突然ですが・・・ 

December 04 [Thu], 2008, 1:24
お引っ越ししましたデス。。。
こちら

パソコンなおりましたデス。。。 

December 03 [Wed], 2008, 19:29
パソコンなおりましたデス〜

はぁ〜 よっかったよかった〜

これからも どうぞ宜しくお願いしますデス。。。






(レトロ人形 ・ みつ&まつ)


またもや詳細不明なお人形でござぃます


なんとも妙な植毛でして

頭頂部一直線と耳下からチョロンっと・・・

薄毛ちゃんにも程があるべってな感じでござぃます

(髪が乱れておりますが・・・これでも一応結いなおしたの。。。)

でもでも・・・可愛いからいぃのだっ ♪




壊れちゃったデス。。。 

November 29 [Sat], 2008, 15:03



パソコン壊れちゃったデス


携帯から投稿を試みてるトコでござぃます



果たして成功するのでしょぅか。。。




コメントのお返事遅れてしまぃます。
わぁ〜んっ ごめんなさぃデス。。。




ガックシ(;´д`)

まめおクン。。。だっ! 

November 28 [Fri], 2008, 16:09

(樹脂粘土人形 ・ まめおクン)


秘蔵っ子 まめお クンでござぃます。。。

お友達のブログで見た毛糸で編んだ木がとっても可愛くって

あたしもマネして編んでみたデス  (azamiちゃん見てるかなぁ〜。。。)

先っちょが見えてなぃから・・・木なのか何なのか分からなぃよぅな・・・   うぅぅぅっ。。。



いつにも増してここ数日物忘れがひどいあたしっ

昨日までしっかり覚えてるのに 当日になるとすっかり忘れてる〜
(そんなコトあるよねっ?)

っで! 先日の朝の相方との会話

れぃん 『あれ〜っ?今日何かあった気がするんだよねぇ〜 何だっけかなぁ〜
      ブツブツ。。。(思い出せない)
      ねぇねぇっ! あたし 今日何すればいぃんだっけ? (←真剣)』

相方  『まずは・・・化粧しろっ!!!』  爆っ!


この会話を聞いていた息子は 終始無言でござぃましたっ。。。
(こんな母ですまんっ)

はまちちゃん カタツムリになるっ。。。 

November 26 [Wed], 2008, 14:08

(Ginny ・ はまちふぐ子

ふふふ〜んっ♪

密かに憧れていたカタツムリコスを身にまといご満悦のはまちちゃん



ふぐ子ちゃんに許可頂いてるのかしら。。。   

心配だわぁ



マフラー。。。 

November 23 [Sun], 2008, 23:35

(樹脂粘土人形 ・ ドロップくん)



友人へのプレゼントにマフラー編みましたデス

ピンクで編むと言ったら 『ヤダっ!』 と言われたので こんな色

どぉなんだろぉ〜???

ピンク可愛いのになぁ〜    ブツブツ。。。

裂き織り。。。 

November 22 [Sat], 2008, 22:08

陶器市で 見つけた裂き織りのポシェットでござぃます
なんてキレイな織り地なんでしょぉ〜
色合いも好きだなぁ〜
古い着物を裂いて織ったんですって!

ビー玉&おはじきは おまけで頂いたのっ
マッチ箱に細工をしたものが カゴにわんさか入っていて

『お好きなのをどぉぞっ♪』

・・・と 可愛いお姉さんが差し出してくれました〜

こぉゆぅ心遣いってホント嬉しぃなぁでござぃます




ここ数日 ちょぴっと忙しい日々を送っておりました

『自分の為ダケに行動』 してみましたっ

いゃいゃ 日々自分の為だけに行動してるコトあるのだろぉケド
意識して行動したのは ホント十数年ぶり・・・って大げさかっ(笑)

そ・し・てっ!

結果は失敗だった感・・・(笑)

でもっ 清々としてるかも。。。

行動してるその時は とっても楽しかった気がします
まぁ結果は失敗だったのだけど
その失敗を恐れず また行動してみよぅと思っています

『何が出来るか』  ではなく

『何をしたぃか』  と視点を変えてみたら

何でしょぅ。。。   かなり楽しくコトが進んでく気がします

やってるコトは さほど変わりないのだけど
気持ちが楽になったよぅにも思います


それまで目をそらしていたことにもちょっと意識して向き合ってみました
ソレに関しては・・・
やっぱりすぐに目をそらしてしまったあたしデス(笑)

くるくる〜。。。??? 

November 20 [Thu], 2008, 13:31

(レトロ人形 ・ くく&るる)

随分前に不思議村にやってきておりましたが
隅っこの方で待機しておりましたデス(笑)

オレンジっぽぃ肌色のせいか 室内でお写真撮っても今ひとつ

なので 外で・・・

でもやっぱり 今ひとつでござぃました   がっくし
色白ちゃんが好みだから 今ひとつに見えちゃうだけなのかなぁ
実物とっても可愛い子たちデス♪♪♪

どぉでもいぃのだけど
この子達の名前
髪型がくるくるヘアーなので・・・  

やっぱりどぉでもよかったな〜(笑)

ほうきに乗って。。。 

November 18 [Tue], 2008, 10:52

(樹脂粘土人形 ・ ののちゃん)

お洋服 完成したでござぃます。。。




月夜。。。 

November 14 [Fri], 2008, 15:40

(樹脂粘土人形 ・ ののちゃん)

昨日の月夜はキレイでした。。。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れぃん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
かわいぃモノ・お人形・レトロ・ハンドメイドが大好きデス。。。

コメント頂けるととっても嬉しぃデス♪