のまのまいえい 

2005年09月28日(水) 19時26分
ひさしぶり!!え

いえい!!

何書こう!!!!!!!え

ちょっと顔広くなったれみさnです。え
悪い意味で。

まぢキレ。
しゃあないだろ!!

こんな仕事なんだし!!!!

まぁどうでもいいけどね。
今日は透くn復活パーチーらしいので
透くnの店行ってきます!!!

ラブラブしてきます。ぇ

できたらいいんだけどねぇ。

今日は昼ドラ見ながらみっことメールしてました。なに
しんたろう ようへい ハァハァ。え
みっこなんか若林くんのコト若杉トカ間違えてました!!

みっこをネタにしてすいませんでした。

みっこのコト大好きだから許して チュッ え

二日酔い 

2005年09月21日(水) 14時30分
VIVA二日酔い!

昨日透くnの店行ってきたぁーn
久しぶりに透くnに会った
メール来て
透「れみに会いてーー」
私「今日仕事ないし店行くわ」

僕1番のりで店行った
しかもスウェットで。わら
透くnと樹里さnがついてくれた。
最近まぢ透くnのことで悩みすぎてて樹里さnに透くnのこと相談した。
つーかあたしが透くnのこと好きなn店の人全員にバレた!!
まぢ透くnうぜーーー。
どnだけ自信あるnすか!ってはなし。
でもまぢでいい男やし許しまぷ。

樹里さnまぢ好き!!!!!!!!!
ほnま好き!!!!!!!!!!
お姉さんみたい!!!!!!!!!!!!なに


透くnと二人でしゃべってて透くnの気持ち聞けたしよかった。
水商売しとる以上あたしとは付き合えない。
幸せにする自信がない。
でも好きでいてくれる。
それだけで十分です。

昨日はまぢ飲み過ぎたなー
頭たった痛かったしね。
ごーとぅーへぶn みたいな感じ なに

透くnとチューしちゃったぁぁぁぁ てれ
nで店なのに… え

透くnがほしいです。

どnだヶーーーー 

2005年09月20日(火) 14時31分
どnだヶ忙しいnすか!!!!
土日金沢のほうで仕事してきまひた。
土曜日7本 日曜日ゎなnと・・・・

9本!!!!!!!!!
日曜日だヶで10万近く稼ぎまひたよ。
自分を褒めました。
昨日も富山で5本で5万くらい。
でもお客さんに説教された
あnた若いnになnでこnな仕事しとるnや!!!!って。
いやいや
あnたも呼んでるでしょ!!!!!!!!!!
って思ったけど何も言わなかった。

てヵねー
片町のボーイズの子と仲良くなった。
長崎出身の子でめっちゃしゃべり方うけるn!!
てヵ萌える!!
九州の言葉最高だね  え
聞いててまぢはぁはぁ。しね

てかぁー
最近どきどきがない。
今日ゆき誘って透くnの店行ってこっかなー

透くnに貢献するためにじゃnじゃn飲んできてやりますよ。は

久しぶりに 

2005年09月16日(金) 13時36分
仕事してキタ━━(゜∀゜)━━!!

C本行ってきまひたぁ。
ぅn 1週間ブリすぎて緊張しまひた。
でもカッコイイお客さnゃったしおk牧場!!え

3時に仕事終わってうちに帰ったぁ。
ヒロチャnと1時間くらい電話した
今日会いに来てくれるって。
ヒロチャnと話してるとすnごい楽で素の自分になれる。

でもどっかで透くnのコトひっかかってるn
透くnからメールないと寂しいし電話ないと寂しい
明日透くnの店に行くn
すんごい緊張だしきまづい
でも会いたい

てか
てか
僕って
そうとうたらし??

てか
まぢ


どうすりゃいいかわかnね。

誰か電話でもしnかーーーー。

てネ友に番号とか教えてないや わら

最悪!! 

2005年09月15日(木) 14時07分
最近毎日ゆきと一緒におるな なに
昨日はぁーーー焼肉行った!!!!
牛タn 中落ちカルビ 鶏肉 ハラミ 和牛モモ肉などなど
全部残したとか!!!!
最近小食でなnも食べれん!!!!
助けてくれ!!

nで次にぃー
ゆきの元彼と会ってきたぁ。
あたしを紹介してとか言われたのでとりあえず顔だけ見てきた
うん
かっこいい なに

nで次にお客さnからрって会ってきた。
30歳と34歳 え
あたしのお客さnはかっこいいnだけど34歳の人がちょっとね
海行ったnだけど
車はまってしもうた!!!!!!
nでひっぱってもらったの。
ロープひっかける場所が悪かったみたいで
車壊れました。
右うしろのタイヤだけあきらか出てnの。
走れねぇっつぅの。気合で金沢まで帰ったけど わら
修理代請求します

nで2時半くらいに帰ってひろちゃnとずっと電話してまひた。

てかぁ
透くnまぢ何考えとるかわからnしね。
昨日メールきて
透 「なnでメール返してくれnの?」
私 「いやいや あnたが返さんくなったし返してないだけ」
透 「いま何してnの?」
私 「海におるよ!!」
透 「男おるnならいいわ」
私 「おるけどあnたがなんか言える立場じゃねーやろ」
透 「今から店きて!」

会話が成り立ってない!!


でも
やっぱやきもち妬いてくれて嬉しいよ
あたしやっぱあnたが好きだよ

THE 東京!! 

2005年09月14日(水) 13時47分
東京行ってきました!嘘

ヒロチャnが東京行ってきてお土産買ってきてもらいまひた。

なnとかバナナとかいうやつ え

昨日ヒロチャnがわざわざお土産持ってきてくれた!
七尾から金沢まで遠いのに仕事終わって疲れてるし夜中の
1時なのにわざわざ。
ありがとう。

ヒロチャnは透くnと違って一途。
優しい。26歳やしもう考え方も大人。
ヒロチャnが初めてぁたしが働いてた飲み屋に来た時一目惚れしまひた。
惚れっぽくてスマソ。なに
透くnみたいにいきなり付き合って!!なnて言わない。
「なっちのこと知っていきたい。どnな子か知っていきたい。」
ありがとう

あたしは冷たい人間です。
それでもいいnなら仲良くしてください!!なに

ヒロチャn

昨日は話聞いてくれてありがとう

来週映画行こうね!!


てか



みっこ!!!!!
あnた何携帯止まってnだよ 

どうなn!!!!!!!! 

2005年09月13日(火) 15時12分
てかどうなn!!!!!!!!!!!

僕らの関係どうなn!!!!!!!!!!
昨日ゆきとてるくnとダイチャnと透くnトコ飲みに行った。
かなり複雑ゃったn。
ダイチャnゎ昔ぁたしが好きゃった人。
透くnゎ今ぁたしが好きな人。
ゃっぱダイチャnカッコイイ!!
会うたびにカッコィクなってる。
でも透くnにめっちゃ怒られた。
「我がの昔の好きな男連れてくnなま。」

ごめnなさい。

でも仲直りした

nでゆきとダイチャnとてるくn帰ったヶどぁたしは透くnの仕事終わるまで待ってた。
nでぁたしnちきた。
僕のまま透くnに
絶賛!!!!!

好青年らひいよ くす
まぁもう25だし落ち着いてる 見た目は。
でも中身がダメだよ。
そnな透くnに惚れたぁたしもダメゃヶどね。わら

透くn普通に二股しそう
ぁたしの友達も試すために昨日透くnに告ったら
OKしたらひいよ!!!!!!!!!

男って

ダメダメじゃn

男っつぅか透くnがダメじゃn!!!!!!!!

でもそnな透くnが大好きです。

うhy 

2005年09月12日(月) 1時29分
うひゃ
透くnヵラヵヵってきたЧ◎

ヤクザの人に呼ばれても返せなくても出れなかったnだって。

疑ってたゎぁ
nで透くnとメールしとってヵってー

「れみは俺のコト好きになれそう
って聞かれたし
「ぶっちゃけなりかけですけど
って言ったら喜んでたってぶぁЧ◎
てヵまぁそれが本音だヵらね ワラ

透くnがどnな人かなnてまだよくわヵらnヶど
頑張って知っていこうと思うし
まだ付き合うって形でゎナィヶどヨロシクオネガィシマツ

なnかもうルnルnだを

まぢうざー。 

2005年09月11日(日) 23時25分
透くnうざ。素

友達の元彼で透くnっています。
飲み屋で働いてる人なnだヶど
普通の人なnだヶどね。
あたし友達と飲みに行って透くnがあたしに惚れたらすぃの。
それはいいの。嬉しいし。
でも友達曰くすんげえタラシらしい。
だから今まで好きって言われても流してた。
付き合ってって言われても断ってた。

昨日も飲みに行ったとき告られた。
俺まぢやしもうれみだけなnだって!!

信じました。

素で嬉しかったし
毎日毎日メールしてて気になり始めてたのもあった。

nで今日
6時から遊ぶってぃぅヵ
デートの誘いあったから
準備したのに
今まで待たされて
用事できたしちょい遅くなる。待ってて。
どnだヶ遅いnですか。
メールも返事こnし 電話も出nし。
考えたのが
女のトコ行ってるnかなー。

これが1番最初に思い浮かnだ。

でも信じたいよ。透くnを。
でもでもでも
もう信じれないよ。
ホントに好きならメールとか電話出てくれたっていいじゃn。

女とヤってnの?
遊nでnの?

あたしって結局なnなの?

まぢなnなnだろ。


あたしとことn男運ないってw

雨風 

2005年09月10日(土) 15時09分
つーか

雨やばいだろ!!!!!!!!

すんげぇ雨なんだヶど。
慌てて洗濯物取り込んだし。
ママ慌ててるし。ワラ

最近2日に1回は街行って飲みに行ってる。

友達の元カレがボーイズしてて
飲みに行ったらすんげぇカッコイイんだよ

トシくん。

タメなのね。
名前教えてーって言われて
あたし最近名前教える時店で使ってた名前しか言わないから
なっちゃんやよーって教えたのね。
そしたらトシクンに
前スタビしとって捕まえた女
なっちゃんって名前でデリしとってんけど 笑
って言われた。

それ僕。ぇ

で 友達にトシクンのアド見せてもらったら
うん
このアドレス知ってるしいいいいいいいいい

世間狭ッッ
でもカッコイイからいいよ。え

んで今日は今からアイチャンと遊んでくるぞー

たぶんまた飲みに行きますbb
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reimin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる