2004年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reina0108
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
phylia@サンホ♪ / 2004年10月10日(日)
3度寝やらかしますた(´Д`)

寝起きにする事
@起き上がれず ごろごろ(このまま2度寝しちゃう事が多い
Aしぶしぶ起きる
B窓を開ける
C寝っころがったまま1日始めの一服 ゜゜゜━y(´Д`)
D起き上がる

なんだけど、今日は2度寝の後にCをしたまま3度寝に突入してしまい…
気づいたら枕カバー代わりのタオルの端が焦げてたYO(゚Д゚;)
真面目に焦った…の割にもう1度寝たわけですが
なんとか待ち合わせ時間の1時間前に起きたのでセーフ
いやー危なかった…皆さん火の元には注意

以下 出順

塔~ゼリア
人少なっ(゚Д゚;)
ミゼリア動員以前にサンホ動員の少なさにビクーリ
みんな後から来るのかなって感じのままスタート
振りが可愛かった(´∀`o)
なぜかメン紹がバービーを彷彿とさせた
似てるわけじゃないんだけどギターフレーズ雰囲気かな
でもバービーよりノれる感じだった

電uralMin
モニターで鑑賞
うちらはduralMinを見る度に毎回同じ事を言って鑑賞してる気がする(笑)
duralMinかphyliaがトリだと思ってたから早い出順にびっくり

涛結档~カエル。
見るの楽しみでしたヽ(´∀`)ノ
1回見てみたいと思ってからかなりの時が経ってたけど、やっと見れた

鼎uamand Qurl

鉄URFLUSH ACID

鼎HUKY

菟hylia
久々トリ(*´∀`*)
SEが変わったーと思ってるうちにメンバ登場

特攻服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!!!
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
急に思い立ち / 2004年09月17日(金)
日記かえてみたっ

HP自体、未完成で放置中だっていうのに(´∀`)
結局HPを完成させて公開するかも まだ決めてなかったりするけど…
毎年A手帳買っても初めだけで全く書かなくなって、
数日前の事すら思い出せなかったりするから(年なのか)
日記を書く行為自体は、その日あった事思い出せて
いいかなと思って かえてみたわけです
絵文字がauっぽいのが気に入ってコレにした(・∀・)
心気一転、今度はマメに書いてこうと決意

今日は1日のほとんどをに費やしてた(´ω`)
あと…バイト入ろうかと思ったけど気乗りせず
本来のぐうたらダメ人間に戻ってたよ
外出したの、夜中1時にから1分のミニストに行ったのみとか…

タバコ×2
カラムーチョ
ポテト(L)
グレープフルーツゼリー
マミーに頼まれたC1000タケダ×3

買いましたん(´ω`)
やっと店員さんがケッチャップ無しを覚えてくれた
しかし いつもより塩辛かったYO(つД`)ショパーイ

今日ぐうたらした分、明日は頑張ろう
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
ザクロ型の憂鬱 / 2004年09月16日(木)
朝から なぜかずっと頭の中で流れてた
3部作の中では1番好き(o´∀`o)

今日は朝から目黒駅 鮫州へ
1年近くぶりだったからとか検査の期限切れてて焦った(´Д`)
色々あったけど長くなるので省略っ
結局ムダ足だったし(ノД`)早く何とかしないとヤバイのに
終わった後は1回帰って金八見て
彼氏と会う約束してたから奴のバイト先行って
静岡のお土産もらった(´∀`)
タピオカミルクティー、タピオカココナッツミルク、蝶のピン
イカのキーホルダー(何故…しかも夜行(笑)をくれますた
本屋に問題集を見に行ったら買ってくれた
なんか貰ったり、してもらってばっかで申し訳ない
自分は何もしてあげれてない気がする(・ω・`)
今度なんか買ってあげよう
財布壊れてるみたいだから財布がいいかな
その後は終電近くまで ずっと喋ってたんだけど、
1回バンギャが通りかかったの
2人組で結構コテギャでで颯爽と
地元でバンギャちゃんを見る事があんまり無いから
やや興奮気味になった(*゚∀゚)
特にコテギャって所がまたイイ(・∀・)
コテギャとかロリちゃんとか大好きだ
昔に比べて減ってきちゃってるから余計好きなんです
コテって言っても、音にしても服にしても常に変化してってるけど…
無くならないで欲しいって思う(`・ω・´)
自分がビジュで1番好きなジャンルがコテなのは
今までもこれからも変わらないだろうな
 
   
Posted at 23:58/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!