シュガー*ラッシュ試写会 

February 18 [Mon], 2013, 8:01
大好きなディズニー映画の試写会に行って来ましたー!
若干ネタバレするかも?なのでご注意ください!














という事で!
バレンタイン早朝から3D試写会!
久しぶりのディズニー映画で予告観た時からワクワクしていました。

シュガーラッシュ本編前に短編アニメの紙ひこうきという作品が上映されました。
モノクロアニメほぼ台詞なしって感じですが、ディズニーらしいラブでファンタジーな作品で素敵で大好きです(*´ω`*)

そしてシュガーラッシュ!
舞台はゲームセンターの中のゲームたち。
ファミコンのドット感とか、年代毎に進化していくゲームのクオリティとかもよく出ていてワクワク(*゚∀゚)
有名ゲームキャラが多数カメオ出演していて、見つけるのも楽しいです。
主役のラルフはドンキーコング、ヴァネロペはマリオカートが元かなーという印象。
ゲームキャラ達はコンセントを介して色々なゲームを移動出来るっていうのは凄い!なるほどー!ってなりました。
ゲームセンターだったら電源タコ足配線だもんねー
最初のグループセラピーが如何にもアメリカンな感じで、ある意味とても現実的。
有名キャラ多数だし、声がみんな渋くて素敵(笑)
ラルフは安定の山寺さんで、もーもーもーラルフ素晴らしかった!
凄くイイ奴なんだよラルフは!寧ろフィリックスのがちょっとやな奴におもえたよ!特に最初の方!
やっぱり痛みや孤独を知ってる方が優しいのかな(笑)
だからこそヴァネロペを助けたいって思って行動できたし、最終的にはゲームの皆にも仲間として迎え入れてもらえた。
シュガーラッシュの世界は観てるだけでもワクワクドキドキできるけど、ストーリーもとても繊細で大人の心にもグッとくる作品です(*´ω`*)

試写後に監督・プロデューサーのお話がきけて面白かったし、予想通りシュガーズがゲストできて面白かったー!
お菓子のレースカーが本当にお菓子で作ってあったのが凄かったです。
監督食べまくってた(笑)

3D2Dどちらでも楽しんで貰えると思います!
大人も子供もみんな楽しめるシュガーラッシュは来月公開です\(^o^)/
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rein
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ミステリ好きです。有栖川有栖とか綾辻行人とか京極夏彦とか島田荘司とか。探偵系に弱いのか(笑)
    ・テレビ-海外ドラマスキーです。ミステリー・サスペンス系ばっかりだけど… あ、フルハウスは何度見ても面白い!
読者になる
声優目指して日々悪戦苦闘しているreinの奮闘ブログです。頑張れ自分!
最新コメント