(σ・ω・)σ{気持ち} 

June 20 [Mon], 2005, 23:03
先月末の話しになるんだけど・・・

実ゎ、自然消滅ぽかった遠距離彼氏から連絡があって
話して、きちんとお別れしたのです(・ω・)ゝ”

がっ!!その数日後に再び電話があって
「やっぱり会いたいから、来月休みの日に東京行く」と。
そんなヮケで先週東京に来ました。
普通に飲んで、お泊りで、翌日遊園地なんか行っちゃって
仲良く過ごして帰りました・・・。結果ゎ出ないまま。
なんだかょく分からなくなってしまったのですょ(´・ω:;.:...
玲奈的にゎもぅ気持ちゎナィと思ってたけど、やっぱり実際
会うと違うょね。好きだった人なヮケで、嫌いになって別れ
たヮケでもナィし。

今ゎ、付き合ってる頃に比べたら全然減ったけど
メールゃら電話で連絡とってます。どうなることゃら・・・
悩んでるにゎ他にも原因がぁるのですが、それゎまた今度(;^_^A

--------------------------------------------------

こんな事が出来るのもヤン魂だけね〜(ノ´∀`*)
みんなキラキラ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

(σ・ω・)σ{キタ━(゚∀゚)━!!!} 

May 20 [Fri], 2005, 0:26
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━ !!!!

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


『疾走、ヤンキー魂』公式HP更新




ちょっと遅くなったけどw数日前に更新されましたぁぁぁぁぁΣ(・ё・;)
(*´д`*)ハァハァハァアハァ どーしよぅ、ハァハァが止まらないょ
泣きそうだよぉぉぉぉぉウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
執着キモイとか自分でも思いながらも、執着してる甲斐があるなぁ〜
なんて思ったり(;´∀`)やっぱり安藤達もヤン魂が忘れられないのね。
続編発表とかでもナイのに、もぉ興奮しまくり(*´д`*)ハァハァハァハァ
ノベルティグッズってどんなのかしら(・∀・)ワクワク
人形&バイクのストラップとかで、着替えカスタム可能とか( ゚д゚)ホスィ…
ヤン魂の為にまだ動いてるスタッフがいるって思うと嬉しいょ、本当に。
そして、今回の更新で騒いでるユーザー達がイパーイ居るって事も。。。
期待ゎしないでおくけど、期待しちゃってるからねw安藤兄貴ぃぃぃぃ

(σ・ω・)σ{酒飲み} 

May 05 [Thu], 2005, 16:08
いやぁ〜昨日も飲んだA
酔った勢いで夜中に電車で1時間くらいかかる友達(♂)んとこまで
行っちゃったょw相手にゎイイ迷惑だな
何か24時間アミューズメントみたいなのがあって、1時間400円位
でゲームとか卓球とかビリヤードとかカラオケとか漫喫とか・・・全部
使い放題だった。色んなお店がぁるのね〜。
ゲーセンに置いてある普通のゲームが色々ぁるんだけど、お金入れ
なくても出来るってちょっと感動ぢゃないw?何年ぶりかにビーマニ
なんてやっちゃったゎ♪

今日ゎGW最終日なんで、きっと今日も飲みに行くでしょうw
明日からまた悪夢の日々かぁ・・・逃げ出したい

-----------------------------------------------------------
今だから言える!!♂猫と田舎のファミレスでょく密会してますた。
みんなが男気に夢中の間、イチャこきまくりヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



なぁ〜んてね。プププ
てかテーブルに座るなって感じですなw
SS色々見てたら・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ あれ?涙が止まらないょ・・・。

(σ・ω・)σ{コソーリ更新してみたり} 

May 04 [Wed], 2005, 9:02
誰も見てないと思うけどコソーリ更新しちゃってみます(´▽`*)アハハ

バレンタイン以来書いてないのか・・・サボリ過ぎだぁ( ´△`)
やっぱりヤン魂がなくなってからPCに向かう時間減ったしね。
他ゲーもやっぱりイマイチはまれず(;つД`) ヤンの前にやってた
ポトリスを今でもたまにやってましゅ。。。

遠距離の彼氏と別れたぽいです
自分のせいなんだけどね( ;´・ω・`)
やましい事ゎないけど飲み会とか続く日があって、更にたまA
その店が圏外だったりしてさぁ・・・彼氏の電話出れない日が
何日かあったのですょ。付き合い始めてから毎日大体決まった
時間の電話ゎ欠かさなかったから、そーぃぅ事があるとやっぱり
おかしくなってきちゃって「あぁ〜遠距離って面倒」って思った。
ちょっとした事でもすれ違うと修正するのが難しいのね。会って
話せば絶対分かってもらえるのにって思ってもすぐにゎ会えないし
そぉなってくると、弁解したりするのも面倒になってきて
(彼氏もなかAガンコだし、結局全て言い訳みたいになっちゃって)
そんなこんなで10日位連絡とってないかな。もぉこのまま向こう
から連絡ある事ゎなさそうだし。玲奈からも多分連絡しないし。
遠距離だと、居ても居なくても変わらないのか分からなくなってくる。
彼氏と連絡とってなくても生活の中で楽しい事ゎたくさんあって。。
まぁ、そこまでだったと思うしかないかな。
はぁ・・・でも結果的にやましい事が全くナイわけでもなく。最低です。
結局自分の身勝手で、彼氏にイヤな思いいっぱいさせちゃった。
ごめんなさい・・・ここで謝るなら本人にちゃんと言わなきゃだよね。
気持ちが落ち着いたらちゃんと直接言うので。本当にごめんなさい。

確かに自分自身色々生活も変わったりしてて・・・(ぁまり良くない意味で)
最近自分の願望とかの為に、正当化したり誤魔化したりする事が
多い気がしてヤダ。逃げてばっかり(この記事も)。結構ボロAかも
ヤン魂が続いてたら、あのままの生活が続いてたのかなぁ?でも、
歌の歌詞にあるけど「いつまでも同じようなトコロにゎ居られないと
知っていたけどね」って感じなのかな。

自己満日記(ひとりごと)になりそうだけど、また近々?更新しましゅ。
乱筆長文スマソ

(σ・ω・)σ{ヤン魂用??} 

February 15 [Tue], 2005, 22:31
※1日遅れの話題になるけど(・ε・)キニシナイ!!

ってゎけでw
先日バレンタイン用のチョコを買いに行きました
ぷら〜っと某バラエティショップ(?)で物色していた
ところ・・・こんなタバコ形チョコ発見(*゚Д゚) ムホムホ


『疾走、ヤンキー魂チョコ』だぁぁぁぁ(勝手にw)
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

そして、裏にゎこんな文字も・・・

これゎ完全にヤン魂用だ(しつこいけど、勝手な判断w)
とりぁえず、あまりにも嬉しくて自分用に(σ´∀`)σゲッツ!!

以上!自己満バレンタインレポですた |彡サッ

(23時からNHKBSでポルノのライブを放送するため、急いで書きましたwスマソ)



(σ・ω・)σ{まったりな週末} 

February 12 [Sat], 2005, 23:48
久々にマタ〜〜リな週末です⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
彼氏ゎ現場(大工サンなのね)が忙しい為、今週ゎ日曜も仕事なのょ。

そんなヮケで久々にナゲ(N-age)頑張ったぁwネトゲ三昧って久々♪
あ、あと最近部屋を掃除して発見した『マリオカート』にハマったw
ゲームボーイアドバンスのね。かなり懐かすぃ
小学校高学年の頃、スーファミでハマりましたなw

でゎ今日の1枚


これ・・・ゆうっちと知り合って、まだ間もない頃なのに
突然不意打ちでチュウされたΣヽ(゚Д゚; )ノ
その@ゎ、水着だからあっという間に・・・・(つд⊂)

プール&海放置懐かすぃね〜
夏の海で放置して日焼けするネトゲなんて、絶対ナイだろ〜なw
しかも賞品つき*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

(σ・ω・)σ{疲れ気味・・・} 

February 10 [Thu], 2005, 18:42
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
バイトを始めてから想像以上に忙しく、疲れます・・・
帰ってきて、少しネットしてたまにハンゲちょっとやる位。
ナゲ課金してるのに(/・_・\)アチャ-・・
ブログもさぼりがちですね(・ω・`;)
でも、バイトゎ順調( ノ゚Д゚)ヨッ!
みなさんお馴染みのフリーペーパー(ホットペッパー等)
に携わってるお仕事でし。なかA楽しい♪

今日は、持病の膝の痛みがヒドく会社お休みしますた
22歳で膝に爆弾( ´△`)アァ-
3年くらい前から冬になると痛むんだけど、今朝は痛み
が半端なくて、整骨院行ってきました
多分最初の原因は、数年前に階段から落ちた事ぽい。
モモから膝に繋がってる筋肉が痛んでるらすぃです。
まぁ、整骨通えば完治するみたいなんで、おばぁちゃん
になる前に治さんと大変な事になりそうだ( ; ゚Д゚)

さて、ヤンの思い出SSの連載でもしようかなw
決してネタがなくなったワケでゎないです、はい・・・|彡サッ



玲奈の横にいるヤンキーは、お馴染み猫先生♂
あれっ!?猫頭かぶってないよ〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これは・・・猫初日かな。玲奈の部屋もまだスキーリしてるわw
最初ゎよく玲奈のリアル彼に間違われたね(≧▽≦)ギャハハ

SSがたくさんあって勿体ナイので、ここに載せてこぉかな、
と思いますた。画像見づらいけど

(σ・ω・)σ{探し物ゎ何ですか・・・} 

February 03 [Thu], 2005, 23:20
大変私事ですが・・・

今付き合ってる彼氏に、初デートの記念で買ってもらった指輪が
一昨日の朝から行方不明です(´・ω・`)禿しくショボボーン
まぁ、普段はずす事ゎナイんだけど、その日手でつける整髪料を
使ったため、洗面所ではずしたのょね(記憶でゎ)。朝だったから
うろ覚えだけど(´ヘ`;)確かそのはず。
仕事に行く途中「あ、洗面所に忘れた」って思いつつ、家に帰れば
100パーあるもんだと思い、夜家に帰ったのですが・・・
どこを探してもナイ!ナイ!ナイ〜〜〜。・゚・(ノд`)・゚・。
洗面所以外で、たまに指輪をはずした時に置く場所も一通り探し
たけど・・・ナイ(´・ω:;.:...
懐中電灯を持って洗濯機の下に潜り込んだり、えぇ、とにかく探し
ますた。。
ず〜っと身に付けてたモノって、すごく愛着沸いちゃうのょね。
右手の薬指にゎ指輪の感触があるのに・・・付いてない(*´д`;)…
久々のマジヘコみキタ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━!!!!

家の中で失くしたはずなのに、見つからずじまいのモノってある
ょね。。どこいっちゃうんだろ・・・はぁ。鬱モード全快でしゅ。
部屋が汚い事も悪いんだけど(ノД`)だから部屋でゎ絶対はずさ
ないんだけどね・・・もちろん今回ゎ部屋も探してるけど(・ω・`;)
ここ2日間ゎ家に帰ってくるのがイヤになってます。
「あぁ・・・また探しても無くてヘコむんだ・・・」と。

みなさん家の中で失くしたモノ、どこで発見しますか??

