結果・・・ 

December 09 [Sat], 2006, 13:47
妊娠しておりました
まさかこんなに早くできるとは・・・。
家族が一気に増えてなんか楽しいけど

心配事はたくさんですパパはレイナを一人で見ることが出来ない
もちろん私が横にいるとレイナは泣きながら私にすがってきます
パパの帰りはいつもレイナが寝てから帰ってきます。
とゆうことは、お風呂は一人で入れています
2人になると、想像したくないくらい大変
特に冬そして何よりいまより外出がしにくい

でもマイミクさん2人は上の子も下の子も同じ年さのママがいるので、
色々相談して行こうと心強い

そして最近のレイナはメンメとゆうと泣き、アイビーは?とゆうと周りを見渡して、こたつの中をみます(アイビーは一日中こたつの中にいるから)寝んねは?ってゆうとコロンとします
頭発達してきたのかな??
私達が呼びすぎたのか・・・「パパ・ママ」より先に「アイビー」と呼びます。
まぁ〜何にでもアイ。とかよぶけど。

不安・・・ 

December 02 [Sat], 2006, 20:55
最近何もする気が起きず・・・友達と飲みに行くのだけが楽しみだったのに
またしばらく行けないかもしれない
娘はかなりのままっ子だし、まだつかまり立ちも完璧でもなく
ハイハイも少し変わっていてお座りの体制でそのままハイハイするまーこれは関係ないけど。
どうやら妊娠してしまったみたい
まだ確定ではないけど。
今日パパと白木屋に飲みに行ったかえりにパパはレイナと先に自転車で帰ったので、パパの原付で、帰る途中・・・駐輪場の前に薬局があったので、出来てないやろうけど、念のためにと思い買ってきた☆
妊娠前はかなり生理不順だったけど、産後は順調だったのに。
初めて遅れたので、、、。
ビールのんでたので、また明日再度検査薬してみます
出来てたらうれしいけどレイナがまだこんなに小さいのに
不安がイッパイです
学年が2つ違うのが理想だけど、大丈夫かな?
パパは男の子だったらいいなぁぁと
うれしそう
私は女の子続けて2人で、3人目が男が希望
日記書いてるとなんだかすっきりしてきた

かゆいのか?? 

October 30 [Mon], 2006, 22:19
レナに新しい歯のようなものが・・・
へんな所からだけど生えかけているたっちしたいのに出来ないレイナはイライラとして、周りのものすべてなげておお泣き
自転車購入から1週間ついに自転車にのってお買い物
こけないかドキドキ
レイナはうれしいみたいで、「ガーガー・ダーダー」叫んで恥ずかしくなるくらい
そして私ににて性格のよろしくないれいなは・・・私の指を噛んで痛がると、
「ガハ」っと笑いさけんでまた噛み付いてくる
おかげで私の指は歯形まみれ

凹み気味↓ 

October 26 [Thu], 2006, 11:49
今日と明日はレイナチン寂しいかも??やけど・・・気晴らしに遊ぶぞ
凹んでる理由は、パパ元々変わった人だけど・・・なんか本当になにを考えているのか分からない最近仕事忙しくて、ゆっくり話す時間もないし
余計な何を考えているのか分からない。
来年の春に行われるある出来事の事でパパと意見が食い違い
考え方が合わなくってムカツクので、今から2日間ほど、実家に逃避します
2日前レイナちゃんは託児所を初体験しました
美容室付いている託児所
ママはカラーしてる間も泣いてないかな??早くあいたいなぁぁとソワソワ
2時間半ぶりにレイナにあったら、案の定ママの顔見た瞬間おお泣き
なんてかわいい子なんだろなんて親馬鹿な事おもっていました
こないだじゅたん安かったので購入
家族みんなお気に入りで、肌触りは好きふかふか
レイナは顔をこすりつけて寝ます
今も眠くって半分白目です

成長? 

October 22 [Sun], 2006, 23:22
最近笑い方も変わりました!ニーっと顔をくしゃくしゃにして笑いますo(^-^)o
それがとっても可愛く☆彡私のお気に入りの笑顔です
昨日から甥っ子達がお泊りに来ていてバタバタ
でも念願の自転車購入しました☆彡
かなりの高額☆(/ * o*)/でも坂道楽に上がりたいし!!
ベビーカーで急な坂道は辛いです(+_<)
早速明日初乗り予定だったのに…雨とゆうことで乗れません(→o←)
最近成長がはっきりとしてきて楽しい毎日♪
でもパパの帰りがまえより遅いので少しさみしぃなぁ…
1日のほとんどがレイナと二人っきり・・・少し寂しい
なんか私も趣味見つけて毎日を楽しんでみよう
今は早く自転車初乗りしたい

ただいま!!!! 

September 29 [Fri], 2006, 23:12
夢の国から帰ってきました
やっぱりディズニーは最高楽しい事も辛い事も・・・。
まず辛い事は、夜鳴きが始まりました。
ハニーハントで文句言われ喧嘩お座り出来るなら乗れる!ってことでベンチに座らせて試してOKがでたのにしつこく「乗れないこともありますよ。」ってそれだけならまだしも、「お子さんがかわいそうです!!!!」って。あんな可愛い乗り物だからこそ乗せたかったのに結果乗れたけど
楽しかったのは、赤ちゃんがいると大好きなミッキー&ミニーがかなりのサービスCHUはしてくれるし、ハグも
レイナはビックリして泣く事も
この写真はディナーでミッキー&ミニー&プルートがテーブル回って来てくれる所で撮影
レイナはこの後ミニーが回ってくると大泣き

せっかくなのでお姫様気取りの耳つけました
ディズニーはホント何でも可愛い
1日目は大雨だったけど雨具買い込んで回りました
かなりの出費
飛行機の中ではネンネしてくれていい子だったし
もう少し大きくなったら今度はパパと家族で行きたいな
もう話きれないほど、楽しかった

久々に 

September 22 [Fri], 2006, 23:23
今日は以前働いていた職場の友達が遊びに来てくれました
ドックカフェでお昼しようと思っていたんだけど、私が道を間違えたせいでいけず。
結局マクドドライブスルーし帰ってきました
けどなんと、犬のクッキーくれてかなり嬉しかった
ママたちがおしゃべりしながらご飯を食べてる時はレイナはクッキーをほおばっております
最近自分の近くにあるおもちゃでもなんでもかき集めて遊びます
なんか指1本で細かい物をくるくる回すのがブーム??
歩行器についてるダイヤルみたいなのとかかなり回して楽しそう
お座りもほとんど遊ぶときしてるけど、こけるの上手くなった??
こけて、頭打ってもチョットくらいなら泣かなくなった

そしてこの写真の撮影後左でレイナを熱く見つめているアイビーがレイナのクッキー盗んでレイナちゃんはおお泣き
いつもお菓子取り合い
本当にいやしい娘2人です

たのしかった♪ 

September 14 [Thu], 2006, 22:57
今日は久々にマイマイと飲みレイナの離乳食の時間あるので
早め集合でお集まり
といってもマイマイとレイナと3人ですが
本当はみんなでBBQの予定でしたが昨日の時点で雨だったので中止
かおるちゃんも途中で参加
久々に会ったのでなんだか楽しかった
マイマイも結婚前は毎日のように飲みにいったりしていたのに
今日は久々
里奈も初対面のかおるちゃんに愛想良しだったし
最近はパパの遅いひはやたらと外食してしまう
ダイエットしないといけないのに
での楽しかったので良し

今日も・・・ 

September 13 [Wed], 2006, 22:35
ブロッサムにお買い物行って、ママのジーパン買いました
そして、ベビザ行っておもちゃなど、ジージに買ってもらいました
レイナは面倒なのか寝返り出来るくせにナカナカしてくれない
腕を抜かずにそのままネンネしたり
うつ伏せになってズリバイもしないいつ動いてくれるのかな
なのにお座りはホボ完璧かなり上手に出来るようになりました
そして歩行機に乗ると動き回って好きな所に動き回ってます
明日は少しゆっくりしたい

かぶりもの♪ 

September 12 [Tue], 2006, 22:45
9月末から旅行続きになります特に9月末はディズニーランドなのでママ&レイナの服などの準備の買い物に大忙し
昨日はマブダチエリックとりんくうにお買い物
結婚前は仕事場が同じだったり毎日のようにお茶しにいったりしていたのに
最近は2〜3ヶ月に1回くらいしか会えない
土曜に仲良し3人でレイナねんねした後パパにまかせてカラオケ予定

そして今日はパパの友達の奥さんと妹の家に遊びにいきました
ココちゃんはレイナの丁度1歳おねーちゃんかいちゃんは1歳1ヶ月おニーちゃん

ベビザにお買い物に出かけて帰り駅前で買い物するのに、ベビーカー3台乗るとキツキツだったのに
おばちゃんベビーカーを中にむりやり押し込んで乗ってきた
ココちゃんは楽しそうでレイナは驚いた顔してる
右の写真はミーミがベビザでレイナのかぶりものショーしてた時のものです
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さやか
» 結果・・・ (2006年12月14日)
アイコン画像ともこうたん
» 結果・・・ (2006年12月14日)
アイコン画像ノリちゃん
» 結果・・・ (2006年12月10日)
アイコン画像ひなごん
» 結果・・・ (2006年12月09日)
アイコン画像non
» 結果・・・ (2006年12月09日)
アイコン画像まあむ
» 結果・・・ (2006年12月09日)
アイコン画像まぁちゃん(はるるん)
» 結果・・・ (2006年12月09日)
アイコン画像チビマロリ
» 結果・・・ (2006年12月09日)
アイコン画像ノリちゃん
» 不安・・・ (2006年12月04日)
アイコン画像ゆーとん
» 不安・・・ (2006年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reina-aibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる