ブログサイト変更のお知らせ。 

July 09 [Sun], 2006, 21:38
あまりにも不具合が多いので、初期に使っていたエキサイトブログに
戻したいと思います。

記事がたくさんあって消すのは忍びないので、残しときます。


今日(これから)はエキサイトブログ・鴒那の日々是精進をよろしくお願いします。

おはようございまっす。(≧ω≦) 

July 06 [Thu], 2006, 5:27
寝てないのでテンションオカシイです。(≧ω≦)

相変わらず、mixiしたり、ラグナロクしたり、オフラインゲームしたり。
友達とメールしたり、寝てたり

まったり(*・ω・*)もふもふと生活しております。


先日のブログに載せたミニサボテンのザンキさん。
まだ、にょきにょき伸びてます。ヒビキさん抜かしちゃった。
柱サボテンと言われたり、間延びしてるといわれたり。

どっちなのよーーーーーーぅ!!!!(ワンピース・ボンちゃん風)
まだまだ様子見ですかね・・・。





最近チョコレート効果のCACAO99%にはまりました。
うまうまーw
でも今食べてるのは86%・・・。


そんなこんなの、鴒那の日常。。。。


ご無沙汰してましたー(*・ω・*) 

July 03 [Mon], 2006, 23:40
ブログ、飛び飛びになって申し訳ないですー。
でも見てくれてる方は少ないのでまぁいっか。(マテ)


最近、友人に勧められて、mixiやってます♪(`・ω・´)
ブログとたいして変わらないですが、楽しいです。
でもココは辞めるつもりありませーん。


暑くてバテバテなので、今日はココまで。(*・ω・*)



・・・ふと、マジレンジャーのヒカル先生を思い出した(*-ω-)


What's happend?! 

June 26 [Mon], 2006, 2:38
無事、クーの1回忌終わりました。
25日朝、旦那に起こされたんですけど、そのときクーの夢を見ていて
軽く殺意を覚えましt・・・って嘘です。(苦笑)
別に殺意は覚えませんでしたが、「あ〜・・・・・・」っていう脱力感には襲われました、ハイ。(笑)



先日購入したサボテン2つ。
ちょっとしたアクシデントが起きました。
アクシデントが起きたサボテンは、ザンキさん。
今月の過去記事見たら画像あります。

6日ほど前にお水上げたら・・・
マジビックリ。
お水上げたときは、隣のサボテン同様丸かったんですよ。
3〜4日経って、何気に見たんですよね。
そしたら1cmくらい伸びてました!!!
早すぎない?!
知り合いは柱サボテンじゃない?と仰ってるので、梅雨明けたら
植え替えしてあげようかと思います。

すくすく(*・ω・*)育て〜♪

今日は23日・・・。 

June 23 [Fri], 2006, 17:13
就寝したのは23日2時半頃、起床11時半。
起きてPCチェック。

おーぅ、日本負けたのかぁ・・・残念。
4年前は面白かったんだけどなぁ・・・(*-ω-)
友達と酒飲みながら応援してたからか・・・?(爆)
もしかして負けたのは、あたしが見てなかったからか!
なーんて、んなわきゃない。



タイトルにもなってますが、今日は23日。
明日は24日・・・・・・24日・・・。
愛犬・クーの1回忌です。ピンクのガーベラ(多分)・ビーフジャキー(人間用)・くるみチーズ、おいもワッサン2個・ズンダミルク 葛笹餅を買って本棚上を拝借し、飾ってみました。(*・ω・*)
ガーベラで使っている一輪挿し。見覚えある方もいらっしゃるはず。
そう、アレですアレ!!!
FF-]Uポーション!!(箱売りの)
やっと、役に立ってくれました。(ほこり被ってたのは内緒)


クーが死んで、もう1年になります。
今月に入っては、毎日看取ってやれなかったことを悔やんでました。
昨日の精神科診察でもそれを言ったり。
「そうやって追い込んでませんか?」って言われたけど、追い込みますよ。
追い込んで何が悪い。(開き直り)

6月入って体調が悪くなって、いつ逝ってもおかしくない中
「最後まで一緒に居るから」
と言いながら、6月8日夜に旦那の実家に向かってしまいました。
それから16日後の昼、クーは父の座布団の上で空に帰りました。
眠るように逝ってくれたのがせめてもの救いです。

一緒と言いながら看取ってやれませんでした。
パチ屋でバイトしてるときは疲れて散歩も連れてってやれませんでした。
もっと遊んでやればよかったと今でも思います。

旦那が動物アレルギーでペットアウトなのを良かった、と思い始めました。
ペットはクーで終わり。
クー以上の子が現れなくてすみます。
毎日クーのことを想う事、それがあたしのクーに対しての罪ほろぼしになることを願います。


たまには夢に出てきてよ、寂しいじゃん。(苦笑)










Oh、sit!!(`д´;) 

June 22 [Thu], 2006, 3:08
今、ちょっとした問題が発生しております。

今、旦那の実家に住んでいます。
旦那が中学の時に建てた2階建てプレハブです。
冷暖房・パソコン装備なので不便はありません。(*・ω・*)
ただ・・・ただ問題が。


プレハブなので構造上多少欠陥があります。
主に隙間がある等です。
・・・その隙間が問題です・・・。


あれですよ・・・虫が入ってくるんです
あたし虫ダメなんです。(´д`;)

今日は1Fの窓際隙間からこたつ布団やら色々置いてあるところへアリの行列がggggg。


Oh my god!!!!>(`ω´;|||)

とりあえずキンチョール撒いて、見えてるアリは皆殺ししました。
病院から帰ってきたら何とかしないと・・・。


救いはちっこいアリなこと・・・。
でかかったら、Oh my god!!!!>(`ω´;|||)じゃ済まない・・・。
おそらく叫んでる・・・。


お家建つまでがんばりまっする。(*-ω-*)


毎日暑いですねー・・・(`ω´;) 

June 20 [Tue], 2006, 0:18
この暑い中、みなさんはどうお過ごしでしょうか。。。

あたしは・・・

お茶やアイスをお供にコンスタンティンのDVDを観まくってます。
ほぼ毎日です。

鈍っていたヒアリング力を取り戻そうと必死です・・・orz
多少戻ってはきましたが、前ほどじゃないかなー・・・。


また英会話を習いたい鴒那でしたー。

今日は通院日。 

June 15 [Thu], 2006, 23:59
旦那が有給を取って、ついてきてくれました。
このところ、週イチで通っているので大変です;

診察もいつも通りの短時間、薬も変更無し。
お昼過ぎに自治医大近くのCocosでランチw
改装工事でドリンクバーが妙に立派になりました。
家付近のCocos改装入らないかなー。
ちなみに最寄のCocosは獨協医科大付属病院に近いです。(何)
立地いいから入ってもおかしくないと思ふ。。。


さて、帰りに病院近くのツタヤでDVDのお買い物。
何をGETしたかというとー。。。


コンスタンティン!!
もーキアヌラヴ!!!ヾ(≧▽≦)ノシ
マトリックス リローデッドの頃にキアヌ・リーブスにハマって
それからずーっとラヴです。
2年前に公開のこの映画、1回目は旦那と。
2回目は京都の友人と。
3回目は1人で。(!!)
ネットでちょっと知り合った方にMSNでコンスタンティンを送ってもらって
自宅PCで延々と見たりするほどハマっていたこの映画。
4日ほど前にコンスタンティン見たい発作が起きて
急遽購入に至りましたw
あぁ・・・幸せw
しばらく字幕無しで見て、耳を英語に慣らせようと思います(゜▽゜)
英語勉強熱再び!!!





帰りに旅の指差し会話帳・フランス語を購入したのは内緒。
(;´д`)=3
あれ・・・のだめカンタービレが今フランス編だから・・・ぃゃ・・・その・・・・・・アハハw


フランス好きなんだよコンチクショーーーー(;゜д゜)

マイブーム。 

June 07 [Wed], 2006, 22:57
今年2/28日にサボテンの「麗刺丸」を購入しましたが・・・。

本日2つ仲間入り!!!
100均のミニサボテンで、名前が書いてなかったので不明なんですが・・・。

手前2個が今日買ったサボテンちゃんw

左手が「ざんき」、右手が「ひびき」、うしろは麗刺丸の「おまる」。
「おまる」にくらべたら、「ざんき」と「ひびき」はちっこーいです。
しばらくは3つのお世話を頑張りますw


サボテンのことを色々教えてくれたIさんに感謝ですw

久々にパチンコ(・ω・) 

June 01 [Thu], 2006, 18:08
自治医大の帰りにふと宇都宮のパチンコ店に。
エヴァンゲリオンの新台が前に出たのをまだ拝んでなかったので見に入ったら、見事に置いてありました。

これは打たねばーと、580回転していた台に2万近く入れてもかすりもしないので、大当たり8回で終わった500回転くらいのに移動。


3千円ほど入れたら、アスカに「あんたバカぁ?!」と言われ、うん、負けてるからバカかも〜と思っていたら…確率変動(奇数)で大当たり〜!o(^-^)o
次は時間短縮できましたが、ラウンド中に使徒を纖滅。
確率変動キターo(^▽^)o
次も確率変動2回、また時間短縮中に使徒纖滅。
最後は時間短縮で終わり。

残酷な天使のテーゼ、魂のルフラン、シンジの「逃げちゃだめた!」を聞けたのでよしとしましょう。


結果的にはマイナスでしたが8割取り返したので、「うわぁ、負けたぁ!」というよりは、良い気分転換でした。ハィ。


バイト、パチンコ店楽しそうだなぁとまた思う鴒那でした。




病院はハルシオン0.25_cをゲット。
うひゃ、キタヨ〜!と心の中で小躍りしてました。
先生が居たので表情は出しませんでしたが。


P R
メロメロパー
ク 1981年9月16日生まれ・B型。
京都出身・栃木在住。

好き:ウコン茶以外のお茶
   スパークリング系飲料
   ビターチョコ
   バイト先のパン

   Gackt
   松田賢二
   細川茂樹
   川口真五
   渋江譲二
   Plastic Tree
   PIERROT
    詳細はリンクにある「鴒那のプロフィール」まで。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像神威 鴒那
» えー、ちょっとマジでー?! (2006年05月25日)
アイコン画像小夜
» えー、ちょっとマジでー?! (2006年05月20日)
アイコン画像ティルテュ
» 錬金術師から悪女へ・・・。 (2006年05月03日)
アイコン画像あやや
» 錬金術師から悪女へ・・・。 (2006年05月02日)
アイコン画像ショコラ
» 1日のこと。 (2006年04月03日)
アイコン画像樹凱
» お久し振りです。 (2006年03月30日)
アイコン画像あやや
» お久し振りです。 (2006年03月28日)
アイコン画像ティルテュ
» ファイナルファンタジー]U・ポーション (2006年03月09日)
アイコン画像ショコラ・クラシック
» ファイナルファンタジー]U・ポーション (2006年03月09日)
アイコン画像鶺斗
» 19日のこと。 (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reina-cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる