あ リ が と う 

July 19 [Thu], 2007, 18:47
今まで
もいっこのHPと
ここ並行して
少しづつ
更新してたんだけど
最近本気で忙しいので
日記の更新は
もいっこの方に
専念することに
決めました。

ここは
残してはおくけど
更新わきっと
しません;(

これからは
ここにきてねっ⌒★

来てくれてた皆さん
ほんと〜に
2年間
ありがとうごさいました(・∀・)!

オーディション 

June 02 [Sat], 2007, 21:50
今日は恐怖のオーディションでしたっっ

あー

緊張したよもーうー!!

点数はそこそこ・・・かな?!

なかなか。

悪くは無かったよ(・∀・)

点数は言いませんので

聞きたい人は聞いてね

明日から気合いれんぞーー!!!!!

明日から5月ですよ 

April 30 [Mon], 2007, 10:39
結局今月3回しか更新してないのね〜(汗

てか最近パそも使わないしな〜

今日は課題曲クリニックにいってまいります(`・ω・´)bぐっ

久しぶりに私服なのねーん

なんか選ぶだけでも疲れてしまったよ(苦笑)

最近おなかいーたーいー

お菓子の食べすぎか。。。

だってこの1年で●`太ったんだものね。

どんまいだわー

よし一眠りしーよー

ぐう

きゃあらおけえい! 

April 08 [Sun], 2007, 20:49
今日はTPの一部でカラオケいってきたよーん

もちろん椎名さん歌いまくりましたvvあっひゃー♪

引いたかな〜

まあーどんまいじゃん(笑

楽しかったからいいんだ

最後とか皆ねっころがってたからねー(笑

そのあとご飯食べて〜

解散ッ

またいきたいな

Do you fly? 

April 07 [Sat], 2007, 16:19
いつの間にか定演終わってたーイ!!!!

わはー(・∀・)

まあ心配していたソロも何とかできたから良かったかな

うん

全体的に去年よりは演奏のレベルは上がってるらしい!

良かったねーえ

ミスったりはしたけど、

楽しいって気持ちの方が大きかったわぁー

来年はあちしらの代だッ

今回よりも良い演奏ができればいいなと思います

ふぁいつだね




今日は入学式だったよ〜★

新入生は皆きちっと制服着ててすごいなー

尊敬(笑

もう高2かぁ〜

嫌だな〜

う〜〜〜〜〜

定演前日! 

March 29 [Thu], 2007, 20:24
今日は本番最後の練習だったよーう

まじ気合い入れて頑張りました(`・ω・´)

明日は一番いい演奏ができるように

頑張りまっそーう!!!!

ふぁいっぉーーーー

今日はあーー! 

March 24 [Sat], 2007, 12:40
待ちに待ったあの日です(^^)m

めっさ楽しみなのねー!

別に好きな人とデートなんだぁvなんてかわいらしいもんじゃぁありませんぜ?(わら

あと5時間か・・・

きゃー♪♪

知りたい人は気軽にメールでもしてくだぁい(・∀・)

あーあ 

March 18 [Sun], 2007, 15:40
今日部活終わって友達と駅で電車まってたのねー

んでかばんの中見たのッ

そしたらさぁー

ケータイを女子部室に

忘れたことが発覚(爆)


マジやっちまったよー

んで明日取りに行くのは何かいやだったから

友達には先に帰ってもらったのさぁ

自分は学校にレッツ号!

守衛さんと本日3度目の挨拶mm

どーもでーす!!

駅に向かう何人もの部員の方々に遭遇

なんかこうー

妙に恥ずかしかった。。(汗

でまぁケータイは無事ありました

よーかったね^^

駅から学校って以外と遠いのね。。

改めて実感

ぷう

元中にいってまいりました 

March 15 [Thu], 2007, 20:00
今日は元中に定演の宣伝にいってきたよ

その前にパートレッスン的なのをやらしてもらいました(・∀・)

皆うまくなってるねー!

さきこさん感動だよー

感動さきこー

トゥーランドットやるんだって?!

大変だねー;

難しそうだけど

がんばってほしいな

今日からHNを‘さきこ’にいたします(゚゚) 

March 13 [Tue], 2007, 20:18
唇いたすぎるよーーーー?!

まぁじありえない

なにこれ

ねえ

なにこれ

今日無理して吹きすぎたかな(・=.)

どんまいですねえ

今日の合奏の雰囲気は

久しぶりに厳しくて

ぴりぴりしとった・・・((゚゚))

こわいわぁー

なぁんか



こうー

元中を思わせる感じ??

まあじコーチ怖ス

パートのコが泣いちゃったし・・・

あちしは前までそれが普通だったからそんなことはなかったけど

合宿の日雷くらって以来泣いてない

あちしも

少しは

強くなったかな

明日は白日ですよ皆さん

ほわいとでーい

え?さきこさんはなぁんもなかよ

なんでかて?

あちしの恋人は

トランペットだから!!

痛いコ上等!!!!!

ぢゃ!⌒
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♡РяОFIгЁ♡
  • アイコン画像 ニックネーム:さきこッ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる