はじめまして♪彼氏募集中です♪ 

November 26 [Mon], 2007, 17:02
はじめまして

レイナです

一緒にまったりできる彼氏募集中です

私のことを男性に良く知ってもらうためにブログをかいてます。

私は携帯ゲームが好きなので、ベットにもぐりながら彼氏が携帯ゲームをしてるとこを横から眺めているのが好きです

ブログのリンク集に「レイナの大好きな携帯ゲーム♪」
があるので、ゲームをダウンロード(無料)してプレイしてみて下さい。


レイナの大好きな携帯ゲームは
このブログのリンク集から無料でダウンロードできるんだけど
パソコンからだとリンク切れになっちゃうみたい

パソコンの人はこのレイナのブログを携帯で見るか
このQRコードでゲームを無料でダウンロードして下さい





実際に「レイナの大好きな携帯ゲーム♪」をプレイして
レイナと趣味が合いそうだと思ったらメール下さい。

趣味とか感性が合うってお互いに大切だと思うので。


ちゃんと私の趣味を理解してくれて
私の好きな携帯ゲームを楽しんでくれる男の人がいたらうれしい

早く大好きな彼氏つくってラブラブしたいな

「レイナの大好きな携帯ゲーム♪」をダウンロードするのも面倒な男性は
レイナと一緒にいても楽しめないと思うので、これっきりごめんなさいです。

もし、レイナに真剣に興味を持ってメールしてくれたのなら
ブログから「レイナの大好きな携帯ゲーム♪」をダウンロードしてプレイした感想をメールして下さい。

ブログから「レイナの大好きな携帯ゲーム♪」をダウンロードしてプレイした感想をメールしてくれた真剣な男性とだけ直アド直電交換することにしてます。


レイナとメール交換するためだけにこんな面倒なことしたくないですか?

それなら、残念ですけどここでお別れです。

レイナと楽しむために、携帯ゲームのダウンロードする手間もかけてくれないような冷たい男性とは一緒にいられないので

最近、H目的のコピペメールが多いので、
こうやって男性の真剣さを確認することにしてます。

面倒かもしれませんが真剣なメールまってます♪


単なるH目的でコピペメール送ってくる男性とは
お付き合いしたくないので
私の大好きな携帯ゲームの感想をメールで送ってくれた人だけと、
メール交換します

リンク集にある「レイナの大好きな携帯ゲーム♪」をダウンロードして実際にプレイたうえで、

私の趣味をちゃんと理解してくれる男性と
お付き合いします

レイナは彼氏とHするのは好きだけど、
H目的丸出しのエロメールをいきなり送ってくる男性は嫌

最近コピペメールの男性ばかりで悲しくなっちゃう

私の大好きな携帯ゲームの感想とちゃんとした愛の告白まってます

私の大好きな携帯ゲーム実際にプレイして
感想をちゃんとメールしてくれた真面目な人と

直電、直メでお話したいです

遠くに住んでる男の人でも、レイナに会いにきてくれる優しい人だったら、
実際に会ってお話したいです


あちこち出かけるより家でまったりしてる方が好きだから
あたしの好きな携帯ゲームをベットでのんびり楽しんでくれる彼氏
が欲しいです

彼氏が携帯ゲームを真剣にプレイしてる様子を隣でみてるのが好きです



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伊藤礼奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-リンク集にある「レイナの大好きな携帯ゲーム♪」にはまってます♪
    ・恋愛
    ・ファッション-可愛いのが好き♪
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE