ドーナツ博士とGo!Go!ピクニック 

August 20 [Wed], 2008, 20:37
ついに行って参りました!ドーナツ博士とGo!Go!ピクニック☆

三時半に私のお姉ちゃんこと ひぃこちゃんとマックで合流〜
しかぁーし…合流までの道のりは長かったァ…。
普段電車移動しないので、まぁ迷ったA(笑)
歌舞伎町方面出口が色々あってパニック(笑)
とりあえず思い切ってズンA歩いたらコマ劇場に到着!!
途中変なお兄さんに話し掛けられて…怖かったよォ〜
結局コマ劇場前のマックで待ち合わせ☆

ひぃこちゃんと合流して、メイク直ししてからゲーセンへ♪
そこで姫とかぉるチャンとも合流してプリ撮った〜
なんかプリ撮影中にいきなりブルーの服着た外国人が覗いて何か話してくる...
きっと、「一緒に撮ってもいい?」的なことだったんだろうだけど、
パニック!! 自分が外国語科なのも忘れてパニック(笑)
ひぃこちゃんの「英語ワカラナァーイ」の発言で去っていった(笑)


4時半頃大久保公園に到着して、とりあえず公園の周りを一周(笑)
予想以上に小さかった!! だけど、広すぎるよりもこじんまりしてて全てを見渡せるのでィィ♪
入場するとクーリッシュやウェットティッシュをくれる等4500円払うだけ有る!!
私はひぃこちゃんに先行チケ連番で取ってもらったので特典のサイン入りウチワを頂けましたー
残念ながら姫が西野さんのサイン入りラストで、私は梶原さんのサイン入りラストでしたあ♪ラッキー
なんか、ラスイチとか言われちゃうと急に嬉しくなります。ハイ。子供です(笑)

入場してすぐ芸人自動販売機へ♪
な〜んと我等がろく夜メンバーのふくろとじサン☆が居ましたァ。
早速てっちゃんのボタンを押す私たち!!相変わらず似てますヒコマロサン(笑)
けんちゃんはお子さんから大分人気でしたね♪オリンピックネタ面白かったです!

続いて吉本の占い師、小笠原サンのトコでおみくじを引く事に☆
私が引いたのは7番で大吉〜!!素直に飛び跳ねちゃったッ(笑)
@恋愛運絶好調!
A告白性効率92l
Bラッキーアイテムはレターセット! おお!!私、今日西野サンにお手紙書かせて貰いました!!(笑)
なんとまぁ偶然。 てか、嬉しかったァー。
小笠原サンありがとうございましたー

5時になななな夏ライヴがスタート
芸人サンは、 ☆くまだまさしサン ☆ミルククラウンサン ☆永井祐一郎サン ☆来八サン ☆ハイキングウォーキングサン ☆チングサン ☆博多華丸大吉サン でしたあ
今回のネタで一番印象に残っている芸人サンは...
☆永井サン!!個人的にああゆうノリ大好き!!もォー永井サン出て来た瞬間かぉるチャンとの携帯赤外線いったんストップしたから(笑) 「小松ナーイツ♪」本当にツボっす。
☆ハイキングウォーキングサン てか、Qサン!?(笑)
登場と共に卑弥呼様で階段を下りて写真撮り放題な状況に(笑)
私たちは一番後ろの列で立ち見してたんだけど、呼んだら来てくれて奇跡的な1ショットGET!!
いやぁ〜コレを一般公開するのは勿体無い!!本当に素晴らしい(笑)
只今私の携帯のオープンエミーロでございます!!

6時に会場で整理番号順に入場
姫とかぉるチャンでガンダッシュしてくれて(笑)本当に奇跡的に最前列のド真中ッ
本当に感謝A〜
☆いよいよドーナツ博士とGo!Go!ピクニック開演☆

ん〜と..
.ココまで読んでまだドーナツ博士とGo!Go!ピクニック見てない人は内容知りたいでしょうけど…
私の文章能力ではとても表現できませんし、素晴らし過ぎて表現しちゃいけない気がする。
とにかく自分の目で見るのが一番!!
残すところラスト1公演! まだ見に行ってない人は絶対B見に行った方がいいですよー
老若男女楽しめますよ!! でも、一番楽しんでたのは脚本家の西野サンかもね!?
随時「ぎゃははは」と笑い声が!!最後列で観ているはずなのに、最前列の私たちにまで聞こえるんだから(笑)
途中にチョイA出てくるオリジナルソング♪も最高だよぉ〜
「スットコドイ」は私達4人振り付きでノリAでした!!
私は、何故か遠藤サンの「君とシュークリームを食べたい」でウルッと来たぞッ。

最初はチケ代高ッ!! とか思ってましたが、全然そんな事ないし、とにかく面白くて素敵な夏の思い出になるはずです!てか、なります☆(笑)


公演後、西野サンの周りにはファンの皆さんで激混み(笑)あまりの凄さに少し待つ事に,,,(笑)
その間私たちはトンボサンとお話して写真を撮らせてもらったり、旗持ちしていた川口さんの写真を撮ったり♪
トンボサンの笑顔スゴイ優しくて素敵ですッ!!良い写真が撮れました☆ありがとうございま-すッ

西野サンは紳士そのもの☆客出しと共にひとりAちゃんと対応していて、ホントいい人ッ〜
その模様は次回の出待ち編で!!

その後キンコンヒルズのグッズを購入!!
西野サンの表情豊かなクリアファイルは素敵過ぎて買わずにはいわれなかったです(笑)
さらに射的に挑戦!!まだ遊ぶか!?って感じですよねー(笑)
でもテンション上がりすぎてて全く気にならず☆
私、2回目にしてナント!!イシバシハザマ石橋さんのシールを倒すことに成功!
パーマなので大きくて狙いやすかった☆(笑)
キンコンのシールGET! ホントはキンコン1枚もってるから、イシハザ欲しかったんだけどなぁ〜
まぁ〜何枚有っても良い(笑)


そんな感じで皆さんと解散☆

★おね-ちゃんッ(ひぃこちゃん)★
毎回A方向音痴な私は駅まで送ってくれてありがと&すいません。
もぉー感謝しすぎてます。なんなら越前ファミリー加えてくだされ!(笑)

☆姫☆⇒最前列GET&CDありがと-!!通学で聞きまくって覚えるッ☆
てか、貰って2日目の現時点で覚えてる(笑)

★かぉるチャン★最前列GETありがとーございます!!ギガント嬉ス(笑)
次回はろく夜で会いましょー♪チケ取り頑張るねッ(笑)

まだA未熟な私は毎回ライブで素敵な皆にお世話になってます。
本当に皆良い人ばかりで幸せッ

すまそー 

July 29 [Tue], 2008, 9:11
皆さんお久しぶりです。

毎日暑いですねー・・・溶けちゃいますよ まぢで"^_^"


夏休みも始まって夏本番ですが、れ-なは足を怪我しちゃってどこにもいけない状態。
もぉーギガントショック。(笑
化膿性肉芽腫!?とかなんとかいうやつで学校のプールで雑菌が入っちゃったみたいで・・・
地獄地獄地獄~~~~~~~~
毎日激痛と戦っております。 病院では「手術しちゃうぅ~?」とか言われたけど
無理無理無理~~~~~~怖すぎる・・・。
という事で毎日通院という条件でただいま治療中。


8月は完治している予定なので(笑)
あくまでも自分の中の予定だから分からないけど完治しているはず!そう信じたいので(^^♪
予定はいっぱーーーーーい ( ^o^ )

今のところ
10日に汐留ジャンボリー特設ステージで行われる全力チューンズのイベントに参戦予定(*^_^*)
29日の7キャンプシアター ドーナツ博士とGOGOピクニックにも参戦予定
沢山芸人さんに会えます(笑)


昨日のQさまの 山本博プロボクサーへの道 感動でしたね
まぢ涙止まらなかった
博ギザカッコよす〜〜〜〜

ろくでもない夜 

June 19 [Thu], 2008, 17:23
お待たせ致しました      レポ開始しますね

6時にひぃこちゃんとブラッツ前で待ち合わせして、入り待ち兼語りしてました
結構な時間ノンストップで語ってたよね 笑
99でかぉるちゃんとも合流して、少しお話しました
2人とも可愛すぎます

ブラッツ前にいると、トンボさんが会場を出入りしていたのでご挨拶
体調を崩されていたので心配だったんですけど、大丈夫そうで安心しました

19:00スタート

いつものごとく…下ネタ連発のOP映像
でも、面白いから全然許す 笑

出演者の皆さんが登場されると、キャァァーという黄色い歓声


今回がブラッツ2回目のライヴと言う事で、前回のライヴ(YOWAIDO中心)を振り返る 笑
房野さんVS西野さんで戦ったYOWAIDOで房野さんがパンツを下ろしすぎてしまって、大変な事に
西野さん「前回のヨワイドは酷かったな〜。俺…忘れもしないよ!!丁度この子の目の前でケツ丸出ししてしまって、本当に申し訳なかったです。
でも、お母さんが心がおおらかな人で良かった! 訴えられてもおかしくないですもんね。」 と…

そんなろく夜らしいトークで盛り上がり、

西野さん以外のろくメンでコンパに行ったという話に。
もちろん、西野さんは悔しさ&怒りのあまりブチ切れ大暴れ 笑
西野さんがこの話を聞いた時のリアクションは、ろくメンの予想通りだったそうです
西野さん⇒「何で?何で俺誘わへんの??なぁ???」と何度も何度も言っていました
コンパ時の話になり、イシバシハザマはコンビ揃って、白シャツGパンの勝負服で参戦  川口さんは服の襟を立てて参戦 ふくろとじは無限大終わりで、お化粧を落とさずに参戦 最後の遅れて登場したのが房野さん…いつもの眼鏡ではなくコンタクトで勝負モードだったみたいです

げ-む 西野が勝ってあたりまえ 西野さんVSろくメン

マシュマロキャッチゲーム
西野さんVS硲さん        
硲さんは軽々キャッチ格好良かったです
西野さんは織田君がマシュマロを投げてくれることに、、、
しかし、投げたマシュマロは照明器具にぶつかり、客席からは見えませんでした というわけで…硲さんの勝ち


お豆運びゲーム
西野さんVSけんさん
ゲーム前に、西野さん「俺,はねるで回転寿司してるし箸はすごいよ」といってましたが…西野さんはネタ流す方ですよね
そして、スタートけんさん運ぶの上手過ぎて、西野さん焦る焦る 笑
途中で箸に「はぁー」て息かけて湿らせる作戦にも挑戦しましたが、けんさんの勝ち


パンスト綱引きゲーム
西野さんVS石橋さん
二人共とんでもない事になっちゃってました
でも、さすが男前西野さん何をしてても格好良かったです
しかし、
歌舞伎役者石橋さんにはかなわず… 石橋さんの勝ち


長ストロージュース早飲みゲーム
西野さんVS川口さん
ゲーム前に、西野さん「俺,マラソンしてるし肺活量5000あるから負けねぇ」って言ってましたが…あっさり負けてしまいました
言い訳が、 俺のはファンタで炭酸きつかった 笑
必死に言い訳する西野さんに大爆笑でした
ということで川口さんの勝ち


お客さん借り物競争ゲーム
西野さんVSてっちゃん
てっちゃんはブレスケアでなんとかクリア…
西野さんは爪切りでクリア…
タイムの結果 西野さん初勝利
勝って当たり前なのに…(笑


叩いて被ってじゃんけんぽん
西野さんVSメンバー入れ替わり
西野さん強かったけど、メンバー曰くズルしてたとか…
それにしても、石橋さんの動きの鈍さにはウケたということでメンバーの勝ち


結果は5対1でろくメン勝利
と・い・う・わ・け・で
罰ゲーム!! 内容は、元カノさんの好きだったところを真面目に大声で叫ぶ&コチョコチョ。
最初にコチョコチョだったんだけど、ココでうちのママさんまた絡まれ「皆でお母さんくすぐってぇーやぁー」という西野さん。
西野さんに腕捕まれて危うくステージに上がる寸前でした
必死に堪える事、3秒からの5秒。 笑

もう1この方も 西野さん。 いや、 あっくん(笑)頑張ってました



毎回恒例の、硲さんSONG
いい曲だったけど、長い 笑
ということで、メンバーにいろいろ変更され、カットされ:
最終的には「恋のマイアヒ」 笑
いつもこのパターンだよね。硲さんドンマイです


エンディングトークも最終的にはコンパ話
母・私いじられるいじられる…笑





本当に毎回楽しすぎてあっという間に終わってしまうろく夜です。

次回西野さんにお会いできるのは、ドーナツ博士とGOGOピクニックになりそうです


皆さん…こんな内容のまとまっていないレポを最後まで読んで下さってどうもありがとうございましたろくでもない夜番外編レポもお楽しみに

放置気味ですいません。 

May 25 [Sun], 2008, 9:36
皆さんお久しぶりです

JK(女子高生)になって1ヶ月...全然ブログ更新してなかったですょね

本気で反省しています!!ごめんなさい

中学がありえないくらい厳しかったので、高校が天国に思えます 笑

この1ヶ月にめちゃめちゃ色々な事がありました♪←無いわけないじゃんね。笑

まず、ちょっとお化粧に目覚めた!!笑  まだ、ライン・グロス等などですが、がんばってます♪

次に某有名店でバイトを始めました♪今は実習だけど毎日が楽しい。

部活は〇〇‐部のまね-じゃ-やろうと思ったんだけど、親に大反対されて断念。

まぁ-理由が一目惚れしちゃった先輩が居るからですもんね。今は入らなくて良かったと思っています。

ちなみに、後日その先輩とはメル友になりました♪以外と頑張ってます 笑

※西野さんを超えられる男性はこの世の中に存在しないと信じていますが...

そして、昨日あんま勉強しないで挑んでしまった中間テストが終わり、へとAです

素敵な友達も出来て、信用できる相談相手も出来て、本当に毎日素敵なJKライフを送ってます

新学期早々幸先良いや〜 

April 01 [Tue], 2008, 18:10
今日は課題をやっていた所に急に友達から連絡がありました。
「れ-な-!!〇〇競技場に西野撮影来てるッ」
それを聞いて、すっぴん&何も準備していない状態だったので躊躇していると、ママが「付き合ってあげるから行こうよッ」とありがたーい言葉を言ってくれて
二人で地元の競技場へチャリンコでダッシュ(笑
競技場に着いてみると、やってるではありませんかキンコンヒルズの収録★ キンコンヒルズのアナウンサーで速攻わかりました!!
普段はゲスト2人のはずなんだけど...今回はなぜかいっぱーーーい居たな!
バットボーイズ佐田さん・カラテカ矢部さん・藤崎マーケット田崎さん・キンコン その他にも居たんだけど西野さんしか目に入らずにわかりませんでした。
ごめんなさい!!近いうちに放送だと思うので、放送をお楽しみに♪


ココからが重要(笑)
収録をかなーり近いところで見れて、平日のため人も少なくキンコンヒルズママと二人締め状態でした(笑
そして、1時間くらいしたら収録が終わってぞろぞろと出演者が目の前を通る通る。
先頭梶さん→西野さん→田崎さん→矢部さん→佐田さん みたいな!?
出演者の皆さんに「お疲れ様でーす」と言いながらドッキドキの私♪こんな間近で芸人サン見たのろく夜ライブ(2月ぶり)だったので。
そして、西野さんと目が合うと・・・    なんと、西野さんから近寄ってきてくださり

西野さん 「あぁー!いつも来てくれてる子だよね。ありがとうねー」
れ 「はいっ!!今日はお疲れ様でした」
マ 「地元なんで来ちゃいました〜」
西野さん 「あっ!!!そーいえば・・・2月のろく夜ライヴで俺のケツ見せちゃったよね最前列で・・・まぢごめんねー」と深深とお辞儀・・・
マ&れ 「とんでもないでーす!」
西野さん 「本当にその節は申し訳なかったです。親子揃って見せちゃうなんて、あははは」
マ 「全然ッ 平気です!!  あの、写真いいですか??」
西野さん 「勿論全然良いっすよ〜」 ←100lスマイルでピースまでしてくれちゃいました♪幸せ〜
れ 「あのお、お願いなんですけど・・・また、未成年も参加可能なろく夜ライヴ企画して下さい」
西野さん 「はーい。なんかね、もう企画してあるみたいよ。」
れ 「えっ??次回も18歳以上じゃないんですか??」
西野さん 「うんうん。次回はそうみたいやけど、ちゃんと企画してあるから大丈夫やで〜」
れ 「あっ!そーなんですか。楽しみにしています。長々すいません!!お疲れ様でした。」
西野さん 「お疲れ様でしたッ。じゃーねー(バイバイしてくれた)」


地元の子供達が田崎さんを追っかけてて(笑)佐田さんが負けじと「なぁー俺の事知ってる?あーとぅいまてーんやで!!ららららい!やで。」などなど凄いチビッ子達に優しく接していました〜。それを見て、田崎さん・矢部さん爆笑★

こんな感じで4月1日からHappyな1日を送ることが出来ました!!よく考えたら今日エイプリルフールなんだね。
でも、これは嘘じゃないよ〜真実だよ〜(笑)写真はhttp://a24.chip.jp/loveyosimoto/に載せます♪

西野さん 私&ママの事覚えててくれたんだね★もぉーそれだけで倒れそうなくらい嬉しい〜。
幸せすぎて恐ろしいです。 でも、ルンルンで帰宅すると課題の山が待っていました。現実って怖えー(笑

〜河津桜〜 

March 06 [Thu], 2008, 20:44
お久しぶりです
先週、河津桜を見に行って来ました
いやぁ〜こんな早い時期に桜が見られるとは思ってませんでしたね
しかも、桜の木下の部分には真黄色の菜の花が咲き誇っていました
何処を見ても濃いピンクと鮮やかな黄色で非常に美しかったです
あまりの美しさに何枚もA写メ撮りまくりましたねー
今日載せた写真は1番良く撮れた桜の花でーす
河津から下田に移動して、オーシャンビューの露天風呂に入り
伊勢海老・鮑などなど物凄い豪華な海鮮料理を頂きました
いや〜滅茶苦茶幸せなひと時を過ごせましたね。
受験頑張って良かったです
合格して良かったです わら

Valentine 

February 14 [Thu], 2008, 21:18
友チョコが主流だよね〜
Morozoffの高いチョコを貰えちゃったりする私って幸せ!(笑)←うぬぼれんなって 笑

久々の出待ち 

February 12 [Tue], 2008, 18:10
先週の日曜日にブログ友達のなおとなおのお友達Mちゃんと
浅草花月で出待ちをして来ました〜
2人の目的はノンスタで、私は本命はなし(笑
浅草が地元なので、買い物帰りに花月が目に入り!
「今日なおたち来るんだっけ?」と思いながら急遽乱入という形でした。
Mちゃんもびっくりしただろうに・・・すいませぇん!
そして、2人は無事にノンスタ石田さんと写真を撮ってました〜
なおの本命→井上さんは急いでいたため写真撮れず・・・・
でも、バレンタインチョコ渡してた〜!
なお可愛すぎるぞっ(笑
私はどさくさに紛れてロバートの馬場ちゃんと写真を撮って貰っちゃった(笑
なんつったって、西野っちと同じマンションに住むぐらい!西野っちと仲良しな芸人サンですから

死ぬほど笑った。 

February 07 [Thu], 2008, 17:37
ろくでもNIGHT
え-と、昨日ろく夜ライヴに行ってまいりました

シアタ-ブラッツでやったのですが、ブラッツ前で、いつもお世話になっているリカCAHNと、ろく夜で何度も絡んでいただいていた、にこちんさんとひぃ仔ちゃんと合流しました。
4人でろく夜について語っていると、作家のとんぼさん・マネージャーとして一躍有名になった織田君が私たちの前を行ったりきたり(笑)
やはり、噂どおりですよ織田君(^^) 関係者の方々が厳重に何度も閉めているドアを平気で開けっ放しで出て行くし(しかも何度も何度も) 西野さんのCDを持って私たちに「サイン~。」と一言だけ言ってきたり(笑)

とんぼさんも挨拶してくださり、るんるんスタートしました♪
席は運が良かったのか最前列のど真ん中!!西野さんよりではなかったけど、皆ひたすら動きまくりだったのであまり関係ありませんでした_(^^;)ゞ 
そして、オープニング映像・・・ 下ネタ全開。 さすがろく夜的な?(笑)
西野さん下半身まっぱとか・・・まずいっしょ?
しかも、かなーりモザイク甘かったし・・・。ホントろくでもないっす(笑)
皆さんが登場されて、席順は左から房野さん・イシバシハザマ・西野さん・ふくろとじ・ロシモン川口さんでした。各椅子には、西野さん直筆の座席表(名前)が書いてありました。

まず、最初に「で、結局どうなの?」というコーナー
ボードを運んできたのは何故か織田君。(笑)織田君出てきた時点で大爆笑♪
そして、西野さんから「お前睡蓮歌歌えや!」と言われ一人独唱(笑)

話は戻り、このコーナーではメンバーが決めたろく夜で印象に残っている思い出的なやつを1位から5位にまとめてランキング形式で見て行きました。
でも、かなり長かったりしたので一番私が印象に残っているのだけ書きます。自分勝手な行動すいません<(_ _)>  それは勿論・・・「YOWAIDO決定戦」 ろく夜見ていた方々は良くご存知かもしれませんが、知らない人たちのために説明します。
1対1の相撲形式でパンツ一枚になって相手のパンツを軽くめくりお尻を叩いたら勝ちというゲームです。
過去のろく夜でも何度かきわどいシーンがありましたが、結局当時まだろく夜メンバーではなかった人たちを混ぜて最終決定戦を・・・。(笑)
けんちゃんVS房野さん   けんちゃんの勝ち☆
石橋さんVS房野さん     石橋さんの勝ち☆ 
で、最終的に西野さんと房野さんで勝負。 すでに房野さん3戦目で息切れ(笑)
そして、結局予想をはるかに上回る・・・ あの・・・ えーと・・・ うん。ご想像にお任せいたします。(ご想像通りだと思います)もしかしたらヤフーニュースに乗るかもです(笑)
てか、あたしまだ純粋な中学生なんですけど(ーー;) 

そして今後のろく夜についての話し合いで・・・。
不必要なメンバーに私たちお客さんが拍手するというコーナーがあって・・・
川口さん シーン。  てっちゃん 拍手喝采(笑) 他のメンバーも全員シーン。
てっちゃん会場を飛び出し取り乱していました・・・ご愁傷様です。(^-^;

最後は硲さんのオリジナルソング♪
歌詞 ろくでもぉーなり、ろくでもぉーないろくでもない夜はおわらーない。
    今日は楽しんでくれたのかい?(くーれたのかーい?)
    必要としてるならまーたくるぜ(まーたくるぜー)
って感じ?まだまだ歌詞あるけど覚えてない(笑)コーラス部分を勝手に西野さんが変えちゃったり・・・まーいつものことなんだけどね(笑)皆で盛り上がって幕を閉じました。

出待ちをしよー!という流れになって・・・
普通に西野さんうろうろしてたわ(笑)5分位したら、西野さん・石橋さん・けんさんが出てきて皆さんと握手していただきました。西野さんはわざわざ私のところで立ち止まってくれ「さっきはごめんなぁー」(YOWAIDOの下りのことを私が制服着ていたからかな?わざわざ謝りに来てくださいました)優しすぎる(笑)
そして、マネージャー織田君と写真撮ったり、結構話したりしていると、硲さんとてっちゃんが出てきました。
皆がてっちゃんスルーで硲さんのトコにダッシュだったのでてっちゃんかわいそうでした。私が話しかけに行くと「気使わないでいいよ〜あはは」と落ち込みモード(笑) そして、私も硲さんにダッシュ(笑)
硲さんとてっちゃんとユーザーの皆とで記念撮影しましたー。
そして、硲さんとは2ショットもしていただきました。でも、それを横目で見ながら通り過ぎていくてっちゃんを見るのが辛かった(笑
そんな感じで今回のろく夜ライヴは終了です。

お久しぶりです 

February 03 [Sun], 2008, 13:24
皆様お久しぶりです!!
最後に日記更新したのが正月とか…どんだけぇ〜
私事でしたが、今年は受験生だったためしばらくの間ブログを放置
してしまい、非常に申し訳ありませんでした…。
(しかも何の前触れもなく…汗
でも、私立の滑り止めは特待生で合格できたし
何より大本命だった都立にも推薦で合格できたので一件落着です。
受験前などに、心配してMailくれたりしてくれた人たち本当にどうもありがとう!
御礼も遅くなってしまって非常に申し訳なかったです。
これからは通常通りブログ更新していきますのでお時間が有りましたらお付き合いくださいませ


私立合格した日に、ブログ友達の「なおchan」から電話がありました…
わざわざ、そばにイシバシハザマが居るからと電話を掛けてきてくれたのでした。
なんか、すっごいすっごい嬉しくて感動しちゃいました!
電話越しに聞こえてくる「単独ライブやりますんでぇー見て下さ〜い
と言う彼等の叫び声を聞きながらウルッときちゃいました
「なおchan」ありがとねーだいすき
P R
◎●れ-なのプロフ●◎
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*れ-なchan*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-吉本芸人スキ
    ・ネイル-趣味でネイルをしています
読者になる
好きな芸人サン

キングコング サン
イシバシハザマ サン
ブロードキャスト サン
ピース サン
平成ノブシコブシ サン
宮川大輔 サン
水玉れっぷう隊 サン
チュートリアル サン

好きな芸能人サン

松田翔太 サン
関ジャニ∞ サン
ベッキー チャン
井上真央 チャン
木下優樹菜 チャン
つるの剛 サン

芸人さんとの写真館HPを作りましたあ
ココをクリックpass付きなので、管理人に直接問い合わせて下さい
趣味で開いている
Nail*HPも宜しくお願いします

◎●mail●◎

TITLE


MESSAGE