朝まで… 

May 02 [Sat], 2009, 20:19
今朝6:30くらいまでY先生の家で話してた



昨夜、ライブが終わってから、先生にアンプを家まで運んでほしいと言われ、仕方なく運びましたよ!


そしてそのまま、上がり込んで3人でトークというか何と言うか微妙な雰囲気(笑)


一人暮らしの同年代男性の部屋に入る機会なんてそんなにないので緊張…



あんなに長居して迷惑ではなかったのかな?


相方は帰りたくなさそうだったけど、このままでは迷惑だと思い、連行して帰りました!

ヒッキーアイテム! 

April 25 [Sat], 2009, 13:24
GWに引きこもるためにポケモンを購入〜!



それにしても、久しぶりの更新…最近はmixiばかり更新してたからな〜

ぼちぼちやりますか!

届いた! 

December 26 [Fri], 2008, 23:17


goukの福袋が届いたー

中身は・・・まぁ・・・こんなものか・・・

初練習! 

December 21 [Sun], 2008, 22:54
初のバンド練習をしました

宙船いける!

個人的には要練習

カッコイイバンド目指そうぜ

福袋! 

December 21 [Sun], 2008, 22:51
goukの福袋購入権獲得

何年も落選し続けてきましたが、やっとキター!!

金を用意せねば!

チューナー 

December 14 [Sun], 2008, 17:29


欲しかったチューナーGet!

感動! 

December 14 [Sun], 2008, 15:47
生やっくん見れたーーー!

約30分と短かったけど満足!

夢が一つ叶ったなぁ

ムリ、、、な女。 

December 14 [Sun], 2008, 1:00
12日は忘年会でした。

11月から新しく入った女性の歓迎会もかねていました。

前々からちょっと自分とは合わないような雰囲気は感じていましたが、それが確信に変わった!

私と年齢が同じだと知った瞬間!大喜びしていた・・・なぜ?私にはわからん・・・

そして、私の腕をつかみ、「同盟組みましょう!

「はぁ?・・・」

なんだコイツ、、、

ムリ、私には無理ーーー!

男受けするんだろうなこんなタイプが・・・

ある意味ライバル出現か・・・?

なんか・・・ 

December 13 [Sat], 2008, 19:55
かなり放置していたな・・・

誰も見てないからいいかなんて思ったり(笑)

mixiも再開するかな・・・

旅立ち・・・ 

October 08 [Wed], 2008, 22:49
チョビの様子がおかしかったので昨晩病院に連れて行きました。

お腹に水が溜まり、大きな腫瘍ができているとのこと・・・

採血しようにも血が取れない・・・かなりの脱水症状。

とりあえず、注射をして明日また診察をしてもらうことに。

でも良くなるどころかだんだん弱っていました。

0時過ぎ様子を見てみると・・・動かない・・・

静かに天国に旅立っていました・・・

今朝、庭の隅に埋葬してやりました。


なぜもっと早く気づいてやれなかったのか、自分を責めるばかりです・・・

思い返せばおかしなことは多々ありました。

頻繁に健康診断に連れて行くべきでした・・・

後悔してもしょうがないと分かってはいますが、5歳で旅立つにはまだ早かった・・・

天国で元気にしていると祈るばかりです。

チョビ、5年半ありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Reimu (麗夢)
  • アイコン画像 誕生日:10月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GLAY、Gackt、Kagrra,、ガゼット、シド、アンカフェ、ヴィドールetc...
    ・お笑い-やっくん、麒麟、流れ星、磁石etc...
    ・アート-ラッセン、シメール、カーク・レイナート、天野喜孝
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31