。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚ 

2005年10月02日(日) 22時56分
コンバンヮ(●^o^●)めっちゃ久しぶりにかきまaaaす(^□^*)今日ゎすっごい久しぶりに服買いにいきましたーーーーーo(≧д≦)o大人っぽいカンヂに挑戦してみちゃったぁ(*´∀`*)スカートゎのチェックみたいなのに白のロンT、ピンクのボレロみたいなカンヂだょヾ(≧▽≦)ノそれでブーツはいたらィィカンヂになりそーやない??今度ゎカバンがほしぃぃよぉ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

明日ゎ数学のテストがぁります。。。最悪だぁーーーー(>_<)絶対欠点だょーー( ゚Д゚)軌跡とかマヂ意味不明ゃし・・・ぁあ〜死んできますゎ。。。。。。。←なんでコイツゎニコニコしてんだぁ…

遊びにいった♪ 

2005年09月23日(金) 18時42分
こんにちゎ(●^o^●)昨日の電車男!!見ましたカァ??めっちゃ最高☆だったぁ

今日ゎ…友達と遊びにいきましたーーープリクラゎD枚撮りました〜〜〜〜〜それヵラ久しぶりに太鼓の達人やった♪なんと!!ランクインしちゃぃましたぁぁあとゎ、ホッケーもやった♪@勝@敗だったぁ(●^o^●)めっちゃ盛り上がったぁあとゎずっと買い物しながらブラブラしてた(^○^)
今日ゎ明日テストだヵラ早く帰って来たヶドテスト無かったらもっと遊んでいたかったナァ

今回ゎコレであんまおもろくなくてゴメンッ!!

ゥチの大大大好きな妻夫木クンの画像貼っておきまぁす\(^o^)/

☆(≧∀≦☆))))((((☆≧∀≦)☆ 

2005年09月21日(水) 20時42分
コンバンヮ♪コメしてくれたみなさん!!ありがとぉござぃます(^□^*)めちゃカンドーしましたぁ♪あと、昨日更新できなくてゴメンナサイ。。疲れて寝ちゃいました
今日ゎ…特に何もナィんだヶど・・・テレビもあんまりやらないらしぃし。。今日ゎ頑張って勉強します!!みんないつもどれくらい勉強すんのかぁぁ(; ̄□ ̄)yヾ
そうぃぇば!!今日ゎ帰りに本屋によって雑誌かってきましたーー(●^o^●)SEVENNTEENを毎号買ってます今回ゎえみちぃの誕生日みたいで特集ゃってたぁマヂかわぃぃってコトで今回ゎこれで

今日ゎ…(*´∀`*) 

2005年09月19日(月) 17時52分
さてA回目のブログ?でございまーーーす
ぇっっと…今日ゎ何をしていたかとゆうと…
寝てました朝D時に寝て夕方のC時に起きましたーーやヴぁい!!!宿題ってかこのB連休の勉強時間!!0時間!!ありえんってかせめてB連休の間1回ゎ遊びに行きたかったなーーー((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ、、 ずっと寝てたし}

ってヵ、関ジャニ「好きやねん  大阪」最高!!!最近毎日聴いてるから結構歌えるようになったんだぁぁ行きたくなっちゃたーーーーーー♪〜ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο〜♪

今日ゎ、あいのりだぁーーー楽しみだナァゥチゎ、ヒデが好きなんダァあとA、きょうゎHey!×BB時間スペシャル〜〜〜!らしいですよん(●^o^●)関ジャニも出るんだって〜〜〜絶対見なきゃね〜〜♪

今日も変な文になっちゃたーーーーーーでゎA今回ゎこれで!!

初☆なりぃ〜 

2005年09月18日(日) 17時55分
まずゎ、自己紹介をしまーーーす!!
☆NAME☆怜奈
☆年齢☆16歳
☆誕生日☆1989年1月10日
☆趣味☆音楽を聴くコト&カラオケ♪
でゎ、ゥチの好きな物orコトを書きまぁぁす(●^o^●)
☆歌☆一青窈のハナミズキ   コブクロここにしか咲かない花  あと、最近ゎ関ジャニにもはまってまぁす 意外とぃぃ歌なんだよなぁ。。これが(笑 
☆タレント☆妻夫木聡マヂカッコいい〜
☆食べ物☆ラーメンキムチ鍋アイスくりぃむとヵ。。ってゆうか、食べ物ゎほとんど全部好きでぇす
☆テレビ☆電車男!!笑
でゎA今回ゎコレぐらいにしときまぁす
なんか変な風になっちゃったヶド。。これから頑張って楽しめるようにしていきますのでーよろしくお願いします♪
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像めぐみ
» 遊びにいった♪ (2005年09月24日)
アイコン画像かおり♪
» ☆(≧∀≦☆))))((((☆≧∀≦)☆ (2005年09月23日)
アイコン画像のん
» 今日ゎ…(*´∀`*) (2005年09月20日)
アイコン画像kigiri
» 初☆なりぃ〜 (2005年09月19日)
アイコン画像めぐみ
» 今日ゎ…(*´∀`*) (2005年09月19日)
アイコン画像かおり♪
» 初☆なりぃ〜 (2005年09月19日)
アイコン画像かなこ
» 初☆なりぃ〜 (2005年09月18日)
アイコン画像メグ
» 初☆なりぃ〜 (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reina-0v0y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる