悲しかや☆お別れです 

2006年06月17日(土) 16時09分
勘違いするような題名書くな

というのも
ほんじつで、このサイトを永久閉鎖して
新たなサイトでやっていくというものです

確か、前にそんなこと話してたよな

そう、それです

まぁ
こちら
なんですが

そら様と一緒に管理人をやってます
企画漫画なんかも考えてまして
とにかくアレですよ

今後とも、コスモスをよろしくお願いします(ぺこり




今回のふたご感想は
こちらの日記で!

ふしぎ星の☆ふたご姫GYU! 第11話熱いぜ!☆初恋のデコール 

2006年06月10日(土) 11時21分
畜生!!可愛いぜ、このやろうっ!!

しかも初恋なのに、数時間で実るだなんて!!
ふたごのおかげだって気付いてますか?





ふしぎ星の☆ふたご姫GYU! 第10話とだえた友情☆リオーネのまごころ 

2006年06月03日(土) 15時09分
心配しましたか?まさか

テストだったですよ。今日(六月八日)終わりまして
ホント死んじゃえでした
もちろんリアルタイムで見ましたよ?(もう、本当にバカ


初っ端から嵐の予感でしたね
と言うか、メルバが知り合いなんて、聞いてませんよ(言ってないもん
なんか、何のために朝早く走ってんのかわかりませんよ、チームサンバ



ふしぎ星の☆ふたご姫GYU! 第9話宇宙をこえて☆遠足サバイバル 

2006年05月27日(土) 16時45分
もう、テストとか死んじゃえばいいですヨ(お前は何者だ

今さっき見たばっかですよ、ふたご
テスト中にどれくらい「見たい!見たい!」と思ったか

今回は、13話の内容も蹴散らすほど、私のテンションを高くしましたね
ていうか、バン・ジョー先生の恋が可愛らしい!!
一生応援しますよ


驚き・桃の木・山椒の木☆甲府市にブライト様?! 

2006年05月25日(木) 19時50分
もっと前から皆さんに教えたかった!!!!

私コスモスの学校で、今日行事がありまして
それで、おじい様おばあ様の所へ赴いたわけですよ

まさか本当のブライト様が現れたなんてことはないわけで


ふしぎ星の☆ふたご姫GYU! 第8話小さなソロの☆でっかい決意 

2006年05月20日(土) 11時59分
ら―ぶりぃ―――!!!!

新キャラ登場!!
超可愛いじゃないですか!!
暑い中で、私を殺す気ですか?!!
吐血しまくりですね

レインの「ほのぼの」ニュース、絶好調ですね!!
今日もほのぼのした感じで始まるかと思いました
まぁ、それは私らのテレビの前ではないですね


あそこの男子の塊はなんだろうなぁ・・・

って・・・!!アウラー!!!!

彼はチェスなんて出来てたんですね!!
IQ高いんですね!!
勝った時の爽やかな顔は

「やったよ。アルテッサ!!」

に見えたのは、私だけです(言い切った!



ふたごの物捜索中☆何かいるいる!? 

2006年05月14日(日) 15時54分
何か見つけてしまった!!

これはもしや知ってる人もいるかもしれませんが
とりあえず、↓のURLをみるべし

驚きやねん(虻ちゃん風味)

ななななんと、公式サイトにってあった絵の後ろ側に!!
見つけて
なんじゃこりゃと叫びましたね

もう、とにかく格好いい(ここで言わんでも・・・
公式の方で元々あったら、一人でバカやってる管理人ですが
とにかく興奮でした



あぁ、あとあと。
ふしぎ星の☆ふたご姫の時の(一期ね
DVDの話です

ブライト様と黒ブライト様の、載ったDVD(9巻)があるように
シェイドとエクリプスの、載ったDVD(8巻)がるんですよね
(反対だな、これ。シェイド載った方が早いじゃん)

アレは素敵ですね

上のほうにレインがきてるんですもんね
ファインより格上げってわけですね
それだけでも素敵なDVDの表紙ですよね

しかも、入ってる話はアレじゃないですか
黒ブライト様の○振り○○ス!(思い出したくないです_| ̄|○
そう言えば、アレはシェレイの話でしたね

レインに手を引かれて踊るシェイド
って、あんたが誘われてどうするんだよ
って感じでしたけどね


まぁ、暇じゃないはずの管理人のぼやきはこんなもんですけどね
いや、ネタバレ13話を聞いてから
すっごく落ち込んでいまして。まぁ、あれですよ
現実逃避ですよ(受験の現実逃避しろよ


ふしぎ星の☆ふたご姫GYU! 第7話いたずら天使☆街は大騒ぎ!? 

2006年05月13日(土) 11時46分
ピュピュ――!!キュキュ――!!

意外に天使描くの上手いんじゃね?と思った瞬間

この学園に「いたずら」なんて・・・いらない

そろそろ、みんな。
トーマ君が望む物をあげたくなってきたかな(ソリャないぜ、姉貴

始まったばかりなのに、ピュピュとキュキュのいたずら
ていうか、今日までそんなにいたずらしてる感じはしなかったですけどね


ふしぎ星の☆ふたご姫GYU! 第6話クラブ活動☆ファインのおなら大実験 

2006年05月06日(土) 11時51分
よーし!ファイン大好きだー!!(告白

始まる前から沈んでました。ファインが科学部に入ってしまうんじゃないかって!
すっごくテンション上がりますよ!

急に放課後なのかな?
鐘が鳴ったと同時に、レインは教室を飛び出して「ネタ」探し
思う存分ほのぼのさせてください

アルテッサとソフィは工芸部・・・かな?アレは
リオーネはバレー部。私としては、新体操部がよかったな(あるか?
ミルロは美術部。良いよね!!美術部!!最高!ミルロ(ほめすぎ
タネタネはやっぱり華道ですか。顧問がバン・ジョー先生ってどうですか
アルテッサとソフィのコンビは本当におもしろいですね
私だったら、ちょっと見てみたくなるかな?お笑い部



行きはワクワク♪☆帰りは沈黙?! 

2006年05月05日(金) 12時56分
只今帰りました!!

いやぁ、本当に思い出になったゴールデンウィークでしたよ(まだ終ってないよ
山奥で、携帯のアンテナが立ちませんでしたがね
だからFOMAは!!
うん。だいたいみんな送ってくれへんかったけどね。メアド間違ってへんとは思うんやけど



お題始めました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rein-blue-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる