通って、その決勝行きの切符をおかんの誕プレにしたいなぁて思います

頑張ります




みんな明日IMPで会おうぜ!!



ほなねー


画像は今日の練習が終わった後にみんなで撮った★
顔は晒しませんよ。笑

Mステ 

August 10 [Fri], 2007, 20:49
Coccoのバックでキーボード弾いてたのって…

岸さん?(←abingdon boys school)

似てるなぁー、と思いました(・ω・)

久しぶり? 

July 19 [Thu], 2007, 10:41
今日朝から本屋寄ろうと思って出てきたんやけど
早すぎて開いてなかったってオチ^^
10時ギリギリでした

でもなんか前で待つんは嫌やったからそのまま駅に向かって
今かなり早い時間の電車に乗ってます

まぁいいや
向こうでTSUTAYA寄ろ。TSUTAYA。笑


つぅかグラサンしてると明るさの感覚が全くわからんね

今日久しぶりにヒール高い(つっても5センチちょい?)のサンダル穿いてる
靴擦れしない事を祈るわ(・ω・`)

あー…
オシャレになりたい(*´Д`)


…さ、部活部活(・ω・´)



ほなそ(・3・)



画像は週末に行ってた日本海!!(福井)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» うわぁ (2006年05月02日)
アイコン画像茅雪
» 今、愛に生きます…なんてな。笑 (2006年04月02日)
アイコン画像おばーちゃん
» バクテリアに至上の愛を (2006年01月29日)