tomorrow

August 28 [Wed], 2013, 21:41




こんばんわ。れいなです。



あれから彼とはメールしていません。



今日まで塾も休みだったので、



顔も合わせていません。



メールは私が送ってから返信が来ていないので、



連続して送るのはちょっとと、思い、



もう、二週間ほどメールしていません。



アドレスを交換した時には、



毎日メールしていたのに。



一時の事を思うと。



今でも、携帯を握りしめています。



この想いは重いかな?



キミと友達でいいから、



一緒にいたいだけなんだ。



もう、前みたいにメールもおしゃべりも



できないのかな?



もし、もし、前みたいに戻れたら




れいなはもう、他に何も望みません。




明日、久々に塾があります。



きっと、キミは自習席で勉強してるんだよね。




どんな顔して行けばいいんだろう?




どんな声しておしゃべりすればいいんだろう?



どうか、キミにこの想いがバレませんように。



tomorrow...









れいな






















about...

August 27 [Tue], 2013, 10:49





さっき発覚したのですが、私の好きな人には好きな人がいるようです。



でも、私の想いは変わらないから



辛いです。



いっそのこと告白してフラれようかな。



そんなことしても、きっと変わらないのにな。



告白なんてしたら、きっと今のような関係じゃいれなくなる。



普通におしゃべりもできないし、



多分、私が妙に意識する。



それなら、このままのほうがいいのかな?



わかんないよ。



もしかしたら、友達のままのほうが



一緒にいれるかもしれない。



私は今の彼との関係に満足してるから。



彼はずっと私のほうを振り向いてくれないかもしれない。



それでも、彼のそばにいれるなら。







れいな



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいな
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/reina-flower/index1_0.rdf