ご無沙汰してます。 

2006年05月06日(土) 6時14分


浅葱です。

GWも後半にさしかかったというのに何もサイトいじれないままですいません。↓ orz ;;

真剣な話し、今までの人生の中で一番忙しいですよ、最近。

なので、時間が空いた今日はこんな時間(6:07)まで徹夜して小説書いたりしてました…といえたら格好良いんですがね。

スイマセン、ぶっちゃけ今日古本屋でまとめ買いした漫画「風光る」がどうしてもやめられなくて。

ずっと読んでました。あはは。


で、時計の電池止まってて気付かなかったのですがもうとっくに朝はあけていたようです。

びっくりしましたよ。カーテン開けたら外が明るかったし、しかも父さんが起きてたんですもん。

↑「おう、夕梨。偉いなー、早寝早起きとは関心関心♪」言うてはりました。

ゴメン父さん、早寝早起きも何も、寝てないだけなのよ。


しかも今からひっそり布団入って昼間で寝る予定だったのにそれも出来そうにありません。

本当のこと話したらキレられるだろうし。

仕方ないんで今夜はマジで徹夜です…。(自業自得だけど。




荒らしが…!(凹。 

2006年04月17日(月) 20時00分


前から怪しいとは思ってたんですが。

どうやら、私のサイトアドレスとメールアドレスを勝手にヤバめのサイトに登録してる人が居るみたいですねぇ。(黒笑


前からなんか、「コメント有り難う御座いました!」とか「いつならお会いできますか?」とかいう件名で全く見覚えの無いアドレスからメールがよく来る(一日20通平均/怒)んですが、最近は日記のトラックバックにヤバいサイトのURLが貼り付けられるようになったんですよね。

メールはぶっちゃけ無視してたらいいだけなんですが、サイトの方まで来るとね…。いらない誤解されたら嫌だし。


久々にがむばった。 

2006年04月14日(金) 3時02分


るろうに剣心(←実は好きv)のDVD見ながらピスメやらオリジやらの小説書いてました。


…久しぶりついでにオタ語りしよっかな。(読み飛ばし全然OKです/笑。


るろ剣の沖田さん(※基本は明治の話だけど剣心は幕末も戦っているので回想の時とかに出て来るのです!)超可愛いvV

因みに池田屋見るの3回目です。ピスメとるろ剣と新選組群狼伝と。やっぱ池田屋って、構造とか始めの階段のシーンとかはどれも同じですね。かなり詳しく語り継がれてるから、あんまりいじれないんでしょうか。


…因みに沖田さんの次は瀬田宗次郎(字間違ってるかも/汗)、が好きです。

沖田さんがモチーフに作られたキャラクターだからかなり似てるし、始め出て来た時から可愛いなーとは思ってたんですけど、過去とか知ってかなり好きになりました。

まぁぶっちゃけ、「貴方が正しいっていうなら、どうしてあの時僕を助けてくれなかったんだ」でズキュン!と。(笑。

今書いてる小説が片付いたら書くかもです、宗次郎ネタ。ふふ。


…ぁ、3時だ。(←リアル/笑。
明日はシャトルランだし、いい加減寝な…。(>_<)



すっきり。(キラキラ 

2006年04月12日(水) 17時08分


毎度のことながら、由罹奈ちゃん相手だとめちゃキツい奴になります、私。

ちゃんと自覚はありますよ。由罹奈ちゃんには鬼だの悪魔だの言われてますしね。(笑。

他の友達にはちゃんと優しいんですよー?(^^;)

胃に穴空きそ…。 

2006年04月12日(水) 15時15分


由罹奈ちゃんにストーカーされてます。(ドーン


…や、マジで。トイレの時以外ずっと隣りに居ますもん、あの人。(そして私の制服の袖を掴んではるのです。/死

なんなんだもう。精神的に疲れるって。誰かクラス変えて、頼むから。

さっきだって、由罹奈ちゃんが架異斗と話してる間に逃げたら後ろから走って追いかけて来るしさ。(怒

もう嫌だ、由罹奈ちゃん恐怖症になる。…由罹奈ちゃん、ぶっちゃけ君ウザいから。(真剣


や、仲いい子ならいいんだよ、ずっと一緒でも。でもね、私由罹奈ちゃんの事、そこまで好きじゃないんだよ。

もうこれからは、私に必要以上に近寄らないでくれたまえよ。いい加減キレるよ?おい。



学校が… 

2006年04月10日(月) 8時43分


始まってしまいました。orz

今からクラス替えが発表されます。私の学校生活の運命が分かれます。寧ろ私の生死がかかってます。(←大袈裟。

心境的には、「〇〇達と一緒になりない」より「△△と一緒になりたくない」の方が強かったり。悲しい人生ですね、我ながら。(笑。




イッツ ア ディステニィー!(笑。 

2006年04月07日(金) 22時31分


最近気付いたのですが。

私の誕生日は沖田総司と一日違いです!(嬉

そしてそして、宮古湾海戦で回天から飛び下りたある方と名字が一緒です!(ちょっと嬉しい/笑。


ところで。

サイト更新がめっさ停滞してます、すいませんorz ;;


理由は、色々忙しい+私が「新選組群狼伝」に激嵌り中だからです。

因みに今は鳥羽・伏見の戦いまで来てしまいまして、これ以上進むと沖田さんがアレなんでプレイするか悩み中。(でもやっぱクリアはしたいので泣きながら最後までプレイしてそうです/笑)。


にしても、新選組群狼伝の沖田さんが土方さんを「歳にい」と呼ぶのが可愛くて仕方ない…っ!(悶。



生きてます。一応。 

2006年04月03日(月) 14時26分


浅葱です。折角思い切ってピスメもジャンルに加えたのに、更新する時間がありません!(ヒ○シ風。

四月入ったら更新するって書いちゃったのになー(-_-;)


小説は何個か書けてるんですが、Dグレのバナー作って無いし、リンクの整理もしてないしリンク切れの修正もしてないし…。(汗。

時間ができたらやってきますので、リンク切れとか普通にあっちゃったりしますが見逃してやってくださ…(死



カラオケ♪ 

2006年04月01日(土) 20時54分


友達と行ってきましたー(^^)

みんな美声で、そして上手い!思いっきり癒されました…はぅ(´д`*)



明日はHさんの誕生日。こんなとこですいませんがハッピーバースディ!(´∀`)

そして、エイプリルフールだからといってとんでもない嘘で私をとてつもなく傷つけた由罹奈ちゃん。うっふふー、…後で覚えてろよ!(黒笑。


(無題) 

2006年03月31日(金) 20時08分


今日は架異斗が家に来ましたヨー。

CDとDVD貸す予定しか無かったんですが、弟たちに捕まって結局色々ポケモンをうちのチビたちにあげるハメになった架異斗。

や、なんていうか本当…、ゴメンね架異斗。あつかましい弟たちで。m(_ _)m


因みに弟たちは架異斗を様付けで呼んでました。(笑。


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reina-k_62
読者になる
Yapme!一覧
読者になる