やっぱりブログ引っ越します!!!!

May 20 [Wed], 2015, 17:49

ええっと、以前から検討していたブログの引っ越しですが


いきなりですが、本日よりアメブロメインで記事を書いていきたいと

思います。

過去記事は大事にとっておきたいので

ヤプログさんのブログはこのまま残しておきますが

すでにアメンバー限定記事なんかも

書いたりなんかしちゃって

すっかりアメブロガーな気分のわたしです。

ただ、なんせ、気まぐれですので

気分によってはヤプログさんでメイン記事を書くこともあるやも

しれません。なんか、愛人宅と本宅をいったりきたりする

おっさんみたいですが・・・・・


今後とも

幸川玲巳の

コトノハアメブロ日記
是非、お読みくださいね。


*アメーバ申請はお気軽に・・・といいたいのですが

限定記事で書かせて頂くのは

かなりコアな内容になると思うので、


現在のところはお友達や面識のある方のみ申請お請けしています。

面識のない方でもこのブログの読者さまには

できるだけ申請をお請けしたいと思うのですが

過去にいろいろとあったもので

臆病なわたしですみませんが

なぜアメンバーさんに申請してくださったかを

メッセージいただけると

安心してわたしもわたしが考えていることを

もっと本音でシェアできますので

よろしくおねがいいたします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reimi yukikawa
読者になる
「1日5分のお姫様ごっこ」サンマーク出版、LINE占い「姫と執事の愛セラピー」幸川玲巳です
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