今話題の 

February 13 [Mon], 2006, 16:22
表参道ヒルズオープン初日行ってきたぁ
ニュースでもやってたけどホントにすごいぞ

まず入るのにすごい行列で、20分くらい並んだかな
中はらせんになってて、人がばーってつながってて
なんか水族館みたいだった。。。
でもねでもね一つ一つのお店の外観とか内装は
すごく雰囲気があって素敵で、
れーなが住み着きたいくらいのとこもあったよ〜
また落ち着いたらゆっくり行きたいね

キャリー 

February 05 [Sun], 2006, 10:22
れーなの憧れの人は
「sex and the sity」キャリー
ニューヨークのドラマなんだけど見たことない人は
絶対見てみてね
恋とおしゃれと友情とお酒とsexと仕事と。。。
とにかく全部がステキなのです
どっちかとゆーと女の人向けかもだけど、
男の人が見てもリアルで面白いと思う
キャリーの洋服は特にかわいいのo(*^▽^*)o
靴が何よりも大事な気持とか見ててもれーなは
スゴィ分かっちゃう
近い将来れーなもあんな女性になりたいな

表参道ヒルズ 

February 04 [Sat], 2006, 12:12
れーなが今楽しみにしてるのが表参道ヒルズ
ファッションビルだょ
テレビでも最近やってたから皆もしってるかなぁ
なにやら地下6階まであるらしく
れーなの大好きなブランドもいっぱいあるのです
待ちどーしいよぉっo(*^▽^*)o~
11日にオープンらしいから皆もいってみよぉ
でもでも初日とかかなりこみそおだぁ〜

お誕生日会 

February 02 [Thu], 2006, 16:58
昨日は友達二人の誕生日会
初めにホテルのバイキングで食べまくったぁ〜
パスタケーキピザとかとか。。。。。。
食べ過ぎておなかがツンツンするとかゆってる
変な子もいたな(笑)
ツンツンってなんなんだろ
とにかく大題満足
その後カラオケいってー熱唱
れーなは本人映像見るのが大好き
あゆとかあむろちゃんとかまじかわいくって
くぎずけでした
また皆で集まれる日が早く来るといいな

刺激 

January 31 [Tue], 2006, 17:57
「刺激がほしぃ〜(*≧з≦)!!」
最近コレれーなの口癖らしい。。。(笑)
欲求不満の女みたいでいやだけど、
なーんかドキドキが足りない感じです
だってねれーなの毎日の楽しみ
おうちに帰ってねること
なんかさみしぃ気もしちゃうわけさぁ〜

でもでもそれって実は幸せな証拠なのかも
それが出来ない人だっているだろーし
色々な事にれーなは恵まれてるから
欲張らないにして、今日でこの口癖も
終わりにしま〜す(*^_^*)
こーやって勝手に自己完結しちゃう
意味不明なれーなでしたぁ(笑)

ビジュアル系 

January 30 [Mon], 2006, 16:41
最近れーなの友達で
ビジュアル系にはまってる子がいます
れーなも始め聞いた時は、
ぇえ〜(-_-;)って感じで抵抗がなんとなくあったけど
(ビジュアル系好きな方がいたらごめんなさい
雑誌見せてもらったらめっちゃキレイなのぉ
全部が全部ってわけじゃないけど
あそこまで熱狂的にはまる気持ち
れーななりに分かった気がしました
しかも友達いわくロリータ21区ってグループの中で
れーなに似てる人がいるらしい。。。
嬉しいよーな。。悲しいよーな。。。(笑)

就職きまったよぉ 

January 29 [Sun], 2006, 15:03
ついについにっ
就職きまりましたぁ〜わぁ〜い
色々悩んだ結果ジュエリー店の販売です
そのショップは透明感があって女の子らしいイメージらしく。。。
今のれーなにはかけ離れてる。。。
これからちょっとずつ、れーななりに女の子らしくならなくてわっ
来週から研修が始まるので
今からドキドキ
がんばるぞぉ〜

みつかったよぉ〜 

January 27 [Fri], 2006, 16:42
実はれーなはなくし物忘れ物がかなり多い厄介者です
周りにもかなり迷惑をかけているので本当に申し訳ない。。。
そんなれーなが最近なくした大物は
二ヶ月前に自分の誕生日プレゼントに自分で買った
ネックレス。。。

記憶をたどって部屋中探し回ったけど
結局なかったネックレス。。。。
がなんとっ昨日玄関の外で見つかったのぉ〜〜
まじうれしかったぁ〜
でもなんでそんな所にしかもいまさら
きっとおまじないしてくれたあずみのおかげだねぇ
嬉しいぞぉ〜ありがとぉ〜

iPod 

January 25 [Wed], 2006, 14:23
最近れーなはiPod買っちゃいましたぁ〜
かなり念願デス
今は中島美嘉ちゃん聞きながらるんるんで出勤だぁ

気分いいぞぉ〜
通勤ラッシュゎやぱつらいけど。。。げっそり。。。
まぁそんな感じで今いっぱい曲いれよーとたくらんでいるので
おすすめの音楽あったらおしえてね〜

お初ヤプログ 

January 23 [Mon], 2006, 17:00
あぁ〜これがヤプログ
れーな中々パソコンが苦手なため
今かなり必死デス。。。
でも毎回頑張って更新するので
皆様見てやってください
これで皆様にれーなのコトちょっとでも知ってもらえたら
嬉しいヨ〜
色々書いてみるからみてね〜
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像澤田
» 今話題の (2006年12月18日)
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» 今話題の (2006年02月16日)
アイコン画像れーな
» 今話題の (2006年02月13日)
アイコン画像FAB
» 今話題の (2006年02月13日)
アイコン画像れーな
» 刺激 (2006年02月02日)
アイコン画像しんくん
» 刺激 (2006年02月01日)
アイコン画像れーな
» iPod (2006年01月30日)
アイコン画像しんくん
» ビジュアル系 (2006年01月30日)
アイコン画像れーな
» 就職きまったよぉ (2006年01月29日)
アイコン画像しんくん
» 就職きまったよぉ (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reina001210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる