雪ですね 

January 22 [Sun], 2006, 21:00
毎日さむいわね。 今年は本州も時ならず雪が降りたいへんですよね
こちらも雪は平年並に積ってますよ。
雪かきは大変です。 集めた雪は融雪構にいれて融かしますよ。
水を出し石油であたため雪を融かします。
本州では、解らないかもしれませんね。設備するのに百万位掛かるのよ。
大変な物入りよねー。

おめでとう 

January 02 [Mon], 2006, 22:40


明けましておめでとう。
ひさしぶりに思いだし、また時々書く事にしました。
ももニャンコもすっかり大きくなり娘さんらしくなりましたよ。
私に一番甘えて、かわいいわよ。眼もまんまるでしょ。
(ねこばかかな?)
寒い所に住んでいるせいかライオンのようなたてがみですよ。
今も遊んでもらって大騒ぎ・・・

知床へ行こうー 

July 23 [Sat], 2005, 18:43
何年か前(もっと若い頃)主人と知床でキャンプしたのよ。夜は今流行りのジンギスカン、主人は飲べでベロベロさっさと寝てしまい私は後片ずけ、お風呂に入りたくてホテルに聞いたらいいですよ。 一人で気持ちよく風呂上りでロビーまで来ると、なんと主人が風呂から上がって居るのには驚くやら、あきれるやらで、笑ってしまったわ。
次の日は、朝早く混まないうちに、カムイワッカの滝に登ったの、大変足は滑るしお湯は暑いし、でも頑張って滝壷まで登り温泉に入った時は何とも言えない満足。
女の人は私一人後は神戸から来たと言う大学生数人。すぐお友達になり何処が良かった?
と聞いたら星が綺麗との返事私達はいつも見なれているのでふーん。
都会の人は可哀想ね―  星見れない人多いとのこと・・・・
来月の末知床に、行って来ます。
もう滝はのぼれないわ〜。 世界遺産みてきまーす。

うちのもも 

July 20 [Wed], 2005, 20:05

すごい顔で寝ているでしょう?
この頃は籐椅子で寝たりしてるのです。
猫は本当に気ままな生き物ねー。
だけど飼っているととても可愛いわよ。
先日ワクチンで具合悪くなりご飯たべなかったので、今その分取り返す
みたいに食欲モリモリ可笑しいですよ。
朝早くから、「おきて、おきて」と枕もとにきておこされますよ。
寝不足で大変!

時期はずれのチユーリップ 

July 18 [Mon], 2005, 11:31


少し季節はずれですがこの春チユーリップ公園に行きました。
200万本の花が咲いてそれは綺麗ですよ。
花に埋もれているみたいです。
自宅からは約3時間くらい掛かるので中々行けないのですけど、
今年思いきっていつてよかつたわ。丁度見頃で最高だったのよ。
花が大好きな私にはたまりませんね〜

はじめまして 

July 17 [Sun], 2005, 14:33
日記をはじめました。

これはうちで飼っているヒマラヤンのももです。
よろしくね。
とてもおとなしくて 可愛い家のお姫さま?です。
いつも癒されていますよ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像minyo
» おめでとう (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reimomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる