か、火事っすかぁ? 

2006年05月01日(月) 20時28分
今日なんと、火事がありました!
2時間目の終わりに、窓から煙が見えて、なんだろ?と思っていたら、
『火事です!!体育館に避難して下さい!!』という放送があって、
「これが、訓練だったら面白いよね〜」などと話していたら、本物でした!
煙がモクモクと尋常じゃないほど出てました!
学校の近くの家が燃えてたらしく、その家は全焼でした・・・
しかし、6時間目までやりました。(早く帰りたかったぁ〜

部活ゥゥゥゥゥ! 

2006年04月25日(火) 22時21分
今日、先輩や先生が居なかったので部活さぼりまくりました〜
4時から5時45分までずっと遊んでました!そしたら、他の部の人たちも来てかなり盛り上がってました!
部室の中だとシラけるので、いつもこんなんだったらいいなぁ〜と思いますョ。

リアル ドラえもん 

2006年04月25日(火) 21時30分
ネタが無いのでしばらく書いていませんでした〜(オィ
今日技術の時間でインターネット接続OKがでまして、いろ〜んなこと調べていたら隣の席の人が
な、なんと!「リアル ドラえもん」というのを見てました!
いやっ、もう、それ見て、大爆笑!!!(あぁ、涙がっ・・・
あっ、でも夢壊すといけないから、小学生&幼稚園児は見ちゃだめっすよ〜。(小5,6はいいかな・・・

今日の4時間目・・・ 

2006年04月11日(火) 18時39分
今日4時間目に、「まだ、話したことがない人と喋ろう!」ということをしました。
やり方は簡単!話したことがない人と喋るだけ。 それだけ。
まぁ、簡単と言っても勇気がいるんですけどねぇ〜。
まっ、そんなかんじでやりました。

そしたら丁度趣味が合う人がいて、かなり盛り上がりました!
私は少年漫画派ですが、私の友達は、大体が少女漫画派なので・・・
少女漫画あんま興味ないので・・・。 ぅん。
まぁ、とにかく話が盛り上がって楽しかったっす!!

3連休っていぃよね〜 

2006年04月10日(月) 13時13分
今日は中学校が創立記念日なので、休みです〜!
キャホォォォォォォォォォォ!!(うっさぃんじゃー

・・・上、取り乱してすんません。 まぁ、休みってうれしーもんですよ。ホンとッ。
特に、3連休なんかはねぇ〜。 ぅん。
あーなんか、このまま1週間ぐらい休みだったらなぁ〜。スキなことやりほーだいだよ。
もう、あれだよ。1ヶ月に1〜2回、3連休作ってほしいよ。マジで。
まぁ、こんなグチばっかで、すみませんね〜。

入学式で・・・ 

2006年04月07日(金) 19時50分
え〜っと・・・、今日入学式がありました。
思ったことは、「めんどくさっ・・・」と「眠ぃ〜」でした。
なんせ、入学式ごときが『3時間』ですョ!!
卒業式や始業式でも、2時間なのに・・・。
まぁ、そんなこんなでやったんですけど、やっぱ眠いです。
来賓の方の話で、私の眠りメーターはMAXに!!!
とうとう、寝てしまいました。(あらら・・・
そのうち起きて、先生の方を見たら、な・なんとぉ!先生が寝てました!!!(4人も。
私の心の中では、まったく、私が寝てると怒るくせに・・・ コンチクショォォォー!!!
まぁ、いっか、って思いました。 4人も寝てんなよォォォ!!!

卒業式の予行練習 

2006年03月10日(金) 22時23分
今日は卒業式の予行練習がありました。
しっかし、寒い 足が『ガクガク』いって、もう凍え死にそうになりました
(そりぁ言い過ぎだろ!
そぅして、恒例の居眠り!しちゃいました 
そしたら、先生に見つかり注意されちゃいました・・・。(あーぁ
う〜ん・・・なんか、いい居眠り解消法ないっすかねぇ〜。
「誰かいい方法しりませんかぁ!!!」(うるさィィィ!

英語の先生が・・・ 

2006年03月08日(水) 20時36分
今日英語いやだなぁと思って、授業ボーっとしてたら、
な・なんと、すげぇものを見つけてしまったのだぁ!
それは・・・英語担当の先生の頭の毛が、ハゲかけてました!
後頭部が「T」の形にハゲてました!
もう、ビックリして笑いまくってました!(笑

英語・・・。 

2006年03月07日(火) 23時28分
あああああー!!!英語イヤだぁー!!!
もう、やだぁー!!!復習8回もやってやれるかァァァ!!!!!
めんでぇーんだよォォォ!!!

今日が金曜日なら・・・ 

2006年03月06日(月) 18時02分
今日の5時間目のとき、居眠りしそーになりました・・・
ま、昨日寝るの遅かったからしかたないけド
今日が金曜日だったらなぁ〜なんて、友達と言ってました。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像葉月 夢ですせww
» 卒業式の予行練習 (2006年03月23日)
アイコン画像優理
» 卒業式の予行練習 (2006年03月16日)
アイコン画像水無月 玲
» えいご漬け (2006年03月09日)
アイコン画像水無月 玲
» 英語・・・。 (2006年03月09日)
アイコン画像水無月 玲
» 英語の先生が・・・ (2006年03月09日)
アイコン画像葉月 夢
» 英語の先生が・・・ (2006年03月08日)
アイコン画像葉月 夢
» 英語・・・。 (2006年03月08日)
アイコン画像葉月 夢
» えいご漬け (2006年03月06日)
アイコン画像水無月 玲
» ブログ完成! (2006年03月06日)
アイコン画像葉月 夢
» ブログ完成! (2006年03月05日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reiminaduki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる