放置しすぎ!! 

April 14 [Sat], 2007, 22:37
こんばんわぁひさびさに見たら、放置しすぎっ!!
これからはコツコツ頑張って書いていこうと思います反省
レーナはやっと今の仕事にも慣れたし、新卒がハイってきて先輩になりマチタ。
新卒の子めたんこヵゎェェのもぉ今時の子って感じなんだけど、
ぉメメくりっくり営業の殿方の鼻の下3mデス

そうA前殿と別てカラ縁がないのか一人でいたけど、
去年のクリスマス前に無事殿が出来たの
休みのサイクルが中々合わなくて、ぉデートが出来ないのは寂しいケド
レーナの事を厳しくそして、いつも優しく見守ってくれる優しい殿方デス。
これからズット仲良しで居られるよう、今まで以上に頑張ります

レディ会 

November 18 [Sat], 2006, 1:11
こんばんわ
今日は大好きなぉねえ様方とに行ってきました
前の会社で知り合った方なんだけど、
皆さんすっごくキレイでしっかりとした女性なのっ
麗菜も見習わなきゃ
今日は、寒くなってきたし、コラーゲン摂りたいってことで
モツ鍋を食べたよ

撮るの忘れてて残骸だけど
プリンぷりんで美味しかったぁ

2ヶ月も放置してました 

November 11 [Sat], 2006, 13:02
だいぶご無沙汰してました。
気づくとあっっと言う間に季節が
から冬に・・・
麗菜も仕事を再開して3ヶ月経ちました。
毎日覚えることや、量が多くててんてこまいですが、
なんとかやっています
そうそう、最近ずっと友達だった彼と
付き合うことになったの
にゃははぁ

1っヶ月ぶり? 

September 03 [Sun], 2006, 9:53
放置playしてました
ご無沙汰してまる麗菜です
先月やっと就職も決まりマジメに働いています
1ヶ月以上も家事手伝いをしていたから社会が辛いです
毎朝、ラッシュに揉まれ残業Iです
まだ仕事も慣れなくて大変だけど、頑張ります

どーでもぃぃ話? 

August 08 [Tue], 2006, 1:09
凹みまくりの麗菜です。こんばんわ
台風が接近してますね明日は関東地方も雨かしら
麗菜の心も大雨です
相変わらずKの意味不明な態度に振り回されてます
イヤなら始めからイヤって言えって感じです。
しかも、コノ間うみ言ったk-君のことが頭から離れません
いわいる看コロ状態です
麗菜自身なんだか誰が好きとか分からなくなってきた。
彼が欲しいけど、本当に必要なのか
結局仕事も宙ぶらりんでホント今の状態はヤバイ
女ヂカラどころか、大人としてヤバイ
面接とか友達とデート以外は引きこもりだし
今日は本当に腐ると思って自分磨きのため
プールで泳いできた久しぶりの水泳・・・。
25mがやっとでした体力落ちすぎ
明日は、ジムの講習を受けようと思ってます

暑いぃぃ 

August 07 [Mon], 2006, 21:57
こんばんわ今日も暑かったぁ
ダイエットのために水泳始めようと思って
netで地元のプール情報確認したら月曜は休館日だった
はぁついてない
ついてないと思ったら、先週受けた会社落ちた
最近コレでもかっっって位本気で落ちてる
loveなkとも中々距離が縮まらないし
そもそも、本気でスキなのかどうかも疑問になってきた
恋がしたいぃ彼が欲しいって思ってるだけで、
本気なスキモードに入ってない気がする


海でBBQ 

August 06 [Sun], 2006, 16:23
お友達に誘われて、九十九里に行ってきました
友達以外知らない人でちょっと心配だったけど、
皆超面白くて海を満喫できた
みんなサーファーだから、海大好き!!
初めてサーフボードに乗らせてもらって波乗り
すっごーく気持ちよかった
ハマる人はあの感覚が忘れられなくて波乗りするみたい
麗菜は一人じゃ怖くて海に入れないので、
ハマる事はないでしょうでも、また乗りたい
友達の幼馴染がカッコよかったゎ
交換するヒマもなかったけど・・。

ポッチっとお願いします

花火大会 

August 05 [Sat], 2006, 16:18
地元の花火大会とママと行ってきた
打ち上げ付近は込むので、反対岸の土手で見物
今年初の花火毎年、元彼と観に行ったなぁ・・・
って思い出が頭を駆け巡った
彼も今頃見てるのかなとかね。
花火は打ち上げ数15,000発なんだけど、
尺数があまり大きくなくて迫力は
でも夏を感じた夜でした。

お食事会? 

July 28 [Fri], 2006, 0:44
今日は、某証券会社の方との食事会でした
前回、友達の紹介で知り合った方。
麗菜のことを気に入ってくれたみたいで、
番号交換したら、食事のお誘い・・・
でも、また4:4で意味わかんない
もちろん、食事飲みメインで参加しまちた
だってオゴリだし和食のコースをゴチになって、
早々と1次会で解散して、女の子と渋谷へ
カラオケして、ガールズトークで盛り上がったよ
むしろ2次会がメインだったかも
カラオケ中にKからきてウキウキ
酔った勢いで、同僚に相談
yチャン小悪魔だから横で指示出され
親身に相談のってくれるMにほれそうになったよ
 ALL明けで頭が回らないのでまた後ほど・・・

ただいま→おやすみ 

July 26 [Wed], 2006, 7:26
おはよーございますタイトル通り今帰宅
昨日の送別会はkが来なかったケド楽しかった
花束は想定してたけど、なんと営業の子から
お手紙頂いたのうかつにも
涙が・・・
本当、前の会社は上層部がバカで皆辞めていく。。。
でも、同期の子とか先輩方は本当に
優しいくて、面白くて
お局とかイヂメも一切ない会社だった。
もぉ、皆と働くことはナイんだなぁ。。って実感しちゃった
辞めてからも、仲良し組は集まって飲んだりしてるから
これからもコノメンバーとは末永くよろしくって事で

なんだか興奮冷めやらぬようで、眠くないのだけど
お肌?の為に仮眠とろー
明日は面接なので、写真も撮りに行かないと
では、オヤスミなさーい
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像麗菜
» ただいま→おやすみ (2006年07月27日)
アイコン画像nana
» ただいま→おやすみ (2006年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reina-love-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる