明けましたが・・・・ 

2006年01月12日(木) 19時04分
 年も明けて10日くらい経ちますが、お正月に飲み過ぎちゃったりして
胃の調子などは・・・・?  どう?

最近、雪のニュースなどをテレビで見ることも増えましたね
レイナは寒いのは苦手です。東北出身なのに
そんなわけで、引越したい
と思ってる次第です☆

世間知らず??なのか、、いいお部屋が分からない!!
ダレか教えて〜

賀状新年 

2006年01月03日(火) 17時25分
 明けましておめでとうございます。
今年も、みなさまにとって良い1年になるように祈っております。


さて、みなさまお正月いかがお過ごしですか??
レイナはの〜んびりとは過ごせなかったので・・・・今からお正月です。
大好きな黒豆などを食べようと思ってます

テレビなどで見ると初売りやセールが始まったみたいでレイナもいきたいのですが
少し人ごみは・・・・・な感じですので家でのんびりしたいと思います。

オタッキー2 

2005年12月28日(水) 13時14分
 オタク特集パート2です
最近ネットの中でオススメ商品って書いてあるものはチェックしています 
ネットで買い物が出来るなんて、便利な世の中〜 なんだなあって最近痛感しましたぁ。

あと少しでクリスマス! 

2005年12月19日(月) 18時42分

もうすぐクリスマスですね☆

皆様はどんなクリスマスプランを考えてますか??

レイナはというと、今日も働いております(笑)
もうすぐクリスマスですね{サンタ}
皆様はどんなクリスマスプランを考えてますか??

レイナはというと、今日も働いております(笑)
私が働くお店の前ではルミナリエが始まって、カップルファミリーで賑わってます(=´∀`=)
今年はクリスマス前に終わってしまうらしく、少し寂しい感じです↓↓



毎年大勢の人で賑わうのですが、今年もスゴイ
今日は、某ビルから賑わいぶりを写メしてみました〜 
すごいでしょ??

駅周辺とかお土産屋さんとかが楽しみでつい×A見に行って
カゼをもらってきちゃいます。




オタッキー 

2005年12月16日(金) 18時36分

 一年で365本以上バナナを食べるレイナです
なかなかの健康オタクだと自負してるんだけど、
今日はレイナの健康オタクっぷりを披露しま〜す
まずの登場は勿論、バナナ
コーヒー
野菜スープ
みかん………etc
あるある大事典とか健康やダイエットに関するものだと、
ついつい見ちゃうんだよね(笑)
血糖値にコレステロール・血圧〜〜
私、まだ若いはず っていい聞かせながらも、今日も研究中♪

はまりもの-part1- 

2005年12月13日(火) 18時23分

 公開ということで、ハリー・ポッターを一巻から読みなおしているレイナです☆
なんだかファンタジーな感じが大好きで時間を忘れて読んでます(-_-#)

大学の授業にもかかわらず、読んでたり・・・(笑)
映画見た人いるかなぁ
いろんなサイトで評判を見てるんだけど 映画を見ようかは迷ってます(>_<)
見た人がいたら感想レイナに教えてね




変わったぉ趣味 

2005年12月05日(月) 0時16分
  
最近やっと寒くなってきましたね〜 街ではもうクリスマスのイルミネーションが・・(。・ω・)ノとーってもキレイ
みさなんクリスマスの予定はもう決まってますかーレイナは・・・?????
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| 
家でクリスマスパーティかなぁ・・・さむすぎる!!!地味やん!!
どこかおしゃれなレストランやらキレイな夜景やら・・そんなところで
過ごしてみたい。来年こそはっ!!!!と毎年思ってます・・・笑
毎年といえば・・フユが来るとついついやってしまう「クセ」とゆうか・・
やめられないことがあるんです・・それは・・お風呂の中でアイスを食べることなんですね〜あったかーい湯船につかってつめたーいアイスをパクパク・・このギャップ感がたまらなく好きです!!しかも「今日も一日おつかれ〜っ」って一日の締めくくりみたいな感じなんですね〜(*^-^*) なぜか冬限定なんですが・・・是非一度やってみてください!!!笑 きっとヤミツキになるかも・・・??

久々の更新でぇ〜っす♪ 

2005年12月02日(金) 22時01分
最近結構更新サボってました・・(;´Д`)
ごめんなさい。。。




お久しぶりです(*^〜^*)ゝ レイナです♪
さて☆もう12月に入りましたが日に日に寒さを感じますね・・・・って
なんて毎日寒いんでしょう!!??
(○`ε´○)ノオイ!!真冬!!!もういいよ!!!(○`ε´○)ノ
寒いトコ出身なのに・・・・コート〜(;´Д`)

流行最先端?? 

2005年11月25日(金) 19時02分
みなさん、お元気ですか??
流行先取りで、風邪をひいてしまってレイナです(笑)

木曜日あたりから、体調が悪かったのですが気が付かないまま
「熱」があるのに気が付いたのは木曜〜金曜日です。

←にてお年寄りの方々はインフルエンザの注射で待ってるわけですね。。。
一次予防って大切ですよね

なんだか私の気も遠くなっていくのですが。。。
そこで登場の点滴

この先生、点滴大好きなようで、毎回点滴を受けているような・・・・・。
気がする。。。。私の気のせい??

そんなわけで、2時間くらいかけて点滴を受けまして、今は安静にしてます

そんな季節になりました。 

2005年11月23日(水) 23時05分
今日も私の大好きなことについて語りたいと思います

プロフのところにも書いてあるんだけど、スターバックスとかミスドとかで
くつろぐのが大好きなの!

今日もスタバで・・・・〇時間なんてことはザラにあって、「迷惑な客」で覚えられてるのかも(笑)
最近のレイナは、「ミスド」では簿記の計算
「スタバ」では、本を読む

って決めてて、最近登場した「スタバ」の新メニューはお気に入り





去年は、クレーム・ブリュレ・ラテが関西限定だと言うことを知らなくて、飲み逃したので
1年ぶりの登場に大興奮

今年はちなみにレイナは全て制覇いたしましたよん




さぁ、明日の朝はスタバにみんなGO×A
ちなみに、レジの近くにもあるから朝食にどうぞ〜  

☆ P R O F I L E ☆

名  前:REINA 
 
年  齢:21才 

血液型:AB型 

星  座:さそり座

好  物:スタバの紅茶☆

趣  味:映画鑑賞・読書♪


最新コメント
アイコン画像ズバット
» 明けましたが・・・・ (2006年02月08日)
アイコン画像ズバット
» 明けましたが・・・・ (2006年01月14日)
アイコン画像セレナ
» 明けましたが・・・・ (2006年01月12日)
アイコン画像とも
» オタッキー (2005年12月30日)
アイコン画像ズバット
» オタッキー2 (2005年12月29日)
アイコン画像レイナ
» あと少しでクリスマス! (2005年12月28日)
アイコン画像なんちゃん
» あと少しでクリスマス! (2005年12月22日)
アイコン画像とも
» 変わったぉ趣味 (2005年12月17日)
アイコン画像レイナ
» 流行最先端?? (2005年11月30日)
アイコン画像ざるさん
» 流行最先端?? (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reina-11-10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる