燃えない。 

September 23 [Tue], 2008, 21:11
29日目くらい。
なんだか熱が入らない。

バイトのせいかもしれないし山が高すぎるからかもしれないし。

Chicken's様に体験加入。
某氏に装備を借りているおかげでBDもそこそこやれています。感謝。
なんとかギルドに貢献したいものの封印が高Lvにならないとだめかもわからない。

24。 

September 18 [Thu], 2008, 20:22
GDも借りてINもしているけれど狩りをする時間が取れない。
あと1M…

何日目か 

September 16 [Tue], 2008, 0:59
暫く諸々の用事でINしておらず、昨日…21日目かな。久々にINしたものの何もせず、
22日目である今日 長閑ナ葛ノ陣 様から脱退。
これからどうしたものか。

あぁー… 

September 07 [Sun], 2008, 22:38
12日目
他の事をしていたらいつの間にか2時BDの時間になっていたので参加。
SPが500しかなくて悲しくなってきたので暫くBD不参加にする予定。。
pがかけたくてもかけられなくて申し訳なくて泣きたくてもう。


13日目
疲れたのでINせず寝る予定。

書き忘れ多し。 

September 06 [Sat], 2008, 22:27
10日目
ギルド 長閑ナ葛ノ陣 様に体験加入。
GDを依然借りたままギルハン。
PT内を支援かけて回ったのは初めてかもしれない。


11日目
GD返却、一緒に借りていた10エンチャ装備も返却。
そして23時BDに参加。
10エンチャ前提のステ振りをしているためSPが500しかなく、
ギルメン一人がサブプリを出してくれなかったら死んでいた…
そもそもWFがないので出さざるをえなかったのですが。
低人数でのかけっこBDとなり、軽かったので私でも動けて楽しかったです。
といってもリメージとプレイ交互にかけてただけですがw
最後にがらがらのところをギルメンが落として終了ー。


12日目
これから。
とりあえず狩りもせず適当にいつつそのうち落ちる予定。
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント