生きてる記録

August 23 [Wed], 2017, 16:41
馬鹿だな、本当に。
友達いないのが原因かも
寂しかった
早く食べたいよう
亮祐、私のことどう思ってるのかな?
今、調子良いからレポートします
スマホでお姉ちゃんとLINEしたりこむぎちゃんのゲームプレイ動画見たりひたすらうまいもん打ち込んで検索して腹空かしてる。
リハビリは、くそ痛い
座りたくない
痛い
てか私は仕事はどーすんだ?
怖い平野さんはいない
チーフもやがて異動になる
他にできそうな仕事がない…
またお世話になろうかなって、気持ちの変化が(゜▽゜*)
事故ってから本当に、過去を振り返った。
精神病んでからのこと。
私、事故ってすごい痛い思いしたからもうほとんど怖くないんだよね。
今の私でやり直したい!
まぁこれから生きてくよ。
とりあえず退院してから食べたいもの、行きたいところ
キャラのクレープ、ジェラート、バーミヤン、サイゼ、Mstyle、さるうて、いっぱいや、リステル猪苗代、ケーキ屋おおはし、珈琲館、石窯パン、カロリーメイトゼリー、パン、寒天、フルーツポンチ、萬福来、競馬、
もっとありそうだわ
ホントここまで回復したのは水飲めるようになった&しゃべれるようになった
からだな
本当にママとパパに感謝
金やばいよね…
とりあえずしっかり生きて返すからね!
つかれたのでどろん

みれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みれ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/reimimi/index1_0.rdf