指輪カムバァァァ〜〜〜ック!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ひょっこり出てくる事を願っててくらはいm( __ __ )m

----------------------------------------------------
NEWバイトゎ調子良く頑張ってます(`・ω・´)シャキーン
久々に朝から晩まで働いてるせいか、すごく疲れますが・・・
なので最近ブログさぼりがちデス( ´△`)アァ-
落ち着いたらネタいぱーい集めるので、読みにきてねw

(σ・ω・)σ{ロップイヤー} 

January 31 [Mon], 2005, 19:52
週末ゎ某猫サンと飲んでました・・・て事で2日ぶりの更新(;´∀`)

玲奈ゎずっとマンションに家族3人住まいで、ママさんが動物
苦手な為、生まれてこのかたペットを飼った事がありませぬ。
(熱帯魚ゎあるけど)でもここ数ヶ月、すんっごく心惹かれる
動物サンがいて・・・
『ロップイヤー』という耳が垂れてるウサギさんです

元々動物ゎ好きで、ハムちゃんとか小動物を飼いたいって
何度も家族を説得した事あるけどダメで・・・。
でも、例の気になってるウサちゃんゎ本当に本当にすんっごく
玲奈の好みなのー。・゚・(ノд`)・゚・。
前のバイトで他の部署のお手伝いをしてる時に、HPで見かけ
たのがキッカケなんだけどね(ペットサイトの調査だったのw)。
それ以来ずぅぅぅっと気になってるのですo(*´д`*)o
どうにかして説得して飼いたい!!一緒に暮らしたい!!
今ゎHP見て勉強中でし(>Д<)ゝ”
ウサちゃんとか飼った事ある人いたらアドバイスチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

明日から2ヶ月ぶりの社会復帰頑張るぞぉぉぉ( ̄Д ̄)ノ

(σ・ω・)σ{決まりました} 

January 28 [Fri], 2005, 16:52
何が決まったって・・・バイトで〜〜す
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

無職生活2ヶ月・・・やっとこさ脱出
例の、この前電話があったところに決めちゃいました
2月1日からε=┌(;*´∀`)ノ
なので、1日中ネットな廃人生活も@3日間だゎw

決まったバイトゎ事務系です。やっぱりパソコン使う仕事が
ラクなのょねw趣味でネット+バイトでもパソコン使うように
なって、ここ数年で視力が『2.0⇒0.7』になりますた
事務系のバイトする前ゎ某ファーストフード系で3年間接客
やってたんだょ♪しかも地味系のお店。・゚・(ノ∀`)・゚・。
エプロンに三角巾みたいな感じでwその@ちょっとキャバを
やって(すごい変化w)それからゎず〜っと事務系だな〜。
パソコン使うバイトを初めてやったのがおととしで、そこで
猫先生と知り合ったのょ(*゚ー゚)

とりあえずNEWバイト頑張りマス(`・ω・´)シャキーン
■□城野玲奈(シロノレイナ)□■
↓↓らぶなモノ↓↓
@ SMAP
A お笑い
B ディズニー・酒・ネット
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像藤本彡☆
» (σ・ω・)σ{気持ち} (2007年06月29日)
アイコン画像チェイサー
» (σ・ω・)σ{気持ち} (2006年07月29日)
アイコン画像だいき
» (σ・ω・)σ{気持ち} (2005年07月14日)
アイコン画像りんご
» (σ・ω・)σ{気持ち} (2005年06月22日)
アイコン画像キャンキョメ
» (σ・ω・)σ{キタ━(゚∀゚)━!!!} (2005年05月27日)
アイコン画像りんご
» (σ・ω・)σ{キタ━(゚∀゚)━!!!} (2005年05月21日)
アイコン画像りんご
» (σ・ω・)σ{酒飲み} (2005年05月16日)
アイコン画像にょあ(のぁ)
» (σ・ω・)σ{酒飲み} (2005年05月16日)
アイコン画像城野さん
» (σ・ω・)σ{酒飲み} (2005年05月13日)
アイコン画像りんご
» (σ・ω・)σ{酒飲み} (2005年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reina-yan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる